SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

まどマギ一番くじ クッションの魔女 [魔法少女まどか☆マギカ]

ども、アーニマです(ぺこ)

昨日はアニメイトで魔法少女まどか☆マギカの一番くじを引いてきました!

A~G賞があり、俺は2回くじを引きました!1回800円!高いw

賞品はこんな感じになっていました。
A賞 鹿目まどか プレミアムフィギュア
B賞 暁美ほむら プレミアムフィギュア
C賞 クッション
D賞 魔女ぬいぐるみ(2種のうちどちらか)
E賞 プレミア アートグラス
F賞 ストラップ「魔法少女まどか☆マギカ」
G賞 きゅんキャラ「魔法少女まどか☆マギカ」

↑B賞が欲しいけど、出るわけないわな~(ひょえ)

俺は気合入れてクジを2回引き、手に入れたのは・・・この2つです!

C賞 クッション
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (479).png
↑このイラストはウエハースチョコのSPカード・・・!

D賞 魔女ぬいぐるみ(変身後)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (484).png
↑変身後ですw

クッションと魔女ぬいぐるみでした!
A~G賞まである中、真ん中らへんのCとD賞が当たるとは・・・運が良かったです!

しかしこのクッション、こんなに大きいとは・・・家まで持ち帰る時の皆の目線がwww

では、一番くじで当たったC賞とD賞について書きます!
少し長くなるので続きからどうぞ!
まずはクッションについて。

このクッションのイラストは、少し前に記事にした「まどか☆マギカ ウエハースチョコ」の一番くじSPカード書き下ろしイラストになっています!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (488).png
↑左ね!

なので真ん中にウエハースの一番くじSPカードを置いてみた(ひょえ)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (483).png
↑同じイラストですね!
いやーこのイラストいいわ~wしかしこんな大きいクッションが当たるなんて思わなかったw

・・・そう、
当たると思わなかったんですよ!!ww予想外w
これを持ち帰らないといけないんですよw

このクッション、でかいです。
小さいカバンだったので、カバンの中入らなかったw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (480).png

仕方なく手で持って持ち帰ることに・・・ビニールが薄いですよちょっとw
店員「すみません、袋がこれしかなくて。」
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (482).png
↑透けて中身見えちゃうじゃないのーw

この大きなクッションを持ちながら、駅まで歩き、帰りの電車に乗り、バイクに乗って帰ったわけですがwww
電車の中ではクッションを壁際に置き、幸い裏面はクールだったので裏面を見せつつ目立たないよう必死に頑張っていました(ぐらさん)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (481).png
↑裏は5人の魔法少女のシルエットでした。かっこいい!

そして電車の次はバイク。

ここで新聞屋のバイクは役に立つぜ!
普通の原付きだと、このクッションを持って帰るのに苦労しそうですが。
新聞屋のバイクの荷台には、新聞を積んだ時に新聞を固定するためのロープがくくりつけられている。
このロープはいざという時、様々な物を固定できる!
っというわけでクッションを落ちないように巻きつけて固定!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (489).png
これでOK!
無事持って帰りました(ひょえ)


次は魔女ぬいぐるみです。
クッションの上にぬいぐるみを置いて、よくあるネタを思いついた。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (484).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (485).png

さあ、何がしたいのか・・・アニメを見た人はお分かりでしょう!!

こうです!!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (487).png
↑まさかの、クッションとぬいぐるみで原作再現?をしました(ひょえ)w

この魔女ぬいぐるみを度アップで写真撮ってみたんですが・・・マジで直視できないわwwこわいwww
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (486).png

あー変身前のキュートな方が欲しかったかなあw
でも、マミさんとのコンボでネタに出来たから良いかwww

以上、まどマギ一番くじ記事でしたーw

では今回はこれで!シャルロッテちゃんかわいいよww
また~(ぺこ)


2011-12-27 19:51  nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

リュウ

確かに1回800円って高いよね
1回500円やったらいいのに
ってか、クッションでかすぎだろ(●ω・´)
by リュウ (2011-12-27 21:31) 

R.ナナ

このクッションを抱っこして寝てるの?(*´∀`)σ
by R.ナナ (2011-12-27 22:35) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは^^

2回でそれとは、なかなかの戦果ですね!
自分は5回引いて、G賞×4とD賞×1でした><
でも、変身前のシャルをゲットできたので、密かにうれしかったり^^
by エムジェイ (2011-12-28 00:45) 

偽砂糖

くっしょん(ひょえ)デカッ
某リトバスの某筋肉キャラが持ち帰る場面を想像してしまた(ひょえ))

シャルロッテ>がぶりっ(@ひょえ)ギャッ
by 偽砂糖 (2011-12-28 01:11) 

りょ茶

バイクから下の画像を直視できない[うる]
by りょ茶 (2011-12-28 01:51) 

蓮=♂=レン

クッション欲しい[すき]!

そういえば 「アニメイト」 って店近くにないですね[あれ]・・・w
あったら行くのに[かなし]w
by 蓮=♂=レン (2011-12-28 11:19) 

アーニマ

☆リュウさん
景品が少し豪華だから高いんですかね~w
クッション貰ったとき、嬉しさと悲しさを同時に味わったw
「よっしゃー書き下ろしイラストだー!」「これ持って帰るのか・・・」
しかし無事持って帰った俺は嬉しさのみが残ってハッピーw

☆ナナさん
抱きマクラじゃないのでしませんw

☆エムジェイさん
でしょう!中々の戦果です!
G賞×4ですか[うる]
やっぱりGは出やすいんですね[うる]
でもGのきゅんキャラも欲しいww
変身前のシャルちゃん良いですねーw俺の変身後と交換しませんかw

☆偽砂糖さん
真人が魔法少女のクッションを持ち歩く姿なんて・・・想像したことない[ひょえ]ww

☆りょ茶さん
恐ろしい顔してますよねww

☆レンさん
近くに無いなら電車で移動するのだ[ひょえ]
1時間ぐらいの移動なら俺は行っちゃうぜ!
ちなみに俺は電車で10分、徒歩10分ぐらいの場所にアニメイトがあります!
by アーニマ (2011-12-28 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。