SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

謹賀新年!320yブログとは!? [320y筋肉ブログって何?]

元旦のチラシが分厚くて新聞配達大変だったアーニマです!
あけましておめでとうございます!(ぺこ)
皆さん今年もよろしくお願いします(ぺこ)

pangya_2211.jpg

2011年になってしまった!1年ってはやー!(びっくり)
パンヤ暦2年になってしまった!
PCパンヤやる前にWiiパンヤ2年やってたのでWiiパンヤ含めばパンヤ暦4年!



では新年が始まったので、自分のブログの特徴をまとめておきます。



(ほし)特徴その①・・・・・・320yを生かした1オン・HIO動画を紹介(ほし)

俺のメイン飛距離304y(パワー時320y)で普通では中々出来ない1オン技、HIOを動画で紹介しています!
ほとんどの動画で1オンとかHIO決めてるのは俺、アーニマですが、たまに友達の動画もあります!
飛距離が足らなくて参考にならない人が多いかもしれませんが、こんなことができるのか!っと楽しんでもらえればうれしいです!!(ん)

カテゴリーの「 Blue Lagoon 」「 Deep Inferno 」などから、コース別に320y技が見れますので、是非是非!みてください!
例として、今までに紹介した320y技の一部を動画で載せます!(それ)


1オン系
BL1h1オン(新たに撮り直した、新作動画w)


HIO(ホールインワン)系
PW1hHIO(過去記事動画!)

上で紹介した動画意外にも、超絶320y動画をたくさん紹介しています(ひょえ)
ちなみに俺の限界は339yです(ひょえ)



(ほし)特徴その②・・・・・・飛距離を上げるなら、筋肉装備の記事を!(ほし)

カテゴリーの「筋肉装備」とは、パワーの上がる装備について語る記事である。
高パワーを目指すにはどんな装備が必要なのか!?どんなカードがあるのか!?(まじ)
気になる方は是非、筋肉装備の記事を見てみてください(ぐらさん)
パワーの上がるクラブセット、リング、衣装、カード、キャディについて紹介・解説しているので、何が必要か、わかると思います!(ん)

紹介している一部のパワーの上がる装備品。(それ)
pangya_2521.jpg
gacha_rare_090917777.jpg
他にもいろいろ、パワーが上がる装備をたくさん紹介!

また、「最大筋肉」のカテゴリーではキャラクター別に最大飛距離・飛距離順位などを書いています。(ぐらさん)
こちらもオススメ記事ですので、高飛距離に興味がなくとも、是非見てみてください!!(ぺこ)



(ほし)特徴③・・・・・・高飛距離専用ポジを紹介、筋肉ポジ!(ほし)

カテゴリーの「筋肉ポジ」の部分で語る、俺の見つけた残り300yぐらいあるポジを紹介する記事です。(ぐらさん)
飛距離が高ければ、残り300yでもトマホークでチップインが狙えるようになります。(ひょえ)
残り300yぐらい残してトマホークBSなどで決めてみたい。そんな時に良いポジはどこにあるのか?(まじ)
そんな300yポジをいろんなコースで適当に紹介する記事です!

では新作筋肉ポジを紹介!(それ)
BM4h(ブルームーン4h)
pangya_2549.jpg
pangya_2550.jpg
BM4hってポジるの結構難しいですよね!
そんな時は、楽々?置けるこんなポジはどうでしょうか(ひょえ)
残り距離316y高低差+5.96mとなっていますが、橋の向こう側まで飛ばさなくてもOKな簡単に置けるポジ。(ん)
高飛距離になれば、こういう場所からも狙えるようになります!ポジが増えるのは、楽しいですよ(ひょえ)

また、BM4hにはこんな感じのテクニカルなポジも・・・!!(びっくり)
pangya_2551.jpg
pangya_2552.jpg
pangya_2554.jpg
橋の上w橋の上置くにはトマホークなどで乗せる必要がありそうですw
傾斜は0っぽいようだ!!(びっくり)



っとまあこんな感じの・・・・・筋肉ブログです!(ひょえ)



今年のパンヤの目標は・・・・・
マックスSR手に入れ、俺のカズを素で310yにしたい!(ひょえ)クーをメイン飛距離の304yにしたい(すき)
DREAM ALL STARS のクラブマスターを頑張る!(まじ)
筋肉記事ネタ切れしないよう頑張る!(ぐらさん)

pangya_2758.jpg
要するに、ふしぎな目隠しと、マックスSR3枚くだしあ!(わーん)

では皆さん、今年もよろしくおねがいします!(2回目
でわまた!!


2011-01-01 08:40  nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

偽砂糖

あけおめ&ことよろろ~~♪

BL01Hわ、あんにゃ場所に石垣があるって事すら知らにゃかったっす\(^o^)/
PW01Hで直接ピンを狙える!!(びっくり)

橋の上わ確かにポジっすね、乗せる場所がズレると透明人間だケド(^^;;

347y!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-01-01 16:01) 

みどりん

あけおめ~(^o^)
今年もよろしくだお[ん]
by みどりん (2011-01-01 16:32) 

いちごロレアル

明けましておめでとう♪(o´∀`b)b♪
今年も宜しくね~(o´・∀・`o)♪
by いちごロレアル (2011-01-01 17:06) 

hiroumi09

アケオメ~~~~~~~^^

今年の目標はプロへ昇格だー!!!www

つーことで今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
by hiroumi09 (2011-01-01 21:12) 

赤羽みやび

*:;;:*HДРРЧ★ЙЁЩ★ЧЁДЯ*:;;:*
橋の上に誰か乗ってる。+゚(*ノェノ)。+゚
今年もよろしくです~^^
by 赤羽みやび (2011-01-01 22:53) 

明日はどっち?

あけおめーことよろ~
あー正月の新聞チラシの厚みはハンパないよねー(´・ω・`)
筋肉ポジすげぇwまさに筋肉専用ポジだww
by 明日はどっち? (2011-01-02 00:30) 

coroletto

お邪魔しますね~
今日まで書き込んだら負け?だと思っていたのに今年のパンヤの目標が・・・
マックス様SRを入手って素敵なことを書いてるので応援しないわけには(すき)
マスタのお仕事も頑張ってくださいね(ん)
by coroletto (2011-01-02 01:30) 

coloretto

↑動揺して自分の名前間違ってます><

by coloretto (2011-01-02 01:31) 

cherry0130

あにまちゃーwあけおめーーーーw
うちもこっちのブログ復活しましたーw
どうぞよろしくねwww
っttp://cherry-0130.blog.so-net.ne.jp/

しかしすごいなーwさすがだっっw
マックスSRが今年でますよーに!!!!!


by cherry0130 (2011-01-02 03:09) 

R.ナナ

゚・:*:・。★A Happy New Year★。・:*:・゚
アーニマスタw今年のご活躍を期待してますネ[ういんく]
今年もドリスタの落ちこぼれナナをよろしくぅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by R.ナナ (2011-01-02 10:06) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
BL1hの石垣、というか木に当ててますw
パンヤを開発した人は、あの木は1オンさせるために設置したのだろうかw[まじ]?
でもシーズン1とかで320yなんて無理だしな~w[気まずい]
PW1hHIOは308yダブルパワー324yで手前ピンをやっとスピン7で狙えましたw
320yトマじゃ追い風ないとスピン7届かない[うる]

☆みどりん
今年もクーのロリ衣装に期待だな!

☆いちごさん
サブマスターこれからもよろしくう[ぐらさん]

☆ひろさん
おお!プロ目指してくだしあ!
でも出来ればもっとレベルアップ目指して・・・ナショナルプロ、ワールドプロ・・・ともっとレベルアップしても良いんだよ[ひょえ]

☆みやびさん
筋肉ポジのSSはみやびさんも写ってるのが多いかもw[ん]

☆明日はどっち?さん
正月のチラシ分厚くて、いつもは300部ぐらい一気に積んで配達できるのに
100部ぐらいまでしか積めないw2回ぐらい戻ってまた積んで出発w
あと、ポストに新聞が入らないww泥棒のごとく庭に侵入して裏からポスト入れたりwとにかく元旦の配達はやばいわーw雨降ったら絶望するw
まあ、昔はもっとチラシ分厚かったようですけどね!
新聞にジャンプとかサンデーの雑誌を挟んでるくらい分厚かったようで[ぎょ]
今はそれに比べると大分楽かもなあ[まじ]

☆colorettoさん
宣伝しまくってる俺のブログにコメントしたら負けですね、分かります[ひょえ]
いやあコメントうれしいーです![すき]
colorettoさんは、サラさんのブログでお話しましたね![ん]
おお、マックスSRの素敵さが分かりますか[マックス]
よし、当てるために早速カード買ってこよう!マスタの仕事(特にないけど)もがんばるぞー!

☆チェリーさん
おおお~ブログ復活!![拍手]
ついにキター!RSS登録して毎日覗きますね[ひょえ]
チェリーさんも、マックスSR手に入りますように[ういんく]
by アーニマ (2011-01-02 10:17) 

アーニマ

☆ナナさん
おおw返事書いてる途中にナナさんコメント[ひょえ]
アーニマスターはこれからも筋肉で頑張ります![ぐっど]
by アーニマ (2011-01-02 10:19) 

よもぎ

あけおめことよろ

by よもぎ (2011-01-02 16:47) 

すぅ

ぁけぉめっ♪ことょろっですぅ[にこ]
今年は3ヶ月に1回は遊ぼうねww

by すぅ (2011-01-02 22:53) 

アーニマ

☆よもぎさん
今年もアニメなどについて語りましょうw

☆すうちゃん
3ヶ月に1回!?まあそのぐらいのペースで対戦できれば良いかw
3ヶ月に1回楽しみにしていますw
by アーニマ (2011-01-03 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。