SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

White Wiz 14h 1オン達成www [White Wiz]

どうも!
あの超絶立派なパー5をついに1オンしてしまったアーニマです!

いや、インフレしすぎですよ!
いいんですか、ここ1オンできちゃって!
1オンした場所はWhiteWiz14hです!
pangya_1857.jpg↑WhiteWizの難関である14h。
ここ、残り距離が600yあるうえに障害物が邪魔で2打目が難しいという最難関ホール。

「いやー、雪Wiz14hは筋肉がいくらあっても難易度高いな~。」
「インフレしまくった今でも立派なパー5だわ。」
と思っていたが、やってしまったよ・・・まさか、こんな秘密が隠されていようとは!!

衝撃の瞬間を、是非動画でどうぞ。
WhiteWiz14h 1on!?

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=InVplqJVu8k
↑ああああああ~~!!
誰もが認める立派なパー5が!!!
ついに筋肉によって攻略されてしまったあああああああ!

とはいえ、400y近い筋肉と強い追い風とスピン30が必要なのでそう簡単には1オンできる条件は揃わないのですがwww
それでも1オンできたら、あかんでしょ!ここはww

ちなみにこの動画、YouTubeにアップロードしたのが今年の2月っていうねww
今から3ヶ月ぐらい前に動画撮影したのにブログでは紹介してなかった!

ネタ技ほかにも色々あるんだけど、やっぱり学生時代ほど余裕がなくて、記事作成に力が入らなくなってきたなあ。
なんか疲れちゃってて、休みの日は特に頭を使わなくていいような事ばっかりやっている気がするw
パンヤももう計算しないで筋肉ゴリ押しだしねw
今久しぶりに休みの日に頭使って文章考えて記事書いているところだわw

フィギュアキングダムのブログも更新止まってきているし・・・近いうちに出来れば更新しよう・・・したい!

大型連休とか取れれば、ブロガー再開のキッカケが作れそうだが・・・今は無理そうだわw
やっぱり大学生時代は人生の夏休みだったんだ!
学生時代はほぼ毎日のように新聞配達あったけどそれでも学生時代の方が楽だったなw

正社員&社会人になってから悩みが増えまくりで、やばいわw
あと俺全然社会人っていう感じ無いんだけど、マジやばすw
社会人らしくなろうとしていない俺マジやばすw
こんな俺が社会人3年目突入とか。後何年続くかなw
そしてそろそろ転勤ありそうで怖いわ。どこに飛ばされるんだ俺・・・?
大量のフィギュア達と家のゴッチャリした物達を転勤させる自信は無いぞ?w
まあ、なんだかんだ行って仕事場はいい人達ばっかりで楽しくやってるけど、なんかこういろいろ・・・悩みは尽きないなあw
なんで俺ブログ書かなくなってんだろ、なんか趣味に力入らん、とか仕事以外も悩みまくりんぐw

今なんかいろいろ愚痴書いてる気がするけど。
野良対戦で色々な方から「ブログ見てます」「筋肉の方ですか?」「動画見ました」という感想を聞いていると・・・見てくれる方がいるからやっぱり楽しいね!!
最近パンヤで筋肉活動していない久しぶりな俺に、声掛けてくれるんですよ。
声掛けるのって勇気いるよね?感動しますわ!

色々な方から声かけられているのに、期待に答えられていない!
仕事だったらダメだけど、しょうがないよ、これはえーと・・・趣味だから!
ポジティブにいこう!
ネガティブになったら俺は終わりなんで!
いつか、ブログを再開させるんだ!いつか・・・いつかー!

よし、次から更新する時は!!もっと楽しく更新する!!楽しむ!
趣味に力を入れていく!
まあこうやって久々に記事書くのが、すでに楽しかったりするんだけどねw
ブログに超絶熱を入れていた学生時代を思い出しますわー!

ではでは、
社会人3年目突入したらしいアーニマの「紹介し忘れていた雪Wiz14hネタ技披露」でした!
ちょっと紹介するだけのつもりが、久々の更新なのでこんなに書いてしまったw
でわまた!


2015-05-26 01:13  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

らよねゆうめゐご

おひさしぶりです
うおお!ひさびさの筋肉革命じゃー!
って結構前に発見自体はしていたのですね
少し前にかもねぎさんもWizWiz2Hのワンオン発見していましたぞ

悩みに関しては……アドバイスが難しいですね
私も一時期、対人関係で「このままでは病気になってしまう」ってくらいストレスが
やばかったですが「何事も気にしすぎないこと」を心がけていたら
ストレスは普通になりました

ちょっと休憩してもいいじゃない、アーニマさんのブログなのだから。
私もパンヤは減速気味ですが変化クラブを手に入れたのでまだやってます
チャットを打つのが遅いですが会えたらまた遊んでやってください
by らよねゆうめゐご (2015-05-26 12:57) 

VEGA2

おぉぉぉぉぉ!!
師匠!やっぱりやってくれましたね!

自分も精進しなければ・・・
(パンヤ面でも仕事面でもw)
by VEGA2 (2015-05-26 15:23) 

偽砂糖

雪Wiz14Hで1オンにゃんて(びっくり)
にゃっにゃっにゃんてこったい!!!/(^o^)\

うんうん、転勤わ厄介っすね(´・ω・`)
もし転勤が現実になった場合、公的な書類のコピーを取っておく事をお勧めするっす、
具体的には、
①現在の住所の住民票のコピー
②現在の住所から新住所への転出届けのコピー
③新住所への転入届のコピー
今後、転勤が発生する都度、上記①②③を取得して、
1つのバインダーにまとめて綴っておく事をお勧めしマス。
そして、このバインダーは、絶対に無くさない事。

今後、「あなたが、この時期にここに住んでいたあなたである事の証明」が
必要になる場合が出てきた場合で、
その時までに転勤を数回繰り返している場合、
①②③が無いと「自分が自分である事を公的に証明できない」という、
結構アフォにゃ事態に陥ってしまいます・・・

もっとも、「あなたが、この時期にここに住んでいたあなたである事の証明」が
必要になる場合がなければ、何も問題は無いのですが(気まずい)
by 偽砂糖 (2015-05-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。