SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

IceSpa 3h 1on!? [Ice Spa]

どうも!
IceSpaで新技を開発したアーニマです!

今回の技は、俺の最大筋肉354yでふっ飛ばします。
それだけパワーがいる技ですが、中々面白い技だと思うので是非動画をチェックしてくださいね(ひょえ)
ではコースはIceSpa3hです!

IceSpa 3h Par5

画像 - コピー (665).png
↑残り距離420yほど、高低差-30m・・・354yもあればトマホークで吹っ飛ばすだけで1オンと思われがちな残り距離ですが、354yでも普通に飛ばすだけでは届かないことがほとんどです。

つまり、どこかに当てるわけですが・・・(ぐらさん)

一体どうやって攻めるのか!?
是非、動画でどうぞ!
画像 - コピー (664).png
 YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=vK-9AxgEqSA
↑ふむ・・・なるほど・・・(まじ)

詳しくは続きからどうぞ!
  
動画いかがだったでしょうか!
超高飛距離でないとほぼ無理な技ですが、中々面白い技だったと思います。
画像 - コピー (666).png
↑黄色の部分にトマホークを着弾させ、反動でグリーン方向に持っていくという技です。
動画のように、吹っ飛ぶ方向がじゃっかん左側なのと、転がる勢いが強いので通り過ぎてしまうことがほとんどですが・・・
もしかしたら当てる場所次第でピンの方向に転がり、HIO!?なんてこともあるかもしれませんね!

追い風が9mとかあれば、BS10ぐらいで軽く打ってグリーン上でBSをかければ、左側に転がってもBSが効いて1オンできそうです。
画像 - コピー (663).png
↑まあ風が横に強いと、うまく着弾させることがとても難しいのですがw
狙う際は風0度付近で強い追い風が理想ですね。
また、うまく着弾させても木に当たってしまい失速する場合がありますので、そこは運?ですねw

動画のように左側に転がることがほとんどだと思いますが、6IBIに自信のある方ならチップ狙えます!
画像 - コピー (667).png
↑IceSpa3hを6IBIでアルバトロスできるなんて!
世界が変わった!!


追い風が9mとかあれば340yぐらいでも出来そうなので超高飛距離の人はチャンスがきたら是非挑戦を(ぐらさん)w


では今回はこれで!
超絶筋肉が必要とされますが、IceSpa3hで面白い技を発見できたアーニマでした(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)


2012-08-17 04:53  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 3

明日はどっち?

もうちょっと奥に当てればピンの方に転がっていきそうですねー
と、飛距離がない俺が気軽に言ってみる(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-08-17 18:31) 

偽砂糖

ををっこれわ本当に1オンできそうっすね(びっくり)

私わ、250y前後にそびえている山の崖にコブラTS当てるのかと
予想してシマタっす(ひょえ))
by 偽砂糖 (2012-08-18 00:39) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
確かにもっと奥ならいい感じになりそうです。
追い風9m必要かなw

☆偽砂糖さん
確かその山はアヒルが邪魔して狙えないです[ひょえ]
by アーニマ (2012-08-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。