SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

他のゴルフゲームでもネタショットあるんだなあw [パンヤ雑記]

どうも!アーニマです!

最近みんゴルのネタショット動画を見たんですが。
とても共感できましたw

奇跡
実際に起こるとは考えられない、不思議な出来事
何十時間、何百時間とやり込んだ末の、驚愕の一振り。とくとご覧ください。

↑これwwwパンヤではなくみんゴルなのですが見てて面白いw
ネタショットすぎるし、どんだけ障害物当ててるんだよという感じでワロタw
パンヤでこれほどのネタすぎるネタHIO集は中々無いんじゃないか?w

途中、解説者が言っていることも面白いし良いこと言っています!
「壁に2回当ててホールインしてるんですけど」
「わざわざ壁打ちしてホールインワンしている」
「普通やんなんですよ、コレもw」
「この人わざわざそこ狙って」
「すごく難易度高いし、何十回もやり込んだ結果」
「10時間以上このショットやるっていう」
「最初のショットする時の方向がおかしいですから」
「普通向かない方向向いてわざわざ打ってるんで」
「これもすげー時間かけてやったんだなー」
「普通にみんゴルやってても、こういうショットは生まれません」
「これはこの人が発想を変えて、みんゴルでなんか面白いことやろうという発想があって、いろいろ研究して実践したことだと思うんですけど」
「高スコアを出すためには全然必要じゃなですけど、遊びの要素として、遊びのやり込み要素としてこういうの実践する方がいるのは驚きました、すごいと思います。」

俺もパンヤでスーパーショット動画を作りまくったので

とても共感できました!

自分ならではの熱くなれるやり込み要素があるのって素晴らしいと思います!

これを見て久々にパンヤ公式ページでも見るかー!という気分になり公式サイト見たら。
マスコット強化キャンペーン!とやらが始まっていました。

アーニマ・フィギュアブログ - コピー (688).jpg

ロロマスコットが強化されて飛距離伸びちゃう!?と思ったらクーだけかw

また飛距離が伸びるガチャレアアイテムとかが出たら、課金しちゃいますねえ。
今のガチャレアは何か見たら、ネルとスピカのウェディングドレスまた始まってるしw
再販早すぎワロタw
やっぱ売り上げ良かったんだろうなこの2種類w
なんせ基本、飛距離にしか目がない俺が衣装目当てで課金してしまうほどだからな・・・!!

最近パンヤやらなすぎて、いつの間にか飛距離アップできるアイテムが登場していた!そしてもうガチャから消えていた・・・なんてことにならないよう、パンヤ公式サイトはしっかりチェックしないとな。

では今回はこれで!
久々にパンヤにログインしてみようと思うアーニマでした!
パンヤよ永遠に続け!!でわまた~。


2017-03-21 11:26  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

らよねゆうめゐご

おひさしぶりです
2016年はまるまるパンヤをしていなかったのですが
今年5月に少しずつ再開しました
パワー+7スピン+8のカレンをスルーしたことを悔しく思っています

なお、現在のガチャレアは左手指輪でパワー+5です
常時ピンクダイヤ状態なのでいい品ではないでしょうか
by らよねゆうめゐご (2017-05-22 12:05) 

らよねゆうめゐご

報告:400yを達成しました やったね!
(2時間飛距離+2yと1時間パワー+2を併用中限定)
カレンはスピカ誕生日イベントのコレクションボックスで入手できました
by らよねゆうめゐご (2017-07-11 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。