SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DI13h 爆裂コブラEAGLE [Deep Inferno]

ネタ技探してます(ぐらさん)アーニマです(ぺこ)

では今回はナチュラルサーバーでも有効な爆裂コブラEAGLEを紹介します。

今回のコースは
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (113).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (108).png

↑1打目、どこに置くか少し悩んじゃうホールですね。
そんな悩みを吹っ飛ばす、コブラ技を紹介!

こんな感じの技になります。

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (114).png

↑必要飛距離は分かりませんが、結構飛距離が必要です。

では良かったら動画でどうぞ。
DI13h爆裂コブラEAGLE(ほのお)


↑1打目はTS30でとにかく遠くに飛ばすのがオススメ。
残り距離が58y以下になるとウッドが持てなくなるのには注意です。でも、あまり58y以下になることは無いから気にしないでもOK!
丁度良い残り距離になったら2打目で近距離トマでEAGLE


コブラで当てる場所を見てみる
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (109).png

この壁が/になっている所にコブラを当てます!
当てる範囲は広いので楽です。

コブラTS30を当てると、俺の場合残り距離が60~80yぐらいになります。
っということは、近距離トマホークのチャンスですね!!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (111).png

↑いざ近距離トマ!
スピン調整に自信がない場合は、いっそ30で打ってしまうのも良いかもw
意外とカコらずに強引に入ってくれます。カコるかどうかは、運w
残り距離が100yぐらい残ってしまった場合は、厳しいですがw足場が85%なのも難しい。

決まれば爽快!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (112).png

↑ナチュラルサーバーで風が詳しく分からなくても、ある程度入ってくれる。
近距離トマホークは風の分からないナチュラルサーバーで力を発揮しやすい!
パンミしたら100%お陀仏なのが欠点(ひょえ)

では今回はこれで!
上の画像の文字は「EAGLE」「ホムホム」と書いたつもりですw
某魔法少女アニメの魔女語です(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)


2011-09-14 13:57  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

蓮=♂=レン

魔女語かっこいいですね[びっくり]~!
アラビア語にしか見えなかったですwww[ひょえ]

このホールは難しいので爆裂は頼りになりますね[すき][それ]!!!!
by 蓮=♂=レン (2011-09-14 21:48) 

明日はどっち?

確かにナチュでの近距離トマは使い勝手が良さそうですねー
しっかし、壁コブラ飛びすぎwww
by 明日はどっち? (2011-09-15 00:02) 

偽砂糖

ををっ鳥羽市過ぎると溶岩に凸入しそうっすねこれ(ひょえ)b
ってか良く見つけたなぁこれ(ん)b
by 偽砂糖 (2011-09-15 00:30) 

紅葉 綾

[クー]まだこんなネタがあったのにびっくりです。[びっくり]
2打目もそんなに傾斜がなさそうなのでビームにも当てやすそうですね。[まじ]
黒髪に魔法服、BGMは ほむらちゃんのテーマですね[にこ]
by 紅葉 綾 (2011-09-15 08:07) 

R.ナナ

必要飛距離はどれくらいかしら? (´ ▽`).。oO
270y以上は必要ですよね?(≧∇≦)
機会があれば、狙ってみます[まじ]
魔女語を解読するのはむずかしいわw
by R.ナナ (2011-09-15 17:16) 

みゃぁちゃん

魔女文字早速調べさせてもらいました[ういんく]
お陰さまで3種類補完しましたので機会あれば使わせていただきます。[むふ]

by みゃぁちゃん (2011-09-15 21:10) 

アーニマ

☆レンさん
かっこいいですwこんな文字を考える人がすごいですよねw
アラビア語ってこんな感じなんですかw
レンさんなら、「アンノーンがいる!」という突っ込みを期待していたんだが[ひょえ]

☆明日はどっち?さん
風が分からなくても入るので、これでスコアUP間違いなしです!!
パンミしなければw
コブラの飛び具合は素晴らしい[ぐらさん]

☆偽砂糖さん
もしダブルパワー追い風9mだったら、溶岩に落ちるかな?w
当てる範囲の広いネタ技はだいたい見つけたかなあ。
DI10h並みに当てる範囲が狭い1オン技がまだ隠れているかもしれないので、もっと頑張って見つけますよ!

☆紅葉さん
DIで記事に出来るネタは大体書いたつもりだったが、13hを忘れていましたw
2打目は傾斜いいっすね!でも吹っ飛び具合では傾斜くらうかも?
一応、ほむらちゃんをイメージして衣装装備してますw
このBGMはほむらちゃんのテーマなのか!?
シャルトッテやエリーとの戦闘で流れるBGMだから魔女戦闘BGMかと思います。

☆ナナさん
必要飛距離は300yぐらいいるかな~?w
分かりませんが270yじゃ無理そうです(うる)
魔女後は普通は解読できないのですが、解読した外人さんがいるんですw
パネエw

☆みゃぁちゃんさん
魔女文字は調べると全部解読してありますよ!
海外のまどかマギカのwiki見ると全部載ってました[びっくり]
by アーニマ (2011-09-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。