SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

月刊Newtype12月号 まどマギ劇場版決定!! [魔法少女まどか☆マギカ]

ども、アーニマです(ぺこ)
前回のガチャ日記の時にアニメイトで買った雑誌について書きます。

アニメイトでアニメ関係の雑誌を眺めていたら
Newtypeという雑誌が目に止まった
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (246).png

初めて見るまどマギの絵・・・うめ先生の絵だ・・・!素晴らしい絵だ・・・眼福!
そして、この雑誌の表紙に超BIGニュースが書いてあることに気づく!!

続きからどうぞ!
Newtype11月号表紙の左上に・・・
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (245).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (269).png

うおおおぉマジかあああぁ!!まどマギの映画化決定ですか!
YouTubeでまどマギの劇場版MAD動画がありましたが、本当に劇場版になるww
劇場版でいったいどんなストーリーが展開されるのか気になりますw
でもまあ、劇場版放映されるのは1年半以上先だろうなあ~w気を長くして待つ!

この表紙に感動したので、Newtype12月号を購入!
しかし俺はNewtypeという雑誌を買うのは初めて。まあ、アニメ雑誌ということで中は大体予想がつくが(ひょえ)

劇場版まどマギについて書いてあったり
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (247).png

全てアニメ関係の記事!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (248).png
↑現在放送中アニメ「僕は友達が少ない」。今放送中のアニメで唯一これだけ見てますw

様々なアニメについて色々書いてありますね(ん)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (249).png

今までに放送されたアニメ、現在放送中のアニメや、2012年新作アニメの情報、「ストライクウィッチーズ」の劇場版が2012年春に放映される事や、「けいおん!!」の劇場版などの最新情報が書いてあって最近のアニメ情報を知るには良い雑誌だと思いました。

Newtypeのページを眺めていたら、目に止まる絵がありました。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (250).png

劇団イヌカレーさんの絵です!
イヌカレーさんは「魔法少女まどか☆マギカ」の魔女や魔女結界のデザインを担当した人で、とても独特な雰囲気のある絵を描く人達です。
この絵を見た時、まどマギの新しい魔女を見たような感じで一瞬胸がドキドキしましたw
まどマギの魔女大好きなんでww

そして更にページをめくっていくと、「ニュータイプアニメアワード」の記事が目に止まる。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (251).png

昨年10月から今年7月に発表されたアニメを対象に、読者投票とWeb投票で選ばれる今年度最高のアニメを決めるというものだ。
作品賞や、キャラクター賞、監督賞、主題歌賞、美術賞など様々な章があります。
その様々な章のほとんどの1位が・・・
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (252).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (270).png

ほとんど魔法少女まどか☆マギカというw
さすがだなあ~。(拍手)

ちなみに、アニメイトで購入したのでアニメイト版のスペシャルメッセージペーパーが入っていました(ん)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (301).png


今までアニメ雑誌は気分や付録目当てで、適当に買っていましたが
アニメ雑誌を毎月買うのも・・・悪くないな!
毎月買うなら、同じ雑誌を買い続けたいと思うのですが

今まで適当に買ったアニメやゲーム雑誌
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (271).png

↑娘(ニャン)タイプ、メガミマガジン、電撃G'smagazine、電撃文庫、G'sFestival!、Newtype、電撃PSP、大人アニメ・・・・・・
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (272).png

これらの今まで買ってきた雑誌に目を通して、気に入った雑誌を見つけようと思いますw
いや、複数の雑誌を買うのも有りかw

では今回はこれで!
パンヤと趣味のブログになりつつあるw
今までパンヤの記事をたくさん書いてたのに、急に趣味のことばかり書きまくってすみません!
パンヤ以外の趣味に関する記事を書くのも楽しいので・・・書きたいのですw

でわまた~(ぺこ)


2011-11-17 06:01  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 6

水銀

アーニマ さん、はじめまして

まどマギの映画は楽しみですね(^^)
今月のニュータイプ、私もアニメイトで買おうかなw
by 水銀 (2011-11-17 07:25) 

月宮水瀬

アーニマさん こんばんわ|д・)ソォーッ

わたしもNewtype12月号買いました。多分動機は同じですw
最近なんだかアニメの劇場版化が激しいですね。「銀魂」は観にいきました

アニメイトオリジンのメッセンジペーパ・・・・いいなぁ(*゚ェ゚*)
マドカの魔女は素敵ですよねww
あの感性はマネできません!

by 月宮水瀬 (2011-11-17 21:18) 

リュウ

けいおん!、ストパン
どっちも映画は楽しみダナ(・×・)
by リュウ (2011-11-17 21:25) 

偽砂糖

全部購n(ひょえ)bにゃふんにゃふん
ぃゃぁ、まどマギわ今が旬っすね(ん)b
by 偽砂糖 (2011-11-18 00:49) 

アーニマ

☆水銀さん
初めまして!
まどマギ劇場版ほんとう楽しみですね~[わら]
他の店でも何かメッセージペーパーみたいなのは付くのかな?
まあ、アニメイトがオススメです[ひょえ]

☆月宮水瀬さん
どうも~[ぺこ]
おお、月宮水瀬さんもニュータイプ12月号買いましたかw
アニメの劇場化激しいですねえ!
銀魂は見てないですが、そらのおとしもの、ハヤテのごとくの劇場は見ました!
魔女のデザインが素敵すぎて中毒になってますわ[ひょえ]
ゲルトルートとか、パトリシアとか、素晴らしいww[ひょえ]

☆リュウさん
ストライクウィッチースは観にいきたいです!
楽しみですねえ[ひょえ]

☆偽砂糖さん
全部購入ww
ある意味大人買い?[ひょえ]
by アーニマ (2011-11-19 06:39) 

佐藤

初めまして、佐藤と申します。

コメント欄から大変恐れ入りますが、
貴サイトを拝見し是非、高単価スマホゲーム案件をご掲載いただきたくご連絡いたしました。

弊社はアプリに特化した完全クローズド型ASPを運営しており、貴サイト関連アプリ案件も多数取り扱っております。
ご興味ございましたら下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いでございます。

info.app.asp@gmail.com

お忙しいところ恐縮ですが、ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。

by 佐藤 (2017-09-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。