SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DeepInferno 1hHIO [Deep Inferno]

Rewrite買いました!アーニマです(ぺこ)

pangya_1950.jpg

前に話した革命的HIOを紹介します!!

コースはDeepInferno 1h です。

pangya_2027.jpg

DI1hの記事はこれで3回目かなw
DI1h1オンについては以前に紹介しましたが、今回はHIOです!

DI1hは角にコブラを当てて1オン出来るのが有名ですね。
実は・・・DI1hは研究すれば結構HIOが狙えるんです!!

ただ、奥ピンじゃないとHIOが狙えませんが。

00_2 - [ - ア - コピー.jpg

このピン位置です。
この位置ならば、サイレントウィンドを使い1mにしてスピン調整でHIOを狙うことができます。(ぐらさん)
ファミリーモードで何度かコブラしたところ5回もDI1hHIOが決まりましたw(びっくり)
そのうち3回のHIOを動画で紹介します。

ではDI1hHIOがどんなものか、動画でどうぞ!
00_2 - [ - ア.jpg


↑1W324yコブラでMAX打ちすると飛びすぎるのでHIOが難しい。
なので丁度良い感じに飛ぶ2W304yコブラで狙っています。
最初のHIOと2回目のHIOはほとんど風向きが同じ。打点少し上にしてコブラを打つとHIOしました。

00_2 - [ - ア - コピー - コピー - コピー.jpg

3回目のHIOは打点を少し下にしてます。
風向きによって打点変更が重要です!(それ)

00_2 - [ - ア - コピー - コピー.jpg

↑コブラをクラッシュコンボさせてHIOする技の中では最も簡単と思いました。
奥ピンなら、どの風向きでも1mにすればスピン調整で狙えそうなので実戦でも使えそうです。

皆さんもパワー時300yほどのキャラでスピンを調整しつつDI1h奥ピンHIO狙ってみてはどうでしょうか(ひょえ)
1発で決めるのはやっぱり難しいですが、何度かいろいろな打点で打ってれば決まるかもしれませんw

では今回はこれで!
でわまた~(ぺこ)

*追記
俺と同じく高飛距離パンヤブロガーのTomRodicaさんがDI1hHIOについて詳しく研究しました!
是非こちらも見てください(ん)
http://tompot.blog.so-net.ne.jp/2011-06-26?niced=1&time=1309079011

DI1hHIOのコツが書いてありますよ(ぐらさん)


2011-06-25 07:19  nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

seel77

[まじ]う~ん。。すごぃ。。
筋肉のHIOは。。カッコいいですよねぇ~
次の記事は。。どんなお洋服着てお部屋で。。
筋肉打ってるか。。教えて。。[はーと]
パジャマで。。腹筋しながら打ってるの。。?[くち]
by seel77 (2011-06-25 09:45) 

TomRodica

1W310yの私にはSP調整も必要な場合がありますが、
1Wコブラでの厳しい修行を経て、
SP304.0yで2本、SP310yで3本
合計5本決めてきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
カコッた回数はその倍以上でしたがね・・・[はず]

by TomRodica (2011-06-25 11:38) 

紅葉 綾

[クー]コブキックエースおめでとー[拍手]
スピン調整もそうですが牙にぶつけるところも若干幅があるので、当てる位置の調整とピン位置とかも考えないといけないですよねえ[まじ]
by 紅葉 綾 (2011-06-25 14:28) 

明日はどっち?

コブクラッシュHIO(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
1wじゃなくて2wで届くなんて(びっくり)
これがコブクラッシュの中でも簡単な部類なのかっwwこわっww
by 明日はどっち? (2011-06-25 19:22) 

真田幸せ村

更に「クラッシュ」を含めるとはwwwさすがです[びっくり]
動画見てたらすごく簡単に見えるのが怖いです[ひょえ]

よし僕もやってm・・・やっぱ止めておきます[ぐらさん][こーひー]ww

by 真田幸せ村 (2011-06-25 19:41) 

偽砂糖

ゑ゙??!(びっくり)
角に当ててHIO狙い撃ちとわ!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-06-25 20:41) 

すぅ

やっぱ、アニマくんは、すっごぃってかぁ~
見たこともないHIO見せてくれて楽しいね[ぐっど]

さすが、壁見たらとりあえずコブラぶつけるって言うだけあるなぁ[にこ]
by すぅ (2011-06-26 00:36) 

いちごロレアル

もうゴルフじゃないんじゃない?[ひょえ]
by いちごロレアル (2011-06-26 16:21) 

TomRodica

あわわ><。
リンク貼っていただきましてありがとうございます[わーん]
7月からちょっと暇ができるので、DIfront3hの研究を重ねて
軽くウザぃ存在と恐れられるように頑張ります[ひょえ])
by TomRodica (2011-06-26 18:50) 

アーニマ

☆seel77さん
高飛距離でしか実現出来ないHIOはカッコイイです[ん]
次の記事、全然違う記事ですみませんw
どんな服着てるか、どんなお部屋かwリアルの事すぎて書けませんw
パンヤしながらってことはまず手は使えないな・・・腹筋しながらパンヤは出来そうかなwwやってないけどw

☆Tomさん
合計5本とは俺と同じですね・・・!
さすが本気で高飛距離の人はやっぱり違うぜ。
俺もHIO5回した後何度かカコりましたw
やはり打点を↓にして狙えるようにした方が良いか!

☆紅葉さん
角に当てる場所はそんなに意識しなくても入ったな~w
しかしまあ、角のこのへんに当てる!って決めておいたほうが良いでしょうね!
ピン位置は奥ピン限定ですね。
当てる場所などよりは、打つパワーの調整も必要そうですw
俺はひたすらMAX打ちしてますが99.5%打ちの方が良い場合もありそうだしw

☆明日はどっち?さん
3Wでもダブルパワーなら届くかな[ひょえ]
難しいコブラクラッシュHIOの中でも簡単・・・やっぱり難しいですw

☆真田幸せ村さん
動画を見ると簡単そうに見えますが、
1発で決めるのはやはり難しいですw
しかしデータをしっかり取れば毎回奥ピンはコブラHIO出来そうな感じです!
真似するのは危険ですね[ひょえ]

☆偽砂糖さん
当てるだけじゃない・・・狙い打ちでHIOだー!

☆すぅちゃん
俺の中々お目にかかれない特殊技・・・目に焼き付けてくれー!
とりあえずぶつけてますねw野良対戦でもよくぶつけて、よく?マーク出されますw

☆いちごさん
確かに[ひょえ]

☆Tomさん
おおぉ、もっと研究しますか!
DI1hHIOしまくる・・・かっこよいなあw
by アーニマ (2011-06-27 10:45) 

赤羽みやび

革命的きんにくHIOなのね~
狙いがかなりシビアそうね~
チップの難易度以前に届きませんけど(*癶∀癶)ノ
by 赤羽みやび (2011-06-27 12:00) 

アーニマ

☆みやびさん
狙って入れれるところが、かなり革命的!
皆全力を出せば届くのさ・・・!
by アーニマ (2011-06-27 20:27) 

R.ナナ

クラッシュチップインは、めっちゃカッコ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
低飛距離でも、こんな真似できたらいいのにw
by R.ナナ (2011-06-29 19:41) 

アーニマ

☆ナナさん
ISなら普通の飛距離で出来そうなのがありそうですw
by アーニマ (2011-06-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。