SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

EV14h CobraでHIO狙い! [Eastern Valley]

ども!アーニマです!(ぺこ)

前回予告した通り、EasternValleyで超高飛距離ならHIOが狙える別のホールを紹介します!

そのホールとは14h
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (151).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (152).png

動画で狙うのは残り374y高低差-17.8mの左ピン。コブラで狙います。
では超高飛距離ならではの狙い方を動画でどうぞ(ひょえ)


↑落下した後は、下り坂になっているので結構転がってくれます!
実はトマホークより飛んでくれるw
しかし、コブラだと注意する点があります。
右ピンの場合、風が悪いと落下時に障害物に当たる場合があります。

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (150).png

↑当たると変な方向に飛ぶ。OBの可能性ありw
トマホークなら当たる心配はないが、飛ぶ距離は落ちる。

それにしても動画の3打目が・・・w
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (153).png

カコったww入ったらすごい動画になったんだけど(うる)惜しかった!!

では今回はこれで!
他にもEVは超高飛距離なら狙えるホールがありますが、それは俺のブログのカテゴリーの「EasternValley」から、どんなホールで狙えるか書いてあります!
良かったらカテゴリーからどうぞ!(EV6hなんかもHIO狙えるけどまだ記事にしてませんw)

でわまた~(ぺこ)


2011-09-29 10:38  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

hiroumi09

これはwwwww

次の記事はHIO記事ですねww

さすがアニマさんといわんばかりだww

by hiroumi09 (2011-09-29 22:47) 

偽砂糖

ををっHIOりそうだこれ(びっくり)
うんうん、あの木だのパンダだの腐れピ●ミンだのわ邪魔っすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-09-30 01:08) 

TomRodica

314yですら強追風でやっと届くカンジなのですね・・・
・・・と思ったら、314yなら普通にできますね(`・ω・´)
良条件で14Hに遭遇したらやってみようヽ(≧▽≦)ノ
by TomRodica (2011-09-30 14:12) 

TomRodica

・・・と思ったら、素で314yだった\(^o^)/
無理に決まってるwwwwww
by TomRodica (2011-09-30 14:18) 

蓮=♂=レン

惜しかったですね[びっくり]~!w
O.Bが怖い所ですが、ここの所は風の方向も大事になってくるでしょうね・・・・
[あせ]w
by 蓮=♂=レン (2011-09-30 17:44) 

ちりとてちん

惜しすぎる~~[わーん]
いつかここもHIOしてくれることを信じてます[ひょえ]
by ちりとてちん (2011-10-01 08:58) 

とも798

すげぇwww
[マックス]を使うとやばいくらいHIOできるコースが(ひょえ)
ただパワーをあげるための[PP]がないためできないぜww
ここらでノシ
筋肉!筋肉![ぐっど]
by とも798 (2011-10-01 17:28) 

アーニマ

コメントどもです!
いつかHIOしたいですがファミモでの移動が厳しいですw
ピクミンとかも邪魔なの忘れてたwww
筋肉な人は良条件がきたら是非狙ってください[ひょえ]
by アーニマ (2011-10-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。