SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

Ice Spa 7h コブラ1オン可能か? [Ice Spa]

こんにちは、アーニマです(ぺこ)ネタ技紹介します!
0_20100807023631 - ア - コピー.jpg

今回はIce Spaの中でイーグルが難しい7hです!
Ice Spa 7h Par4
0_20100807023631 - ア.jpg
↑ここは2IトマホークTS30で坂に当てて1オンが出来るほど転がりますが、俺にはそんな技術はありません。
なのでコブラで1オンを狙いますわ!

↓コブラを当てる場所は赤で囲んである所らへんです。
0_20100807023631 - ア.jpg
↑あまり左側にするとOBゾーンに吹っ飛ぶのでご注意を。

↓コブラ当てるとこんな感じで飛びます。
0_20100807023631 - ア - コピー (2).jpg
多分この2種類の飛び方をします。
黄色の矢印は1オンしなかった時のためのアレです。
当てる場所によって飛ぶ方向が2種類に分かれる。

動画ではどうも風が悪く1オンしなかったのですが・・・イーグルを無理矢理とりますよ!
では動画でどうぞ!

↑2打目のコブラで風が左に吹いていれば左に流されて1オンが出来そうな感じがするが、
俺はこのコブラ技で1オンしたことが無い。
良い風こないからね!w

ちなみに追い風9mとかの神風の場合スピン30トマで普通に飛ばすだけで1オンできた(ひょえ)

では今回はこれで。
でわまた!(ぺこ)


2011-04-23 13:18  nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

hiroumi09

おお!


参考にするぜ![ぐらさん]
by hiroumi09 (2011-04-23 18:07) 

よもぎ

[ぎょ]こんな風なのに、あんなに飛ぶのか。w
すげーなw

by よもぎ (2011-04-23 20:00) 

真田幸せ村

なるほど・・・w
どっちに行っても対応できる爆裂はすごいですね[ん]www

いつか1オン見たいです[すき]・・・w
by 真田幸せ村 (2011-04-23 20:22) 

seel77

それにしても。。
スッキリする。。映像です。。(・∀・)ウン!!
また後で。。ゆっくり呑みながら~♪
見よ~っと!

by seel77 (2011-04-23 20:24) 

iovis

いいですねw
今度ためしてみますねw
ヤッパコブラはいい![にや]
楽しいブログがんばってつづけてくださいねw
またお邪魔させていただきます
by iovis (2011-04-23 23:18) 

偽砂糖

こ、これもまた面白い狙い方っすね(ん)b
ってか追い風9mでスピン30↓トマで1オン可能って((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-04-24 01:57) 

とも798

おIS7Hの記事かーw
何度かここのコブ打ってみたけど難しいですね・・・[あせ]
打点調整と風がキーになってくると思います。
ルビークラブ手に入れました^-^
[マックス]のパワーがこれでパワー44に[ひょえ]
正確度がどのクラブよりも高いですねー[にこ]
鎌を手に入れずとも288yを手に入れたのが良かった[わら]
でわでわここらでノシ
筋肉!筋肉![ぐっど]
by とも798 (2011-04-24 03:39) 

紅葉 綾

[クー]アイススパ7Hは普通ならパワーで288yくらいの↑スピマストマホークでの氷壁キック1オンと2Iの手前氷崖キックTSトマホークの1オンの2種類しかないと思ってました。
まさかコブラでこんな行きかたがあるなんて。[びっくり]
風の方向、強さでトマとコブを使い分けた1オンができそうですね。[にこ]
わたしも練習してますね。[ぺこ]
by 紅葉 綾 (2011-04-24 08:45) 

R.ナナ

わぁ~[びっくり]そんなに飛ぶのね~
63.2yのトマチップもすごぉ~い[爆竹]
by R.ナナ (2011-04-25 01:35) 

アーニマ

☆ひろさん
参考にしちまいなYO![ぐらさん]

☆よもぎさん
向かい風でも全然飛びますねーw
もうOBゾーンまでぶっ飛びそうです[ひょえ]

☆真田幸せ村さん
どっちに行っても残り58y以上になれば爆裂で対応可w
いつか1オンしたいなあ~

☆seel77さん
「Bndicam」を使って動画撮ってます。スッキリしててよいですよね[ん]
呑みながらどぞー[ひょえ][わいん]

☆iovis
おお、来ましたねiovisさんw[あくま]
忙しい中コメントありがとね[ん]
ブログ頑張りますよ!また気が向いたらコメントどうぞ[あくま]

☆偽砂糖さん
俺も発見した時はビックリして面白~wwって笑ってましたw
追い風9m最高[ひょえ]

☆ともさん
打点調整は重要だね!
基本飛びすぎるから打点は↓がよいかもねw
ルビークラブおめでとう!!アマチュアで288yかw
セミプロなれば290yじゃないですか。ワクワクしますねw

☆紅葉さん
おお、288yぐらいのトマで氷壁キック1オンも出来たんですかw知らなかったw
紅葉さんが知らないとなると、このコブラ技はあまり知られてないっぽいですねw[ひょえ]
風が←向きの時はコブラ打ちます![ぐらさん]
結構練習がいるかもしれませんが頑張です!

☆ナナさん
近距離トマチップはお手の物[ぐらさん]
by アーニマ (2011-04-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。