SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

まどか☆マギカ ウエハース [魔法少女まどか☆マギカ]

どもーアーニマです(ぺこ)
今日の朝刊が終わった後ローソンに行って、けいおんコラボのグッズを眺めていたら・・・
お菓子売り場の一番下の目立たない段に

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (417).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (424).png

ローソンに魔法少女まどか☆マギカのウエハースチョコが売っていましたwww
カードがオマケでついてくる、ビックリマン的なヤツですw
一番下の段に置いてあったから最初気づかなかったぜw
っていうか表紙がw

では続きからどぞ!
俺はローソンで売っている事にビックリして・・・衝動買い!
まどマギウエハースが13個しか置いてなかったので13個全部買いました(ひょえ)ペロリストだなw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (418).png

このまどマギウエハースは俺みたいなのが大量買いするから、売り切れ続出らしい。
1個105円で手軽に買えるので大量に買っちゃいます(ひょえ)w
↓ネットで調べると、こんな感じで売り切れ続出らしいです(びっくり)w

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (426).png

俺「この賞品はいつ入荷したんですか?」
店員「今週の月曜日です」
入荷して5日も経っていたwよく売れ残っていたなwwさすが田舎ですよw
でも残り13個しか無かったし、田舎でもソコソコ売れているのが流石まどマギといったところか!

とはいえカードと一緒にウエハースチョコも入っているから、一気に大量に空けるとチョコの処理に困る。
なので13個も買っていいものかと少し悩みましたw
とりあえず1日1個ずつ開封かな?w

ちなみに入っているメタリックプラカードの分類はこんな感じ
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (423).png
全部で25種類か。
魔女カードは無いのかあああぁ!
一番くじSPカードがどんなカードか気になるw
っていうか一番クジやるんですか!?wこれは俺クジしまくるよwww

っというわけで、まどマギウエハースを一つ開封!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (419).png
↑オラァ!キュゥべえを真っ二つ!
中身は・・・??

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (420).png
↑なん・・・だと・・・!?
キュゥべえの中にキュゥべえが入っていたwさすが不死身だぜキュゥべえw

最初の1発はキュゥべえでしたw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (421).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (422).png

↑メタリックプラカードなのでキラキラして良い感じです(ほし)
キュゥべえの目が赤く光ります(ひょえ)
裏はキュゥべえの名言がビッシリw文字がキラキラしますw
これはきっとキャラカードだな!

にしても久々にウエハースチョコ買ったなあ・・・(ん)
小さい頃に買ったビックリマンウエハース、遊戯王ウエハースが懐かしいwww
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (425).png
↑某サイトに書いてあったAAですが・・・超同感ww
ココアクリーム味で、結構おいしかったですw
でも毎日食べてると飽きてくるんだわ(あれ)w

これから地道に開封して毎日どんなカードが出るかワクワクしつつ、ウエハースチョコを1個食っていきますw
ある程度開封したら、多分また記事にします(ひょえ)w

あ、ちなみにまどマギウエハースは対象年齢15歳以上ですw
小さいお子さんが手に取りそうなお菓子売り場の場所に置いてありますがw
セブンイレブンで子供連れの方が、まどマギウエハースの目の前で「お菓子なんでも買ってあげるよ」と言っていて見ていてハラハラしましたw

*追記
セブンイレブン、ミニストップにも売ってました。ローソン限定じゃなかったのねw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (427).png
まどマギウエハースが売り切れ続出には思えないですw
まあローソンは俺が全部買ってしまって売り切れだが(ひょえ)
俺の周りはライバルが少なくて楽ということか(ひょえ)

でわ今回はこれで!また~(ぺこ)

*続きの記事書きました!
開封結果を少しだけ書きました。
よかったらどぞ!

http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19


*2012/05/18  05/25
まどかマギカウエハース第2弾が発売!
Vol.2も記事にしました。
こちらもよかったらどうぞ!

箱買いしてみた! http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-18
箱買い開封結果! http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-25


2011-12-10 18:17  nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 11

Lunamaria

最近は普通に町中のコンビニでもアニメ系食玩が売ってるんですね。
私はアニメイトあたりに突撃しようと思いましたが、そこまでする必要無いかも・・・。
 
by Lunamaria (2011-12-10 23:19) 

R.ナナ

ビックリマンチョコ、箱買いしたナナです(≧∇≦)
アーニマさんが、ビックリマンチョコ知ってるなんて、驚きよ[びっくり]
対象年齢がなぜ15歳以上なのは、カードの漢字が読める年齢って
ことかしら???
by R.ナナ (2011-12-10 23:55) 

水銀

アーニマ さん、こんちわ(^^)

>まどマギウエハースが13個しか置いてなかったので13個全部買いました
まさに紳士的行動ですね、素晴らしいです(^^)
そして、キュゥべえ袋の開け方が素敵です、真っ二つGJ(>ω<b

>キュゥべえの中にキュゥべえが入っていたwさすが不死身だぜキュゥべえw
さすがだ、しかしこのカードすげぇwww
by 水銀 (2011-12-11 00:02) 

偽砂糖

うーむ、私わこれを見ると、昔の仮面ライダースナックとかを思い出し…
にゃふんにゃふん(@ひょえ))
'`ィそこ、私の年齢を邪推しにゃいように(ひょえ)b
ちなみに私わハタチでぇっす(@ひょえ))

キュゥべえ顔デカッ(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2011-12-11 01:48) 

紅月

そうそうwwウェーハースチョコでピラミッド作った人居たww
あれは凄いと思ったwww
by 紅月 (2011-12-11 02:15) 

よもぎ

[かなし]天才すぎる。wwwwwwwww

俺が子供の頃はビックリマンチョコ30円ですた。[くち]
by よもぎ (2011-12-11 07:57) 

アーニマ

☆Lunamariaさん
訪問&コメントどうもです!
普通のコンビニでも売ってますが、アニメイトで買う利点としてはアニメイトカードでポイントがたまることでしょうかw
でもアニメイトに行くまでに金がかかるか[ひょえ]
Lnamariaさんのブログは俺の好きなアニメがテーマなんですね[ぐらさん]まどマギの記事面白かったです[ひょえ]w
by アーニマ (2011-12-12 09:40) 

アーニマ

☆ナナさん
え、ビックリマンチョコ箱買いww
でも[くち]さんによると1個30円だったらしいから箱買いしても安そうですね[ひょえ]
ビックリマンチョコは俺が子供の頃も普通にありましたよww
聖天使タケルとか、スーパーゼウスの時代ですw
15歳以上というのは、まどマギは怖いからです[まじ]w

☆水銀さん
実は俺は常にあんな感じの空け方ですw
GJありがとうございますw
このカードすごいので集めがいが出てきましたw
さらにセブンイレブンで追加で6個買ったのは内緒(ひょえ)

☆偽砂糖さん
大丈夫!カメンライダースナックならきっと昔じゃなくても売ってますww
なので1年前のカメンライダースナックということにしましょうw[ひょえ]
キュゥべえの顔は度アップされることが多いですw

☆紅月さん
俺も作れる状況ではありますがwww
あの後チョコの処理どうしたんだろうねw

☆よもぎさん
え、俺何かすごいことしたっけw[ひょえ]
昔はビックリマン30円!?昔安いww
まあ、ビックリマンはシールだからなあ。
まどマギはメタリックプラカードなので高いのでしょうw
by アーニマ (2011-12-12 09:47) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

自分も買いました^^
箱買いの衝動を抑えて2つだけですが^^;
カードはメガほむと杏子でしたよ!
by エムジェイ (2011-12-12 22:42) 

アーニマ

☆エムジェイさん
エムジェイさんも買っていましたね~w記事で見ました[ぐらさん]
2つだけとは控えめで[ひょえ]
メガほむと杏子ですか!
現在9個開封しましたが、俺もどっちも出ました!
カード集めるのは好きなもので、カード系は買いすぎてしまいますw
by アーニマ (2011-12-14 09:47) 

ほむほむ!

こんにちです!私も一気に買いたいですが、お金が…(うる)ま、とにかく、お金払って買っているんだから、いいカード、でてほしいですね!アーニマさんも、いいカード、(ダブリなく)でることを、ほむほむ!は、祈っています!ではまた!
by ほむほむ! (2013-08-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ShiningSand 15h HIO真人の英語で龍牙斬! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。