SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

ルーシアのネギま!ボイスはかわいい! [魔法少女ルーシア]

どうも!野良対戦をたくさんしてきたアーニマです(ぺこ)
今回はネギま!コラボの話です。
00_ 2pangya_1478 - コピー (5).jpg

前回記事でルーシアのネギまボイスはかわいいと書いたのですが、
やっぱり実際にどんなボイスか気になりますよね(まじ)

っというわけでルーシアのネギま!ボイス(合成前)のほぼ全てを動画にしました!
HIO(アルバトロス)、イーグル、バーディ、パー、ボギー、ダブルボギー、OB、勝ち、負け
など、全てのボイスを一つの動画にしてたので、良かったら声を聴いてみて下さい(ぐらさん)



↑もうルーシアのネギま!ボイスを聴いた事がある方が多いかもしれませんが、勝ちボイスや負けボイスなどは持っている人しか聴けません。
OBボイスやダブルボギーボイスなども、持っている人しかそんなに聴けないボイスなので、動画でバッチリ聴いちゃってくださいw

俺のお気に入りボイスはOBした時の「気のせい気のせい、気にしたらまけやー」ですねw
近距離1WトマでよくOBをする俺を慰めてくれます!
池ポチャだと喋ってくれないんだけど(ひょえ)
他のボイスも全部かわいい(すき)

実はルーシアには今回2種類のボイスがあり、カディエのマジックボックスで合成するともう一つのボイスが聴けるようですが・・・どんなだろ(まじ)


ちなみにルーシアのネギま!ボイスの元となるキャラは、こんな感じのキャラクターのようです。
00_ 2pangya_1478 - コピー (4).jpg
↑近衛木乃香というキャラクター。
ネギまの映画は観たけど・・・覚えてない・・!
アニメで近衛木乃香が喋っている所を見てみたいですw


*追記
劇場版ハヤテのごとく!を観にいった時に買ったクリアファイルにネギま!のキャラが写っていたので乗せますw
ハヤテとネギま!のセット販売だったのでハヤテ目当てでしたが、ネギま!のクリアファイルも一緒についてきました。

左はハヤテのごとく!の三千院ナギ
00_ 2pangya_1478 - コピー (7).jpg
↑右がネギま!多分エリカの声のキャラ。

左はハヤテのごとく!のマリアさん
00_ 2pangya_1478 - コピー (6).jpg
↑右がネギま!ネルの声のキャラ。

*追記ここまで

では今回はこれで!
カテゴリーが魔法少女ルーシアなのは、ガチャレア衣装の外見が魔法少女っぽいからw
でわまた~(ぺこ)


2011-10-16 15:56  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

hiroumi09

ネギま!?のほう全部見てきた[むふ]
長かったけど面白かったー^^

残るは映画のみですw

ちなみにほかのキャラもかわいいぞ[ひょえ]


by hiroumi09 (2011-10-16 17:42) 

アーニマ

☆ひろさん
もう全部見たのww早いな!
少し調べたけどネギまはハーレム系らしいねwヒロインが30人ぐらいいるとか[びっくり]
アニメって何話まであるんだろ。
コラボが終わった後にネギま!にはまって、コラボした時買えば良かったーってならないように今読んでおくべきか?w
それともいずれ読むのを前提に買っておくか・・・
読まないとしておくか・・・
ってその前にネギまを見る余裕が無さそうだ[うる]
他の作品で忙しくて[ひょえ]

by アーニマ (2011-10-16 18:49) 

偽砂糖

うんうんルーシア(ルーシア)たんの声カワイイっす(すき)b
でも私わエリカ(エリカ)たんを使い続けるのであった(ひょえ))
by 偽砂糖 (2011-10-17 00:50) 

紅葉 綾

[クー]編集お疲れさま。[ぺこ]
HIOの時の声が一番いいですよね。[すき]お気に入りです。
OBやボギーでもこの声なら気が晴れちゃいますよね。[にこ]
by 紅葉 綾 (2011-10-17 03:40) 

蓮=♂=レン

[ルーシア]好きの方はかなり好評のボイスだと思います[わら]w
そのうち、「ハヤテのごとく!」  のコラボもあるかもですよ[ん]?
by 蓮=♂=レン (2011-10-17 20:11) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
[エリカ]も声かわいいもんね[ひょえ]

☆紅葉さん
HIOの「なんやよう分からんがはいってもーたー」良いですよね[すき]
OBボイスのおかげでOB発生率が更に上がりそうです[ひょえ]

☆レンさん
うんうんw絶対好評だよ!これ!
ハヤテともコラボしてほしいーw
ハヤテは[カズ]
三千院ナギは[クー]
マリアさんは[アリン]
ヒナギクは[エリカ](胸控えめw)
アテネは[ルーシア]
行けるぞ!!w
by アーニマ (2011-10-18 06:27) 

sunset

野中さんボイス・・・
ゆかなさん、水樹さんと聞いてきて最初違和感あったけど
慣れてくるとそーでもないね[にや]
後は見た目を和風にすると雰囲気出るかも[ひょえ]

ちなみにナギの釘宮さんはもうクーやってるし、
アテネの川澄さんはアリンやってるで[ん]
by sunset (2011-10-18 11:10) 

アーニマ

☆sunsetさん
ルーシアというキャラを考えるとボイス合わないけど、慣れるとやっぱり大丈夫ですw
なるほど、見た目を和風ですか!
っとなると、あのガチャレア衣装ですねw(名前忘れたw

クーがくぎゅうううううううううううなのはもちろん知ってますが
アテネは知らなかったwそうなんですかー![びっくり]
by アーニマ (2011-10-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。