SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

Mystic Ruins 11h HIO [Mystic Ruins]

どうも!
新コースMystic Ruins 11hを攻略するアーニマです!

今回のポイントは、段差!段差にコブラを当てて1オンです!

画像 - コピー (881).png
↑段差に向かってコブラを打ちます。
必要飛距離は310y前後?でそこまで高くないです。
1オンすればパターは楽なほうでお手軽に理論値UPが狙えます!
ただし、強く打ちすぎるとグリーンを越えるほどぶっ飛ぶので、そこは調整する必要がありますw

段差にコブラを当てるとどうなるか、良かったら動画でどうぞ!最後にオマケ1オンもあります!
Mystic Ruins 11h

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=JqGECyemLVE
↑なんと、段差コブラで超上昇!
クラッシュコンボではないのでバックスピンが生きている!

段差に当てるといっても、どの辺に当てればベストなのか忘れがち・・・?
そういう時は目印を見つけよう!
画像 - コピー (882).png
↑この看板を目印にして、段差のどの辺を狙えばHIOするか探しました!

動画の最後にはオマケっぽく実用性が無いUFO当て1オンも!
画像 - コピー (883).png
↑墜落したUFOにコブラを当てるとぶっ飛ぶのはシャイニングサンドと同じようですね!
ティー位置からこのUFOの良い場所に当てるには400y以上必要なので、普通に段差にコブラ当てたほうがいいですww

1オンするにはパワーとスピン調整が大事です!
自分の飛距離ではどんなパワーとスピンで打てば丁度良く飛ぶのか?
TS・BSはかけたほうがいいかな?とか、
コツを知っておく必要がありそうなので実践する前に一人用モードで練習すると良いかも?
ちなみに俺は1Wで打つと飛びすぎるので2Wに調整しています!
画像 - コピー (884).png
↑コツさえつかめば、パターは難しくなったので安定のイーグルが狙えるかも!?
更に限界突破を目指す人には特殊HIOとして利用できるかも!?

公式のMysticRuins攻略掲示板にも投稿してきました!
画像 - コピー (885).png
↑マーカーつけるのが面白いw

っというわけで、Mystic Ruins 11hをHIOできたアーニマでした!
でわまた~。


2016-07-23 04:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mystic Ruins 1h HIOMystic Ruins 14h HIO ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。