SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DeepInferno 7h 縁爆破HIO [Deep Inferno]

どうも!
DeepInfernoの新作HIOを紹介するアーニマです!

今回紹介する技は超絶筋肉技!
400y以上のトマホークに加え強い追い風が必要です!
しかしDI7hのティー位置からの残り距離は440yあり、普通にトマホークを飛ばすだけでは届きません。

そこで!
DI7hの段差になっているグリーン縁を利用します!

画像 - コピー (892).png
↑DI7hのグリーン縁が段差になっちゃっているほど急なのはご存じでしょうか!
これだけ角度があるなら、トマホークを着弾させて転がしたくなるよねw
っというわけで、着弾させてHIO狙ってみました!
良かったら動画でどうぞ!

DeepInferno 7h グリーン縁爆破HIO

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=0cWMmNx843k
↑奥ピンと手前ピンの2種類でHIO成功!
グリーン縁まで飛ばすのにまず苦労しますが、当てることが出来ればかなり転がります!
転がる勢いが強く、ジェットIN狙いしか出来ないので実用性は無さそうですがネタ技として使えますw
まあネタショット好きな方なら・・・ティー位置から縁まで届かなくても、2打目で当てるという手もありますよ(ひょえ)
当てるだけでも難しいけどw

そしてもちろん
力押しのコブラTSなら普通に1オンできますw
縁に当てなくても良いので、基本はコブラでしょうねw
ただ、トマホークの縁爆破に魅力を感じて、あえてトマホークでHIOを狙ったのです!!
また、左側に生えている角にコブラをぶつけると500y以上飛んだりしますが1オン出来ないですw

トマホークで縁爆破といえば、他にもこんな技があるので参考に!?
IC6h https://www.youtube.com/watch?v=MxUgHyD1qXU
PW15h https://www.youtube.com/watch?v=-PUBwDRfkXo
BL18h https://www.youtube.com/watch?v=CzA3mPPRKn8
中でも、PW15hは語り継がれる伝説の技!革命的でした!
BL18hもかなりマニアックな技で、これでHIOしたらかっこいいw!
他にも意外な場所でトマホークが跳ねるかも?
コブラでは出来ない、トマホークならではの特殊技がまだまだありそうですね!
例えばシルビアキャノンのあそことかあそことか・・・

では今回はこれで!
DeepInferno7hでグリーン縁爆破HIOをしたアーニマでした!でわまた~


2016-08-03 13:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
IceInferno 1h CalshC..パンヤ 1200円 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。