SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

金チケット開封 [パンヤ雑記]

こんばんわ、イベントで手に入れたカードチケット開封し忘れてたアーニマです(ぺこ)

っというわけでさっそくゴールドカードチケット22パックとシルバーカードチケット7パック空けてみました。

結果はこうでした!
0_20100807023631 - ア - コピー (2) - コピー - コピー - コピー.jpg
0_20100807023631 - ア - コピー (3) - コピー - コピー.jpg
0_20100807023631 - ア - コピー (4) - コピー - コピー.jpg
0_20100807023631 - ア - コピー (5) - コピー - コピー.jpg
0_20100807023631 - ア - コピー (6) - コピー - コピー.jpg
0_20100807023631 - ア - コピー (7) - コピー - コピー.jpg

結構レアカードが出た。
全部もう要らないレアだけど、かなり出た方なんじゃないかと思いますw

でわ今回はこれで(ぺこ)でわまた~


2011-04-24 22:27  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

exclion

カードチケットからそんなにレアカード出るもんなんですか[ぎょ]
開けてる枚数が違うのだろうか・・・[はず]
by exclion (2011-04-24 23:13) 

偽砂糖

ロロのレアがある!!(すき)
私わロロのSRが1枚→(エリカ)、レアが1枚→(クー)
で、早撃ち用のwWw(ケン)わロロ・ノーマルにゃので、
ロロのレアがもう一枚欲しかったりりり(ひょえ))

ビリーのカバンわ、出ちゃったら「ビリーのバカん」って言いたくなちゃたり\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-04-25 00:38) 

紅葉 綾

[クー]ロロのレアいいですね[すき]
わたしは今回のカードチケットからはセシレア(正確度2)とクーレア(コント1)が出ました。正確度カードは服の着替えの度に正確調整してるのでけっこう役にたちますよね。[にこ]
いまだにロロはノーマルのままです。[しょぼ]
by 紅葉 綾 (2011-04-25 11:57) 

hiroumi09

ロロのSRでればなぁw[気まずい]
by hiroumi09 (2011-04-25 16:55) 

kamonegi-chacha

茶茶はロロ(普通)しか持ってませんが?(わーん)
ロロSRはもちろん欲しいですが(ん)ロロRでもいいので下さいw
カードいっぱい買ってるけどSRなんて出たことないよ!(びっくり)
by kamonegi-chacha (2011-04-25 19:10) 

アーニマ

☆exclionさん
こんなにレアが出たのは初めてかもしれませんw
開けてる枚数にしてはレア多い!

☆偽砂糖さん
早打ち用のwWwにロロレアが必要なんですかw
偽砂糖さん早打ち用キャラ用意してたのね[びっくり]
ビリーのバカーーーーーーーーン!!!
頼むからマックスSRを!

☆紅葉さん
おぉ、セシレア[セシリア]クーレア[クー]おめでとう![爆竹]
正確度カードはあまり装備する余裕が無いですねーw
どのキャラも304yにするためパワーカード着けまくりですw
装備出来る余裕があってもスピン強化カードを装備してしまいますw
ロロSR当たると良いですね[うる]
マックスSRよりは出やすいと思われます。

☆ひろさん
出ればよいよねえ。マックスSRが!![マックス]

☆かもねぎさん
そういやそうでした!かもねぎさんのロロはノーマル[うる]
そうなると、ロロRでも欲しくなりますね!
SR自体出たことないっすか!
おかしいな俺はSR大量デス。買いすぎですね、わかります!
by アーニマ (2011-04-25 19:51) 

赤羽みやび

レア出すぎ~w。+゚(*ノェノ)。+゚
カード運いいわね~
少し貯めてから開封するのがいいのかしら
ゴールドカードだと期待するんだけど、
いっつもはずれちゃぅw
by 赤羽みやび (2011-04-26 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。