SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

まどか☆マギカ展 ゲーム&ポスター [魔法少女まどか☆マギカ展]

ども!アーニマです!
まどかマギカ展記事第9回目です!
グッズ→序章→マミ→さやか→杏子→ほむら→まどか→アトラクションと書いてきました。
そして今回はゲーム展示&盲導犬ポスターの記事であり、まどマギ展記事最終回です!

アトラクションを終えた後は、展示品を見に行きました。
PSPソフト「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」の限定版の展示と、劇場版の宣伝やPSPのPVが流れていました!

まどかマギカ展 - コピー (77).jpg

↑限定契約BOX!(びっくり)
まどかとほむほむの描き下ろしプレートがついてくるのか!?
キュゥべえ型のPSP収納ポーチがw
そしてほむほむにほむほむと言わせるためのほむほむハンカチがw

では続きからどうぞ!
劇場版まどかマギカプロジェクト始動!めっちゃ楽しみですw
プロジェクト始動意外の情報はまだ不明!気長に待ちます(ぐらさん)
まどかマギカ展 - コピー (73).jpg

PSPのPVには魔女がたくさんゲームに登場していました!!
虚淵玄さん、劇団イヌカレー、シャフト!超期待しています!もう予約しました(ひょえ)
まどかマギカ展2 - コピー (66).jpg

今までのPVも合わせてシャルロッテ、パトリシア、ゲルトルートなどが確認出来ています。
これはもう、アニメに出てきた魔女は全員登場するだろうなあ!
更にゲームオリジナル魔女が多数登場しそうです!
劇団イヌカレーさんがデザインした新しい魔女!とても楽しみです!
PVにはアーニャの姿が。
まどかマギカ展2 - コピー (65).jpg

↑落書きの魔女の使い魔「アーニャ」が確認できたので、アニメ未登場の落書きの魔女「アルベルティーネ」等も出てきそうです!
あと、マミさんが魔女化した姿もありました(びっくり)
まどかマギカ展2 - コピー (67).jpg

↑アニメで絶望して魔女になりはてたのは2人だけだったが、他の魔法少女も絶望して魔女になる時間軸が存在していたのか・・・!?
ゲームオリジナルストーリーもアルティメット楽しみです(ひょえ)
まどかマギカ展2 - コピー (68).jpg

↑キュゥべえ視点と暁美ほむら視点があるようで。
俺はキュゥべえ視点で魔法少女を魔女化させまくるとしますかねwあれ、皆の視線が痛いw

これはもう、PSPまどマギは楽しみでしょうがないw早くPSPで魔女と戦いたいぜ(ひょえ)
発売延期しないでくれよ~w


PSPまどかのPVを見終わった後、更にあたりを見回すと。


中々リアルで見ることが出来ない、盲導犬のポスターも展示されていました!
盲導犬とは、視覚障害者を安全に快適に誘導する犬のことです(ん)
実は全国盲導犬施設連合会が盲導犬のポスターに魔法少女まどか☆マギカを起用したんです(びっくり)
2種類展示されていたので記念に写真を撮りましたよ(ぐらさん)
あんまりうまく撮影できませんでしたがw遠くから携帯で写真撮ると色がハッキリとしないですw
夕焼けみたいな雰囲気になってしまいましたが、どうぞ見てくだしあw

でわまずは杏子!
まどかマギカ展 - コピー (78).jpg

↑杏子のポスターはネットで見たことがあります!
杏子に犬は似合いますね~(ん)杏子が選ばれたのは納得です(ぐらさん)
このポスターの絵をアレンジして犬の代わりにさやかがペット扱いされている画像があって吹いたw

そしてこれがまどか☆マギカ展で初めて見たポスター!
ほむほむの盲導犬のポスターです!
まどかマギカ展 - コピー (79).jpg

↑「離れていても、いつもあなたを思う」
盲導犬らしい文章ですが、ほむららしい文章でもありますね(ん)

では最後に、2つのポスターのイラストが素晴らしかったので拡大して写真を撮った画像を貼り付けます(ん)
近くで撮れば色がハッキリしますねw
まどかマギカ展 - コピー (81).jpg

まどかマギカ展 - コピー (82).jpg

まどかマギカ展 - コピー (80).jpg

まどかマギカ展 - コピー (83).jpg

杏子もほむほむも素晴らしいイラストです!
二人の表情と、一般の人にも通じる感じが良いです!
だがほむほむ、魔法少女服だとちょっと違和感が(ひょえ)
ほむほむも私服が良かったんじゃw


他にも声優インタビューの映像がテレビで流れていて、イスに座って見ることが出来る場所もありました。

以上、アトラクションコーナーにあった展示品の記事は終わりです!

これでまどかマギカ展記事を全て書き終えました(わら)
次回はまどかマギカ展記事のまとめの記事です。
最終回と言いながら次回もまどマギ展記事ですw

では今回はこれで!
でわまた~(ぺこ)


2012-01-20 06:00  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

偽砂糖

キュゥべえポーチが一瞬ブタさんに見えた(((((ひょえ)))))

盲導犬ポスターわナイスっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2012-01-21 00:59) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
ぶたさん・・・だと・・・!?w
確かに一瞬なら見えなくも無いですねw[ひょえ]
盲導犬ポスターのイラストは素晴らしすぎます。[ん]
by アーニマ (2012-01-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。