SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

ShiningSand 1h HIO [Shining Sand]

どうも!
シャイニングサンド1hを研究してみたアーニマです!

シャイニングサンドといえば、2016年実装予定の宇宙をイメージした新コースの元となっているというこで。
SSで出来ることは、新コースでも出来そうで参考になりそうですね!

さてSS1hには巨大なピラミッドがあるのですが。
このピラミッドはカーブをかけて飛ばせば問題なく1オンできますね。

画像 - コピー (851).png
・・・でもピラミッドの上を越えたいじゃないか!!

ピラミッドの天辺を越えるべく、
1Wトマスピン30追い風9mで打ったら・・・ダメでしたw
しかし!
2Wトマスピン30で打ってみたら・・・!?

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=quEJ5N6_e1k
なんと!普通に越えます!
追い風9mじゃなくても、ダブルパワーとかで頑張れそうです!

しかもピラミッドの耳の部分を越えていますw
画像 - コピー (852).png
とりあえず耳と耳の間を越えればいいかなと思っていたのですが、まさか耳越えするとはw

SS1hは1Wだとカーブが必要で寄せるのが難しい!
しかし追い風が強ければ、カーブかけずに2Wで真っすぐ飛ばしてOK!
ということが分かりましたー!
これでSS1hは風良ければ安定の寄せ1オンでイーグルかなw

では今回はこれで!
SSの山を越えたアーニマでしたw
でわまた!


2016-07-02 05:14  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WhiteWiz 8h ClashHIOBlueLagoon 14h HIO ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。