SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

2時間カードの謎が解けた! [パンヤ筋肉装備]

どうも!
2時間+1カードの謎が解けたアーニマです(ぺこ)!

画像 - コピー (679).png
↑〇時間+1カードを使用すると、なぜか+2されている現象がよくあります。(仕様)
例えば、2時間パワー+1を使って2yUPしようと思ったら、+2されてて4yUPしている!という感じです。

装備次第で+1だったり+2だったり変わるのですが、+2に意図的にする方法が分かりました。
それはスロットをひたすら強化することです!!

パワースロット+3などの装備をたくさん装備し、更にカードもパワースロット+1などを装備しましょう。
全てパワースロット+系の装備で固めた後は、全力でスロットを上昇させる。
すると、どんな装備でも常に2時間カードで+2することができます!

パンヤショップにpp品でパワースロット+3の上着、パワースロット+2の靴があるので、利用しましょう(ん)
もちろん、パワー以外にも2時間スピン+1や2時間コントロール+1も、スロットを底上げすれば+2の効果を得ることができます。
スピンスロット+2や、コントロールスロット+3の衣装やカードでスロットの底上げです!



では今回はこれで!
2時間パワー+1のカードで+2にならない場合があり困っている方は、スロットを底上げしてみてください(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)


2012-09-08 13:10  nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 7

明日はどっち?

すげー(ぎょ)こんなバグ?良く見つけましたねー(びっくり)
2時間カードが全てTPになってる俺には見抜けないバグだな(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-09-08 18:52) 

偽砂糖

ををっ「パワー+1」よりも「パワースロット+1」を徹底的に集める(びっくり)
これで(ピピン)ピピンたんスペシャルカードが2倍美味しい(すき)
by 偽砂糖 (2012-09-09 00:28) 

kamonegi-chacha

Σ(@びっくり)なにそれこわい!
そういえば2時間カードって一回も使ったこと無かったです^^;
パワースロット系のアイテム装備が増えるほど・・・(すき)

試してみたいけど(うる)PCがまたまた壊れて修理中な茶茶でした...
by kamonegi-chacha (2012-09-09 09:04) 

ぱるぴ

パワースロット集めをして底上げとか研究してますね![拍手]さすがです!
ピピンカード有効活用にも脱帽しました![拍手]
by ぱるぴ (2012-09-09 19:51) 

あつトラ

お久しぶりです、一方的なファンなので覚えてないと思いますがw

それにしても凄い発見ですね!
僕にはあまり需要がないですが、機会があれば思い出してやってみます。
by あつトラ (2012-09-10 04:43) 

tara33

自分もそれつかってますが、
あまり大きな声でいうと修正されるのが怖いです・・・;;
by tara33 (2012-09-10 07:24) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
筋肉を求めていたら発見することができました[ひょえ]
2時間カード全てTPw
俺も正確度+カードならTPですw

☆偽砂糖さん
パワースロットをどんどん増やしましょう!

☆かもねぎさん
2時間しか上がらないから使い時がよく分からないし微妙だもんなあw
でも、使わないでたまるよりは、使ったほうがいい!
PC復帰しますように~。

☆ぱるぴさん
どうもですw
ちなみにマックスSRならスロット+2だからオススメ[ひょえ]

☆あつトラさん
どうもです!
対戦したということは覚えています[ひょえ]
コントロールやスピンが一気に+2されるので活用してみるのも良いかも[ん]

☆tara33さん
この記事は「大きな声」になりますかねww
修正されたら俺も困るな・・・!
運営がこれをバグと判断するか、仕様と判断するか。
by アーニマ (2012-09-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。