SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

最後にログインして会うべき人に会おう [320y筋肉ブログって何?]

どうも!
今日は久しぶりにパンヤにログインして遊んだアーニマです!

さてパンヤは11月10日にサービス終了を迎えます。もう1ヶ月もないです。

アーニマの・フィギュアブログ - コピー (554).jpg
なので最後に会うべき人に会おうと思いまして。

パンヤの思い出は素晴らしいもので、パンヤをやっていなければブログをやっていなかったかもしれない。高校1年だか2年生の時にWiiでパンヤを知り、高校3年生からPC版パンヤを始めて、よもぎ(くち)さんがマスターのドリスタというクラブに所属し、仲間がたくさんでき、クラブ活動が楽しかった・・・そしてクラブの人がブログをやっており、アニマ君もブログやってみないかと勧められブログデビュー。思い返すと懐かしいなあ。

最初は思ってもいなかった自分の飛距離の筋肉化、ブログを初めて自分のファンが増えたこと、YouTubeにアップロードした動画の反響・・・大学生活でのパンヤは自分の中で全盛期時代で本当に楽しかった。
就職してから大分パンヤをする機会が減っていき、パンヤの中でのアーニマは衰退していきましたが、ずっと僕のことを覚えていてくれている人がいて嬉しかったです。

サービス終了するのでパンヤの思い出についてもっと語ろうかと思ったが、ブログを書いている身としては過去の記事を見返せば、思い出はそこにある・・・のでとりあえずこのぐらいで良いかな。
ほんと長い事遊んできました。
パンヤはサービス終了しますが、終了したことによって今までパンヤに使ってきた時間が無駄だったなんてことは一切感じません。パンヤをやっていなかったらブログという趣味が無かったと思うし、フィギュア撮影という趣味にも進まなかったかもしれない。
今メインで書いているブログ「アーニマのフィギュアキングダム!」はパンヤブログを書いているからこそ出来たブログであり、趣味の一つです。
他のゲームはなんとな~くやってきたものばかりでしたが、パンヤだけは、とても僕の人生に大きな影響を与えてくれました。もちろん良い意味でです。
パンヤはやってて、本当に良かったと思えるゲームです。

もうログインしても話をするようなフレンドさんはほとんどいなそうなのですが。
そんな中でもまだ数名、仲の良い方でパンヤに残っている人がいるので最後に挨拶しに行きます。
遊びに行きます。
今日はログインしたら蒼黒さんという仲の良い方(パンヤでは別名でやっている)がいたので一緒に遊ぶことができました。彼はすごいモチベですよ。イン率すごい高そう。
他にも、最後に会って一緒に遊んでおきたい方がいます。
だからサービス終了までに、なるべくログインして、会っておこう。
仕事の日は疲れて無理そうだから、休みの日とかに頑張ってログインします。

っというわけで、会えたらよろしくお願いします!
では今回はこれで!
11月10日でパンヤを卒業するアーニマでした。
でわまた~。


2017-10-20 03:59  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ルーシー

アーニマさんの全盛期の時に出会えなかったことが残念です。(´;ω;`)
ですが、
アーニマさんほど、すがすがしく面白いプレイをされる人は居ないと思います。アーニマさんと出会えて本当にHAPPYでした!
いつもびっくりさせてくれてありがとう!
笑いと感動をありがとう☆彡

そして卒業おめでとう!
私も素晴らしい思い出を胸に卒業します!

パンヤとアーニマさん…Forever!!
          with Love


by ルーシー (2017-10-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。