SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

EV17h 358yHIO [Eastern Valley]

こんちわ、アーニマです(ぺこ)

以前俺は、「超高飛距離ならEasternValleyはあらゆる場所でHIOが出来る」的な事を言ったと思います。多分。

今回はそのあらゆる場所の一つを紹介します!

っというわけでEasternValleyです。ホールは17h
projectg 2011-09-11 13-37-29-127.jpg

↑ティー位置からの距離が358yのピン位置です。
でわHIOっちゃいましょうか(ひょえ)
動画でどぞ!

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (148).png


↑いやー、ほんとに
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (149).png
ですね(ひょえ)

シンプルな筋肉HIOなので特に語ることはありません(ひょえ)w
マックスSRを3枚入手して347yになれば、1mでも余裕で届いちゃうな(すき)w


では今回はこれで!
次回もEasternValleyで超高飛距離ならではの狙い方を紹介します。
でわまた~(ぺこ)


2011-09-26 13:43  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

蓮=♂=レン

普~~~通に打って、
普~~~通に入っちゃいましたね[ひょえ]w

いや、 普通ではなく「筋肉」 ですね[ぐらさん][それ]www
訂正です。[まて]w
by 蓮=♂=レン (2011-09-26 18:04) 

sunset

アーニマさんのいろんな記事見てきたせいで、
今回のが普通に見えてしまう[ひょえ]

カード売買できるようになったら(ならないだろうけどw)
マックスSR3枚とカディエSC交換してもらうんだ[まじ]
by sunset (2011-09-26 18:13) 

ぱるぴ

どこにコブラを打ち込んで乗せるのかと思いきやwwwwトマホークとかw
普通にポンポンとHIOが入るんでこのコースがパー4のコースとは
思えないのですが[ひょえ]

by ぱるぴ (2011-09-26 20:07) 

明日はどっち?

あれ、EV17hってショートだったっけ?とか一瞬本気で考え込んでしまったww
by 明日はどっち? (2011-09-26 23:02) 

偽砂糖

うっひゃ~~~(びっくり)
まさに力技そのものデスにゃ~~~♪(わら)
by 偽砂糖 (2011-09-27 00:42) 

アーニマ

☆レンさん
普通に筋肉HIOw

☆sunsetさん
確かに、PW15hHIOとかコブラを障害物に当ててHIOなどを見た後だと普通すぎますねw
交換しましょう!!
交換できるようになったらw

☆ぱるぴさん
まさかの一直線ゴリ押しトマw[ひょえ]
これでパー4だから笑っちゃうぜ![ひょえ]

☆明日はどっち?さん
実はショートなんじゃないですか?w

☆偽砂糖さん
つまり筋肉[まじ]
by アーニマ (2011-10-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。