SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

アリスガチャを回した理由 [パンヤ雑記]

ども!なぜか対戦中部屋から追い出されることが稀にあるアーニマです(ぺこ)

さて前回の続き的な感じで
なぜ50回回したか!
3b634604 - コピー (7).jpg

その理由は

30回で貰えるアクセサリーが欲しいから!!
pangya_2553.jpg

↑なんと、エリカやルーシアは装備すると過去のガチャレアの髪型と一緒になったりします。
クーは新しい色のリボンです。オススメ!



・・・でもこれは違うんです・・・



やはり筋肉プレイヤーとしてパワー16のアリスクラブセットが欲しいから!
0_20100807023631 - アル - コピー - コピー - コピー - コピー (8) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg


これで3種類のパワー16が揃いました。



・・・でもこれも違うんだ・・・



新パンtがセクシーだから”!!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (165).png


・・・これも違う・・・相変わらずパンtにも気合入ってるけどw


胸がセクシーだから!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (162).png
↑*髪型はネギま!コラボの髪型


これが理由です(ひょえ)はい、すみません?w
アリンとルーシアのレア衣装欲しさに回してしまいました!



あと、今回のガチャレア良く見たら魔法少女っぽい所も好き!
ルーシアの髪型も気に入ってます。後ろ髪も普段の長すぎる髪ではなく、少し短くなるところも良いです。

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (166).png
アリンは早く出たんですが、このルーシアのガチャレアが44回目でようやく出ました(うる)
後6回でまだ当ててないレア貰えるから、せっかくだし回しとくかー、っと6回追加で回してアリスクラブセットをゲット。
これで50回。w

まあ、最大の理由「胸がセクシー」なんですけど
チャ室で拡大してダンスコマンドでもすれば、結構露出度高いことが分かるw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (163).png

アリンも
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (161).png
3b634604 - コピー (2).jpg

00_ 2pangya_1478 - コピー (3).jpg
胸の谷間が見えすぎているからエロいんですよ!!
俺が持っている衣装の中でダントツに胸が見える。

もう最高に拡大するとこんな感じっすよ。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (164).png

見えそうで見えない・・・水着よりヤバイ気がするwww

このヤバさを発見するキッカケとなったのはhiroumi09さんとの対戦で、アリンのガチャレアを見してもらったことがキッカケですw
その後野良対戦などでルーシアのレア衣装をチェック。・・・えろかったw

hiroumi09さんとの対戦でネギまボイスも聞かしてもらったんですが
ルーシアの京都弁ボイスが超かわいいです!!
登場時の「がんばるでー」とかOBして「気にしない気にしない、気にしたら負けやー」とか、HIOして「なんかよう分からんけど、はいってもーたー」などなどw

超かわいかったのでネギまボイスクラブのガチャもやりました。
00_ 2pangya_1478 - コピー (2) - コピー - コピー - コピ[p@ー - コピー.jpg

↑2回で出ました!!奇跡?w
ルーシアのボイスはネギまを知らなくても楽しめますw超オススメ!
他のキャラは、エリカが良い感じでアリンとクーとネルとカズが微妙、つか一部変ですw
クーの「お前をいぢめたくなってきた」とか笑えたけどw

そういや。ネルの背中装備の本、個性的で良いですねw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (167).png

よし、最後にネギまの話とネルの画像を貼ったことでルーシアの胸のアレをごまかせたぜ。


では今回はこれで!また~(ぺこ)w


2011-10-15 12:36  nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

蓮=♂=レン

一言だけ言わせて頂けるなら、
「アーニマさんのエッチ[ん][はーと]」  ですね^^w

確かに水着よりセクシー感がありますwww[それ]
ネギま分かんないですけど、ボイスはイイと思います[すき]
by 蓮=♂=レン (2011-10-15 15:59) 

紅葉 綾

[クー]ネギま!ボイスクラブは8回目で出ましたけど、マスコットは40回もかかりました。[かなし]
ルーシアの京都弁ボイスは良いですよね。[にこ]
おかげで私も最近ルーちゃんの使用率が高いかも。[ぺこ]
by 紅葉 綾 (2011-10-15 18:12) 

アーニマ

☆レンさん
俺は以前クーのくまさんパンツ記事を書いたんでもう、こういう記事余裕ですw
水着よりセクシーですよ!絶対!

☆紅葉さん
マスコット40回(うる)俺はマスコットは諦めよう。
あ、これって京都弁なの?訂正しておこうw
俺もルーシアの使用率がUPしてます!
by アーニマ (2011-10-15 18:31) 

明日はどっち?

パンヤってなんやかんやでエロい衣装多いですよね~ww
時期に15禁とかになったりして…
(アリン) と(ルーシア) ってにエロ担当な気がする(ひょえ)
by 明日はどっち? (2011-10-15 18:52) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
12歳以上対象は確実ですねw
15歳以上対象もいっちゃいそう(ひょえ)
[アリン][ルーシア]はエロ担当ですねえw
今回の胸の見せっぷりはある意味革命的w
まあ普通にゴルフしてればこういうアングルは見れないんですがw
チャ室でやり方次第でエロアングルになるのに気づくかどうかはプレイヤー次第・・!

by アーニマ (2011-10-15 18:57) 

ぱるぴ

おっぱいうpがたくさんあると聞いて[ひょえ]v←
いやぁ~筋肉記事も凄いですがおっぱい愛の記事も凄くステキですね[ぐっど]
そっかー・・アーニマさんは胸の隙間フェチっと・・・φ(^ω^)カキカキ
今回のキャスト衣装はいろんな意味でもてなしてくれますよね!(マテ
ネギま!クラブセットが2回目でゲットですか!?[びっくり]
社員乙でありますよイイナー[しょぼ]トホホ…

by ぱるぴ (2011-10-15 19:59) 

hiroumi09

前半エロブログかと思ったw(ひょえ)

ネギまクラブだけど俺あの後ケンとクーとルー子とネルの使用率が上がったwwww
そして先日アニメネギま!?見始めたwwww
だから今のキャラの使用率が上がったwww

京都弁の近衛木乃香(ボイスクラブだとルー子)に、はまってしまったwww
CPの余裕があったら衣装買ってしまいそうな勢いですww[ぐっど]

by hiroumi09 (2011-10-15 21:44) 

りょ茶

おっぱいがいっぱい(゜∀゜)
確かに魔法少女っぽいです!
こうやって見てると結構露出高い衣装ですね[ん]
セクシー担当はセシリアなのにっ(ぇ
by りょ茶 (2011-10-16 00:08) 

偽砂糖

にゃるほろ、髪型を変える事が出来るのわ大きにゃ魅力っすね(わら)
&アリスクラブセットげとナカーマ(ん)人(@ん)

某アーニマにゃんわ胸マニア〆(@にや)メモメモ

ボイスクラブ2回目で当選!!社員おつ(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2011-10-16 01:18) 

赤羽みやび

相変わらずぶっとんだ記事書いてるわね~(*´∀`*)
今年は楽しいクラブセットの実装が多いね~

落ち着いてきたから、新コースを前に
ブログ復帰してみたよ('▽'*)ニパッ♪
by 赤羽みやび (2011-10-16 08:53) 

sunset

アーニマさんのせいで回したくなってきたじゃないか[いかり]

ボイクラは当てましたが、個人的にはアリンとルー(2種類ともw)
の声がキャラには合ってない・・・
ま、今回のはキャラに合わせたボイスじゃないんであれですが!
でも普通に使います[にこ]
by sunset (2011-10-16 12:35) 

アーニマ

☆ぱるぴさん
胸の隙間フェチってほどでもないですよ[ひょえ]多分w
男として興味がある・・・それだけだと思う!多分w
今回は久々の社員でしたwチャチャゼロはかなり出にくいようなので回しませんw

☆ひろさん
前半はエロブログで合っている(ひょえ)
おおぉぉアニメネギまを見始めたのか!!
近衛木乃香って言う名前のキャラなのか。
名前教えてくれてありがとうwおかげですぐ検索してルーシアの元のボイス見つかったw
ルー子のナース衣装みたいな奴、あれは近衛木乃香の衣装なのかな?
今度教えてくれいw

☆りょ茶さん
いっぱいがおっぱい!
魔法少女っぽいでしょう!他にも探せばパンヤで魔法少女みたいな衣装ありそうですw
え?パンヤのセクシー担当はセシリアだったのか!?w

☆偽砂糖さん
30回回して手に入る髪形は結構豪華で満足w
アリスクラブナカーマ[ひょえ]
いえいえマニアというほどではないですよw男して興味がある程度・・・だと思うw
久々の社員でした!

☆みやびさん
相変わらず女性の方がコメントしづらい内容をたまに書いています[まじ]
秋葉のWizCityを体験しに行けば貰えるクラブセットもあるし、一気にクラブセット増えましたね!
おお!ブログ復帰したんですか!
また見させてもらいます[ん]

☆sunsetさん
悪い!今回の記事で回す人が少なからず出るのはないか・・・と思っていました[ひょえ]
確かにアリンやルーシアというキャラには合ってませんね。性格も変わっちゃうし。
でもまあ、かわいいボイスなので楽しめますよねw
by アーニマ (2011-10-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。