SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

魔法少女まどか☆マギカ展の記事を書き終えました! [魔法少女まどか☆マギカ展]

どうも!(ぺこ)
魔法少女まどか☆マギカ展記事を書き終えたアーニマです!

まどかマギカ展2 - コピー (3) - コピー.jpg

1月4日からまどかマギカ展の記事を書き始め、1月20日についに書き終わりました。
途中でパンヤのガネーシャポンタ記事を挟んだため2週間以上かかりましたが、大体予定通り2週間ぐらいで記事を書けたと思います。
まどかマギカ展 東京会場に自分で行き、自分で撮った写真を中心に記事を9回にも分けて書くのは楽しくて達成感がありとても良かったです(わら)

また興味のあるイベントには足を運び、写真を撮り、記事にして行きたいと思います!
9回にも分けて記事にするのは、まどかマギカ展記事が最初で最後だと思いますw多分w
そして次回から今まで通りパンヤ記事も書いていきますので宜しくお願いします!

では最後に、まどかマギカ展記事のURLを貼り付けます。
記事への移動が楽になると思います。

第1回目 グッズ紹介 http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-4
第2回目 序章 http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-06
第3回目 巴マミ http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-07
第4回目 美樹さやか http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-08
第5回目 佐倉杏子 http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-09
第6回目 暁美ほむら http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-11
第7回目 鹿目まどか http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-16
第8回目 アトラクション http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-18
第9回目 ゲーム&ポスター http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2012-01-20
第10回目 書き終えた感想(現在の記事)

では今回はこれで!
魔法少女まどか☆マギカ展記事を読んでいただきありがとうございました!!
でわまた~(ぺこ)
まどかマギカ展 - コピー (89).jpg

おまけ
まどかマギカ展2 - コピー (69).jpg

クレーンゲーム(ひょえ)


2012-01-21 07:21  nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

蓮=♂=レン

まどか☆マギカ記事お疲れ様でした[ほし]!

見ててすごく面白かったし、グッズも可愛かったです[わら]w
次の記事を楽しみにしてます[ういんく][ほし]!!

ほんとこういう所は行ってみたいですよ[かなし]w


by 蓮=♂=レン (2012-01-21 11:32) 

りょ茶

お疲れ様です。
おまけ画像詰まってる(゜∀゜)
そしてこんなに可愛いのに性格が怖いのを
最近知りました(ノω`*)
by りょ茶 (2012-01-21 15:39) 

ぽち

まどマギ展レポートよかったです![おーけー]
私は2月に大阪会場行くので、とっても楽しみです。
資料エリア以外は撮影自由ってコトなのかな?
そうなら、iPhoneで撮影でなくて、デジイチD200持って行かなきゃ!です。
by ぽち (2012-01-22 00:12) 

偽砂糖

レポートおつですた(ぺこ)
キュゥべえが沢山いる((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-01-22 01:26) 

水銀

アーニマ さん、こんちわ

レポートお疲れさまです(^^)
楽しませていただきました~♪

QBのクレーンすげーwww
by 水銀 (2012-01-22 10:13) 

アーニマ

☆レンさん
ありがとうございます!
楽しめてよかったです[ん]
パンヤのオフラインイベントといい、近場でやってほしいところですね[うる]

☆りょ茶さん
ありがとうございます!
あら、りょ茶さん最近知ったんですかw[ひょえ]
説明不足のキュゥべえ腹黒いw

☆ぽちさん
どうもです!
大阪会場と東京会場、何か違う所はあるんでしょうかね~w
出来ればレポートお願いします[ひょえ]
資料エリアと、途中アニメの映像が流れているのですがアニメの映像の撮影もダメでしたね。
それと等身大フィギュアは普通に撮影するのはOKですが、ローアングルから撮影するのは禁止www[ひょえ]
あと、俺の時は人が少なめで写真撮る余裕ありましたが、人が多いと写真撮るのに苦労すると思います。
是非高性能カメラで撮影を[ぐらさん]

☆偽砂糖さん
どうもです!
このクレーンゲームは秋葉のゲーセンで見かけましたw

☆水銀さん
こんにちわ!
ありがとうございます!
楽しめて嬉しいです!
このQBのクレーンにはビックリしたわ[ひょえ]
by アーニマ (2012-01-24 07:27) 

ほむほむ!

[エリカ]うわー!キュウべぇのクレーンゲーム!キュウべぇがたくさん入ってて、可愛い!
by ほむほむ! (2013-03-19 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。