SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

みさとさんと対戦しましたー! [パンヤ雑記]

どうもー最近パンヤで野良対戦しまくりなアーニマです。

今日は俺のブログ&動画の読者様である、みさとさんと会いました!

画像 - コピー (854).png
↑ささやきを飛ばしてきたので会うことにしました。

ささやきの内容はですねー。
「神様発見!」という感じで俺は思わず「え!?」って返事をしました。
「動画見てます」という内容にまたもや俺は感動し、会って対戦することに!
画像 - コピー (855).png
体温上がっちゃったようです!
俺と対戦が夢の夢って。なんかもう色々照れちゃいますねー!
まあ動画のようなHIOは実践ではなかなか決まらんがw

うーむ、神様は恥ずかしいから普通に呼んでくださいw
画像 - コピー (865).png
筋肉神様ってww

告白されました
画像 - コピー (856).png
憧れっていう意味ねwこれもまた照れちゃいますね!

ささやきするのって勇気いるよね!?
画像 - コピー (857).png
無視覚悟!とはいえ無視されたら辛いよね~。
俺のファンに辛い思いさせずに済んだぜ!

リクエストGET
画像 - コピー (858).png
画像 - コピー (859).png
凸ってらるぜー!

いつものキャラでというリクエストGET!
画像 - コピー (860).png
しかし俺はダイスケは使っていないww

ころす!?
画像 - コピー (861).png
ビックリしたー、転がすねwww

実はトマBSが得意
画像 - コピー (862).png
自信あります9でも!?
俺は1mじゃないと自信ないわw
AMのポジも知ってて研究熱心でいいですねー!

対戦結果
画像 - コピー (863).png
AM3h1オンや、AM17hHIOなどで筋肉をアピールできました!
しかし時間が間違えて40秒にしてしまい、みさとさんは時間切れ多発!
時間があればどれほどの実力者なのか!?

対戦を終えた後
画像 - コピー (864).png
体温上がりまくりのようですw

っとまあこんな感じで、みさとさんといろいろな話ができて面白かったです。
体温上がりまくりで、タイピングも苦手のようですが面白い方でした!
時間切れしまくりだったので、次遊ぶときは120秒であそぼっか!

では今回はこれで!
読者との対戦記事でした~。でわまた!


2016-07-10 06:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
BlueLagoon 14h HIOMystic Ruins 1h HIO ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。