SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

まどか☆マギカ ウエハース 一番くじSPカード [魔法少女まどか☆マギカ]

魔法少女まどか☆マギカ ウエハースを大分開封したアーニマです!

前に13個買ったと話しましたが、その後追加で買い、まどマギウエハースを合計25個買いましたw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (454).png
↑開封したカードの一部です。中央のカードに注目!


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (448).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (447).png

↑当たりました~!!よっしゃあ!
とても和む、平和なイラストです!!
ほむほむが少し照れ気味でまどかに目線を向けているところがかわいいですね!
そして、さやかと杏子も仲良さそうにしています(ん)
マミさんはいつものお姉さんらしい雰囲気ですw紅茶を飲みながら(こーひー)
そしてキュゥべえは・・・まどかの横で寝ているw


裏面には興味深い会話がありました。少し長くなるので、一番くじSPカードについて詳しくは続きからどうぞ!
一番くじSPカードとは、2011年12月下旬に始まっている、まどマギの一番くじの書き下ろしイラストを使用したレアカード(?)らしいです!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (457).png
↑C賞のクッションに使われている書き下ろしイラスト。


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (453).png
↑1種だけSPカード。つまりレアカードだよね!?w


そしてなんと、裏面には書き下ろしの会話(?)か分からないですが、見たことが無い会話が。
そしてアニメに出てきた英文が・・・!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (449).png

字の部分を拡大します!↓↓↓


会話
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (450).png
鹿目 まどか 「あったかくて気持ちいいねぇ、ほむらちゃん。」
焼美 ほむら 「・・・・・そうね。」
佐倉 杏子  「でもさ、みんなで こんなところで ぼけーっとしてていいのかよ。」
巴 マミ   「いいじゃない?たまにはゆっくりしましょうよ。」
美樹 さやか 「そうそう、魔法少女も休憩が必要ってね!」
キュウベエ 「その通りだよ。しばしゆっくりするといい。これもまた君たちの運命だ。」

↑平和な会話だ・・・(ん)
しかしキュゥべえが調子に乗っているなww

どうでもいい細かい点なのですが、会話のところで「キュウべえ」が「キュゥベエ」になっていますw
全部カタカナは間違いのはず。
また、マミさんのカードで「巴 マミ」が「巴 まみ」になってたりするがw
どっちでも良いのかな?w
はい、本当にどうでも良い細かいツッコミでした(ひょえ)


続いて英文です。アニメにも出てきた英文なので、アニメを見た人は知っている方もいると思います。

英文
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (451).png

Don't forget.Always somewhere.(忘れないでください。いつもどこかで)
someone is fighting for you.(誰かが、あなたのために戦っています。)
As long as you remember her.(彼女を覚えている限り、)
you are not alone.(あなたは、一人でありません。)

この英文がアニメに出てきたシーンは、ここですね!ここ!↓
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (455).png
この文章の意味は最後まで見れば分かりますよね・・・感動的な文章です!!

その他当たったカードも詳しく書こうと思いましたが、今回は一番くじSPカード報告ということでw

では最後に、流れ的にここで紹介したいカードと、写真を!

左がカード、右は秋葉で撮った、一番くじの宣伝の看板ですw電気街口を出るとドーンとまどマギの看板がwそしてmagia(まどマギEDテーマ)が流れてテンション上がりましたw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (456).png
カードはまどマギウエハースでは珍しい立て向きのカードです!
このイラスト大好きです!(すき)
ちなみに俺の近くのローソンではまどマギの一番くじやってなかった。
アニメイトとか行けばやってるのかな~?早くやらないと(うる)


その他当たったウエハースチョコのカードは多分、また記事にします(まじ)w
ちなみに前のまどマギウエハース記事はこちら
http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2011-12-10


では今回はこれで!

実はまだ食べてない未開封のウエハースがあり、処理に困って友達にも食べてもらってるのは内緒(ひょえ)
もうすでに19種類のカードが出てきたので、そろそろダブりまくってきますw

次回はパンヤ記事を書きたいです!
最近、筋肉と魔法少女に偏っていて、パンヤ記事を見たい方には申し訳ないです!
俺のブログはこれから、「スカッとゴルフ パンヤ」と「魔法少女まどか☆マギカ」と「筋肉」と「趣味等」の記事が中心になると思うのでご了承くださいませ。
筋肉はもちろん真人ですw

でわまた~(ぺこ)


*追記 2012/05/18  2012/05/25
魔法少女まどか☆マギカ ウエハースの第2弾が発売されました!
Vol.2のまどマギウエハースは、「アーニマのフィギュアキングダム!」の方で記事にしたので良かったらどうぞ!
箱買いしてみた! http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-18
箱買い開封結果! http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-25


2011-12-19 10:31  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

蓮=♂=レン

SPカードおめです[爆竹]!
アーニマさんにも運を引きを寄せる力があるのですね[ぐらさん][ぱー]!

後半はネタバレ? 
読みたいけど読めない・・・?[あれ]


by 蓮=♂=レン (2011-12-19 23:10) 

偽砂糖

SPげとおめ(三角帽子)(爆竹)
ウエハースをどんどん食べてもっとデブろ~(ひょえ)b<ぉぃぉぃ
by 偽砂糖 (2011-12-20 00:41) 

みゃぁちゃん

県内探してみたけど、無かった[かなし]
都会はいいなぁ[まじ]
by みゃぁちゃん (2011-12-20 17:43) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

SPカードおめでとです!
自分も見つけたときは何個か買ってます^^
今日はアルティメット出て嬉しかったですね^^
by エムジェイ (2011-12-21 02:46) 

アーニマ

☆レンさん
ありがとうです![爆竹]
25個ぐらい買ったので運が良いのかは分かりませんがw[ひょえ]
後半はネタバレってほどではないんで大丈夫です!

☆偽砂糖さん
ありがとうです[三角帽子]
食べ過ぎて虫歯になって歯医者行ったのは内緒です[ひょえ]ww

☆みゃぁちゃん
なんと、県内無かったんですか[うる]
俺の方は関東地方だから売ってるのかな。

☆エムジェイさん
こんにちわ!
ありがとうございます![ぺこ]
見つけたときに、1個か2個買って何が出るかワクワクするのって気持ち良いですよねw
アルティメットは実は2枚出ました[ひょえ]ダブったw
by アーニマ (2011-12-24 12:09) 

松風

わたしは、カード3回目で、SPでましたよ~

それにしても まどマギ 大好きですよ~


by 松風 (2012-02-01 18:24) 

アーニマ

☆松風さん
3回目とは、かなり早めに出ましたね!
俺は15回目ぐらいで出たかなw
まどマギ大好き同士ですね[ひょえ]
俺は特に魔女のデザインが好きでしてw
ちょっと普通にまどマギが好きな人とは違う方向で好きなのかもしれないw
by アーニマ (2012-02-01 21:44) 

松風

こめありです!!

アーニマさんこそおめでとうございます[爆竹]
by 松風 (2012-02-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。