SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DI12h VolcanoCobra [Deep Inferno]

野良対戦でもネタ技しまくるアーニマです(ぺこ)

今日のメンテ後のネル祭りは経験値を一番稼いだチームが勝ちだっけな?
っということは、ナチュDIが賑わうのだろうか?
それなら、DeepInfernoのネタ技を書きます!(略してDI)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー - コピー (10).png

コースはDI12hです
pangyaU_512e.jpg
Par3の時点でネタ全快ですよw

狙う場所は、火山に向かってコブラです!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー - コピー (8).png


Par5のDI9hではカップまで遠いため火山にコブラを打って飛ばすのが有名ですが、
Par3のDI12hはHIOをマジメに狙う方がほとんどだと思うので、DI12hで火山にコブラをぶつけたことがある人は少ないと思いますw(ぐらさん)

ぶつけると上にホームランして、様々な方向に吹っ飛びますw
pangyaU_512e.jpg

ではどんな感じなのか、動画でどうぞ!


↑火山の真ん中、右側、左側で飛ぶ方向が変わってきます。
火山の右端や左端を狙うと危ないようですw
真ん中ならOBすることは無さそうですが、340yTS30でコブラしたら向かい風4mでもOBするほど吹っ飛んだので、追い風が強いときは注意が必要です(ひょえ)w
打点を↑にすればするほど奥に飛び、打点を↓にすればするほど飛び具合を抑えることが出来ます。

そして動画のこのシーンは、コブラで吹っ飛ばした後の状況になります。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー - コピー (14).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー.png

↑ティー位置とは逆方向から狙うことになりますねw
打点を↓にして打てば飛び具合を抑えて、逆から狙う2打目の残り距離を少なくすれば、近距離1Wトマホークの成功率が上がります(?)w
グリーン傾斜は悪いので高スピンで強引に入れるしかないけどw

つまりこの技は近距離トマホークが使えると更に面白くなる技なんですw
pangyaU_512e - コピー.jpg
愉快な戦法だと思いませんか(ひょえ)w

あと地味にODも稼げますねw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー - コピー (13).png

まあこんな感じでPar3の時点で実用的では無いですが、経験値ゲーのバック3hでスコアに余裕が出来たり、とにかく周りを驚かせて見たい時にオススメ!(びっくり)

かっこよく
pangyaU_512e - コピー - コピー.jpg
しようぜ!!(中2病技名)

俺はヴォルケーノコブラ、野良対戦で良くやってますww

では今回はこれで!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー - コピー (15).png

↑全員、ごうわん称号をつけていると筋肉集団に見えて面白いw
でわまた(ぺこ)


2011-08-04 13:41  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

R.ナナ

これぞ意表をつくプレイですねw
「あれ?ミスった??」と一打目で思わせといて
2打目でチプイン[爆竹]
ところで、近距離トマ、1mでもホームランするんですけどぉ(≧∇≦)
修行が足りない?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by R.ナナ (2011-08-04 15:08) 

R.ナナ

あ、そうそう・・・
ナイスファッション賞の画像があれば、載せてほしいですけどw
by R.ナナ (2011-08-04 15:37) 

hiroumi09

それでもっと極めるとビームに絡むんですね[ひょえ]


by hiroumi09 (2011-08-04 21:04) 

真田幸せ村

あえて遠回りからのネタショットですね[ひょえ]w
初見の人これ見せたら、ちょっとびっくりしますね[ぐらさん]www

そしてBGMの、カイオーガ、グラードン戦熱いですね[拍手]!
ポケモン関連だと、ついつい喰いつきますね[にや]
by 真田幸せ村 (2011-08-04 21:31) 

偽砂糖

今週わ私わ経験値でわ足引っ張り役デスにゃん(ひょえ))

ネタの為に敢えてコブラ!!
やるなぁ(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2011-08-05 00:52) 

ぱるぴ

コブラの新たな活用法ですね[にこ]
アーニマさんの筋肉道を知らない人でも、ここまですれば
筋肉ステキ[はーと]と更なる筋肉ユーザーが増えるのでは?w[ん]
by ぱるぴ (2011-08-05 20:43) 

アーニマ

☆ナナさん
そんな感じですw
1打目飛ばしすぎと見せかけて、2打目でチプる!
1mでホームランは修行が足りません[ひょえ]
ナイスファッションの画像用意しますね!

☆ひろさん
wwwwww
山当てて上昇した後ビーム当たるとかw
その発想は素晴らしいぜ[ひょえ]

☆真田幸せ村さん
初見はビックリするでしょうね[ぐらさん]
まさか、あの火山にコブラをぶつけたらこんなに上昇するなんて誰も思わないだろうなあw
グラードン、カイオーガ、レックウザ戦のBGMがソウルシルバーにあって驚いたw
後半はアニメ版グラカイレックウ戦になります[ぐらさん]
かっこいいですよね!

☆偽砂糖さん
経験値なんて、
俺みたいに魔法少女ルーシアのハズレアイテムで経験値倍アイテム大量にGETした人に任せておけばいいのさ[ひょえ]
Par3でもネタに走ってしまう困ったさんです[ぐらさん]

☆ぱるぴさん
Par3でも活用しちゃいましょう!っていう活用法。
そうですね、少しずつ筋肉プレイヤーの人が増えているかもしれません[ひょえ]
ぱるぴさんも・・・筋肉プレイヤーですよね?[ぐらさん]w
ぱるぴさんのマックス[マックス]の空振りは忘れられないぜ!
by アーニマ (2011-08-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。