SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

魔法少女って実は〇〇〇 [魔法少女まどか☆マギカ]

どうも!アーニマです!

昨日は4月1日でエイプリルフールだったのをすっかり忘れていました。
なので今日は4月2日ですが、遊ばせてくださいw


今、10代前半の少女達に流行している魔法少女の秘密に迫る!
さやかちゃんが、少女を魔法少女にさせることが出来るキュゥべえに質問するぞ!

矢 - コピー (156).jpg

魔法少女は特に「見滝原中学校」の生徒達に流行っています!
画像 - コピー (277).png
↑「魔法少女はじめました」「魔法少女になってみる?」魔法少女とは一体なんなのか?

ちなみに、さやかちゃんはパンヤブロガー「Saturday Night Pangya Girl」のリンファさんが復帰した時に登場した記念すべきキャラクターでもあるぞ!
画像 - コピー (275).png
↑そんな現役魔法少女さやかちゃんが、キュゥべえに魔法少女について気になる点を質問するぞ!

では続きからどうぞ!
 
矢 - コピー (159).jpg
矢 - コピー (162).jpg
↑魔法少女として活躍中の美樹さやか
矢 - コピー (155).jpg
矢 - コピー (158).jpg
矢 - コピー (160).jpg
矢 - コピー (161).jpg

ほとんどの魔法少女が、ゾンビ化を知った時ショックを受ける。
画像 - コピー (251).png
あんなゾンビっぽい戦い方、さやかちゃんのためにならないよ・・・っと自分を傷つける戦い方を変えるよう説得する、さやかの友達「鹿目まどか」
 
画像 - コピー (249).png

キュゥべえと契約し、契約時の願いにより大好きな幼馴染の不治の病を治したのは良かったが、自分がもう人間じゃないことに、さやかちゃんはどうしようもなくなる。 
画像 - コピー (250).png

友達に好きな人を取られてしまう。親友のまどかにも、やつあたりをしてしまい、どんどん堕ちていくさやかちゃん。
画像 - コピー (264).png
ゾンビのような身体にされた魔法少女は、現実の世界に馴染めなくなり、全ての希望を失っていき絶望していく・・・
画像 - コピー (248).png

その後のさやかちゃんは狂ったように、魔女を倒し続けるのであった。
画像 - コピー (265).png

*これは絶望した「魔法ゾンビ」の残酷な戦いの動画です

こうして、キュゥべえと契約して魔法少女になった少女は、真実を知ると絶望して行き・・・・・・最終的には・・・・・・マジでゾンビ化だ・・・・・!
画像 - コピー (271).png
画像 - コピー (278).png
魔法少女という名の、ゾンビだったのだ・・・!
っというわけで、タイトルの〇〇〇はゾンビになります。
どうやらキュゥべえは、このゾンビ化の際に発生するゾンビエネルギーを回収するのが目的らしい。
キュゥべえさんマジぱねえっす!

ちなみに今回の企画でさやかちゃんはいっぱい質問をする予定でしたが、キュゥべえのあまりの衝撃的なぶっちゃけ発言に特別企画の事を忘れて事実確認に没頭してしまうのでした。
腹黒キュゥべえによる、魔法少女の過酷な運命でした・・・!

どうりで、パンヤ4コマ漫画でケンが謎のポンタからの契約を止めているわけですね!
画像 - コピー (276).png
↑ルーシアのピンチを救ったケン!しかしケンの勘はするどいな(ひょえ)

では今回はこれで!
今回の話はもちろん嘘ですよ(ひょえ)?
でもアニメで見てみると・・・(ひょえ)

4月2日ですみませんwちなみに今回の藤島先生の4コマ漫画はこちらのURLから
http://www.pangya.jp/html/fan/manga/fan_manga336.html
でわまた~(ぺこ)


2012-04-02 07:36  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 6

ぱるぴ

契約=ゾンビだなんて!末恐ろしいゾンビの作り方ですね(マテ[ひょえ]
キュウベエの腹黒さが心底怖いなぁと思いました[ぎょ]
[ルーシア]がゾンビ化したらパンヤ界の魔王も余裕で倒せそうですね[ぐっど]
by ぱるぴ (2012-04-02 13:23) 

R.ナナ

嘘だと思っても、本当かしら?と思わせちゃうところが
うまいわw
by R.ナナ (2012-04-02 14:43) 

蓮=♂=レン

なるほど。。。魔法少女という名の「ゾンビ」ですかw
ってイヤァー[かなし]w

パンヤ4コマを初めて見た時は意味不明でしたが、、、そういう事だったんですね[あくま]w
by 蓮=♂=レン (2012-04-02 18:37) 

偽砂糖

ぞ、ぞんびににゃる!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これわ、某銀河鉄道999で、
主人公が機械の星へ機械の体を貰いに行ったところ、
貰えた機械の体わ「機械の星を支えるネジ」だたという場面と
同等のインパクトがありマスた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-04-03 00:35) 

みゃぁちゃん

魔法少女には何らかのリスクが伴わなければ魔法少女ではないと思ってたところで。
自分が魔法が使えるという事実を他人にしゃべってはいけないというのもリスク。
まどマギの場合のリスクはその最悪のパターン。
喋った所で全く救われない。

何のために魔女と戦うのか、最終話を見ても納得は行かない。

救われた人たちはそれが魔法少女になった個人的な欲望の代償だといわれてもピンと来ないだろう。

現実世界の我々が実は魔法少女たちによって守られているのだとしたらますますもって魔法少女たちは救われない。

あぁ、なんてまどマギは奥が深いのだろう。


これを越える大人の魔法少女アニメ出してみろ!

見るから[ひょえ]
by みゃぁちゃん (2012-04-03 20:53) 

アーニマ

☆ぱるぴさん
アニメでも、こんな感じで恐ろしいですよw
頭をやられない限り余裕で勝てます[ひょえ]

☆ナナさん
マジで本当だったりして!?[ひょえ]

☆レンさん
パンヤ4コマの意味はだいたいこんな感じですw

☆偽砂糖さん
それほどのインパクトを与えることが出来るとは・・・書いた甲斐があった[ひょえ]

☆みゃぁちゃんさん
何のために魔女と戦うのか・・・人々を助けることにやり甲斐を感じてる、ソウルジェムを綺麗にするため、とかか。
でも願いだけ叶えて魔女戦を放棄する魔法少女がいたりして[ひょえ]
新しい大人の魔法少女系のアニメは、まどかマギカ等と比較されそうですね[ぐらさん]
越えるのが出なさそうだw
by アーニマ (2012-04-06 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
BlueLagoon 9h HIO真人の武勇伝紹介 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。