SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DI1h Tomahawk HIO !! [Deep Inferno]

どうも、新たな筋肉HIO(!?)を4種決めてきたアーニマです(ひょえ)
今回はそのうちの1種を紹介します!

最近、ファミリーモードで1hの1打目からダブルパワー+スピマスをしたいな~と考えていたんですが・・・とあるカードを使えば可能なことに気づきました。

それはキャディ達の祝福です!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (496).png

キャディ達の祝福とキャディ衣装とPEPを組み合わせることで、1h1打目からいきなりパワーが2個たまっている状態になれます!!
そしてスピンマスタリーのアイテムを使えば・・・(ひょえ)
ダブルパワー+スピン30が1h1打目から打てるように!!

早速この超強力な組み合わせで、今まで出来なかった1hゴリ押しHIOに挑戦しました!
是非動画でどうぞ!
面白いバグもありますよ(ひょえ)

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (497).png


↑1h1打目からダブルパワースピン30は半端ないwwすごい面白いですww
追い風2mほどあれば、DI1h手前ピンは343yスピン30トマで届いてしまいますw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (498).png

そして普通のゴリ押しHIOに加えて、コブラHIOも狙ってみましたが・・・これまたカコるw
更に!久々に謎の上昇バグが発生したので上昇バグも収録w
原因不明のバグで戻されて、OBとか酷いwww

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (499).png

では今回はこれで!
残る3種の343yスピン30のゴリ押し(!?)HIOもお楽しみに(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)


2011-12-29 02:27  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 9

♪yasu♪

お初です。野良対戦させて頂いた記念にコメさせてもらいます。
とても読みやすくておもしろい記事をお書きになられるなぁと思いました。[ん]

ちょくちょく遊びにこさせてもらいます[ぺこ]
by ♪yasu♪ (2011-12-29 06:42) 

エンルガボ

パンヤ関係のブログに初書き込みになります。
モチベ下がった時にいつも拝見させてもらっています。
EV10Hの壁当てトップスピンの動画が得に大好きで何度か見てます。
まさか野良部屋でアーニマさん見れると思っていないしビーム当ても見れたしと、盛りだくさん楽しませてもらいました。♪yasu♪さん共に今日はありがとうございました[ん]
by エンルガボ (2011-12-29 07:12) 

明日はどっち?

ファミモで惜しげもなく二時間レアカード投入とはっ(びっくり)
このふわぁ~ってバグはいつ見ても不思議現象ですよねーww
by 明日はどっち? (2011-12-29 18:39) 

kamonegi-chacha

(たいよう)HIOが増えるよ(@にや)やったねアニマちゃん!

って(わーん)ますますヘンタ●イに(ういんく)(@ぐっど)磨きが♪
1月中には・・・ナショプロなれるかな?頑張ろうと思いました^^
by kamonegi-chacha (2011-12-29 19:26) 

R.ナナ

おおおぉぉ!!!これは、すごい発見ですね[びっくり]
っていうか、これ見せられたらホントびっくりだわ[三角帽子]
by R.ナナ (2011-12-30 01:35) 

偽砂糖

しまたイベントでこのカード貰っておくべきだた((((ひょえ))))
by 偽砂糖 (2011-12-30 01:45) 

アーニマ

☆♪yasu♪さん
おお!記念コメントまで、ありがとうございます!
いやいや照れますね[ひょえ]
是非遊びに来てください[ぐらさん]
これからも記事をたくさん書いていくので、見てくれると嬉しいです[ん]
by アーニマ (2011-12-31 10:43) 

アーニマ

☆エンルガボさん
対戦どうもでした~!
おぉパンヤ関係ブログ初カキコ!それは嬉しい[ひょえ]
EV10h壁当てTSがお気に入りですか!これはもう、HIOしたくなってきましたw
ビーム当ては失敗してOBすることがあるんですが、成功して良かったですw
また会ったらよろしくお願いしますね[ぐらさん]
by アーニマ (2011-12-31 10:46) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
動画撮影のためなら惜しげもなく投入しますw
でも後1枚なんで、もう厳しいですw
スピン30BSだと起こるのかなw不思議現象すぎますねw

☆かもねぎさん
大分HIOが増えました[ひょえ]
本当に後もうすぐでナショプロですね!頑張ってくだしあ!!

☆ナナさん
こんなビックリ技を何時でも出来るようになりたいです[ひょえ]

☆偽砂糖さん
俺も貰っておくべきだった(([ひょえ]))
by アーニマ (2011-12-31 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。