SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

スカッとフィギュアパンヤ [フィギュア]

どうも、新しくブログを開設したアーニマです(ぺこ)
ブログURL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp

新しく作ったブログでは趣味、主にフィギュアの事について書いていますが。
筋肉ブログでは俺の大好きなパンヤの記事を!
技紹介も今まで通りやっていきます!

でも今回は技紹介ではなく・・・フィギュアの記事です。
ってあれ?筋肉ブログではパンヤの記事を書くんじゃないのか?
大丈夫です。
パンヤのフィギュアですwパンヤ関係はこちらで書きます(ひょえ)

今俺が注目しているフィギュアが・・・こちら!
グッドスマイルカンパニーさんが発売元の1/8スケールフィギュアのアリンです!!

まどかマギカ展2 - コピー (169).jpg


では少し記事が長くなるので、続きからどうぞ!
  
まどかマギカ展2 - コピー (167).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (168).jpg

パンヤのアリンと比べると違和感がある所があるかもしれませんが。
中々良い出来だと思います!
おまけにポンタもついてきます。
パンヤファン&フィギュア好きとして手に入れておきたい・・・!

でも・・・秋葉原でいろいろフィギュアショップを見てきましたがどこにも売っていませんw
発売日が2007年となっていて、昔のフィギュアなので売っているとしたら中古で売っていると考え中古ショップに行ったりしましたが、アリンのフィギュアどころか、パンヤのフィギュアを見かけませんね(うる)w

他のパンヤのフィギュアといえば今までこんな感じのが出ていたようで。

ルーシア(ルーシア)
まどかマギカ展2 - コピー (170).jpg


クー(クー)
まどかマギカ展2 - コピー (177).jpg


エリカ(エリカ)
まどかマギカ展2 - コピー (176).jpg


パンヤのリアルガチャwwwまわしてええw
まどかマギカ展2 - コピー (171).jpg


キャディもフィギュア化している。
まどかマギカ展2 - コピー (173).jpg


クー(クー)
まどかマギカ展2 - コピー (174).jpg


エリカのプラフィア
まどかマギカ展2 - コピー (175).jpg


クーのプラフィア
まどかマギカ展2 - コピー (178).jpg


ルーシアとかプラフィアが出た頃はパンヤやっていたけど、フィギュアに目覚めてなかったから余裕でスルーしてたなあw
でもまあ、グッドスマイルカンパニーじゃないから買わなくていいかなw

2006年とか2007年の昔のパンヤフィギュアに関しては、パンヤ自体やってなかったからなあw
フィギュア的な意味でも古参の人は羨ましい(ひょえ)
ガチャとか今あったら絶対回しまくるww


とりあえず要望としては
グッドスマイルカンパニーさんに、本気でパンヤの1/8か1/7スケールフィギュアを作って欲しいなあw
できればクー(クー)でw
あとはパンヤのねんどろいどのフィギュアも欲しいわあwまあ元がネットゲームなだけに、厳しいがw


俺はなるべくamazon等は使わず、自分の足でフィギュアショップに行き実物を見て買うタイプですが。
もうアリンはしょうがないから、amazonで注文するか!!
まどかマギカ展2 - コピー (179).jpg

7000円?微妙に高いwww
中古にすっかな(ひょえ)w


では今回はこれで!
パンヤのフィギュアが中古ですら秋葉原に無くてガッカリなアーニマでしたw
もっと探せばあるかなあ?w
でわまた~(ぺこ)


2012-05-12 11:19  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 7

ぱるぴ

こうやって集めてみると結構パンヤのフィギアってあるんですね[にこ]
グッドスマイルカンパニーのアリンさんだったらヤフオクで2180+送料で購入できるみたいですよ。(新品)だれか友達でヤフオクアカウント持ってる方いませんかね?
それとアリン物としてソリッドシアター 製の8/1スケール 宮沢模型限定カラー のアリンもありますぜ(ちょいエロwアマゾンで検索だ!w[ひょえ]


by ぱるぴ (2012-05-12 13:16) 

みゃぁちゃん

いやー、貴殿の記事にどうも触発されそうな気になり始めてます。
懐かしいですねー。
確かにGSCのアリンが一番出来がいいです。
アオシマのクーはリペイントもあって、そっち持ってました。
ソリッドシアターもりペイント版の宮沢模型の持ってました。
なぜかGSCだけスルーしたんですよねー。アリ子がマガブルだったからかな・・・・
by みゃぁちゃん (2012-05-12 17:06) 

りょ茶

こんなに、あるとは知りませんでした[びっくり]
公式サイトで、もっと紹介したらいいのに。
プラフィアのは手足を曲げたりできるんですよね?
個人的には動かなくてもツルッと(?)してる方が好きです(*´ω`*)
by りょ茶 (2012-05-12 19:15) 

偽砂糖

今日の日記わ、フィギュアキングダム出張所っぽくにゃってマスね(ひょえ)σ
うんうんパンヤもフィギュアが結構出てマスにゃん、
でも何年か前の話ににゃっちゃってるので、
最近わ、殆ど見かけなくにゃてマス\(^o^)/
アリン(アリン)たんのフィギュアわ、
グッスマ版(箱入り)の他に、確か吊り下げパッケージのユージン版もあったように
覚えてマスにゃ~~~♪
もちろんデキわグッスマ版の方が良いっすね、
ってか密林高っ\(^o^)/
ヤフオクで探してみるって手もありマスにゃ~~~♪

ちなみに私わガチャ版・トレーディングフィギュア版(箱入り)を
コンプしていたりしマスにゃん、
一部わケースに入れて飾っていたケド、去年の震災でぁぅぁぅ状態ににに/(^o^)\
予備わ…どっかに仕舞い込んでいるはずデスにゃん\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-05-12 23:51) 

Acro

お、まさにそのピンク色髪にアフターバーナー持ってるのが
うちにあるエリカフィギュアですよ。
機会あったら送りますわー。住所知らないとどうしようもないけどw
by Acro (2012-05-13 16:14) 

赤塚慎也

はじめまして、
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
応援しています。
頑張って下さい!
by 赤塚慎也 (2012-05-15 01:25) 

アーニマ

☆ぱるぴさん
結構あるんですよ~w
これらのパンヤフィギュアを全て集めて飾ればパンヤキングダムが出来ますよ!
ヤフオクかなり安いですねwww[びっくり]
ソリッドシアター製のも知っていますよwでも、アリンっぽくないからこれはスルーw

☆みゃぁちゃんさん
おぉ、俺の記事が昔を思い出させるような感じになっていると[ん]
やはりGSCのアリンが1番ですよね。
持ってました、って過去系ですか!今は持っていないんですか~w
確かアリンの公式イラストがマガブル衣装だったから仕方ないですねw
俺的にはWiiパンヤの衣装だと嬉しいです。

☆りょ茶さん
調べてみると、この記事で紹介している意外にももっとパンヤフィギュアがありますよw
確かに公式サイトではあんまり紹介してなさそうですね。
一応ルーシアのフィギュアやプラフィアは、発売されるということがパンヤ公式のお知らせに書かれてましたが。
俺もプラフィアの自由に動かせる点は魅力的だと思いますが、ツルっとしたスケールフィギュアのほうが好みですw

☆偽砂糖さん
まあフィギュアキングダムでもこんな感じでフィギュアの記事を書いているよーという宣伝ですかねw[ひょえ]
ほんと、パンヤフィギュアは何年か前の話です。
今は全く新しいパンヤフィギュアは出てこない。
ネルのフィギュアでも記念に出せばいいのにw
震災でフィギュアが破損ですか!?こわいわ~[うる]
俺のフィギュアも地震対策しないとな・・・w

☆Acroさん
おお、やっぱりこのエリカのことでしたか。
俺はまず自分の足でフィギュアショップを出歩いて探していくタイプですが、秋葉探しても見つからなそうなので頼んじゃおうかなあ[ひょえ]

☆赤塚慎也さん
初めまして!
いやあ、俺の記事をいつも楽しみにしてくれる・・・嬉しいです!!
ありがとうございます!頑張ります!

by アーニマ (2012-05-15 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。