SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

410y達成!ファンタジーゴルフパンヤの400yを再現w [Blue Lagoon]

どうも!
410y達成したアーニマです!

今日初めて、1時間パワー+2のピピンカードを使ってみたんですが・・・
使ったら410y達成しました!

画像 - コピー (844).png
↑2時間パワー+1だと408y止まりの俺ですが、1時間パワー+2で410yになりましたー!

まあ時間限定なんですけどねw
せっかく410yというキリのいい数字になったのでブログに記録しておきます!
そしてこの「410y」という数字を見ると・・・PSP版パンヤを思い出しますw
画像 - コピー (842).png
画像 - コピー (843).png
ファンタジーゴルフパンヤの400y動画をご存じでしょうか!
ニコニコ動画で見れるのですが、素で400yもあり大暴れしている動画です。
しかしニコニコ動画のやつはBL13hをHIOしていない!
当時はBL13hの山コブラは知る人いないもんなあw
一度のプレイでは無理ですが前にうpしたPinkWind-53(仮)みたいに総集編動画を作れば、Bluelagoon-51(仮)とか作ってPSP版パンヤを越えることができそうですw

さすがに素で400yは無理ですが、素382y・ダブルパワーで410yになれたので、なんとかパワー時の飛距離がPSP版に追いついたかなw
なのでPSP版みたいにBL1hをHIOしてみました!
よかったら動画でどうぞw

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=49jwnKDYuMc
↑トマホークとコブラで届いてしまう!

っというわけで俺の今の最大飛距離は410yなのですが。
これにインフィニティレジェンドと変化クラブのパワー型を合わせれば・・・
パンヤ最大飛距離416y到達ということになります。

どのキャラが到達できるかというと・・・
最近スピカとかクーの背中装備に全ステータス+1装備が登場したので、ダイスケとエリカの飛距離にクーとスピカが並びました。
なので今最大飛距離を出せるキャラはエリカ・ダイスケ・クー・スピカ!
エリカやダイスケに背中装備で全ステータス+1が出たら、またエリカとダイスケが最大飛距離キャラになりますが妖怪衣装で登場しませんでした!

つか・・・1時間パワー+2カードもうあと1枚しかないわww
梅雨のカードパックに収録されてないしよーー!
まあ2時間パワー+1カードが不足してきたから買うけど!2時間パワー+1目当てに買うけど!

今の特殊チップ環境なら、PSP版パンヤと同等かそれ以上のスコアが出ているんですけどねw
今更感あったかもですが、BL1hでPSP版パンヤを再現してみた動画でしたーw
まあ別に今更感とかどうでもいいんだけどね!
個人的に、自分が410y達成した記録を残したかっただけさ~w

では今回はこれで!
久しぶりの更新でした~BL全HIO動画とか作りたいな~。
うーむ、BL5hと7hと12hはHIO無理かw
でわまた~。


2016-06-18 07:39  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

hiroumi09

こんな飛距離からHIOできるのならだれにも負けないな!(Par3から目をそらしつつ)
by hiroumi09 (2016-06-20 22:31) 

アーニマ

☆hiroumi09さん
ひろさんどうも!
この距離のHIOをマッチとかでやったら負けないでしょうねw
パー3は素BIすればいいんです!
by アーニマ (2016-06-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。