SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DI1h 真・コブラ1オン [Deep Inferno]

どうもアーニマです(ほのお)

0_2 - 0 - コ - コピー - コピay - コピー (2).jpg

Deep Inferno 1h で久々にコブラ1オンしてみました。

でわ動画で。


トマホークより飛びます!
手前ピンで追い風あれば、角当てコブラより寄るなあ(ひょえ)

場所と風によってはトマTSで飛ばすよりコブラTSの方が飛ぶことが分かりましたw
例えばBL3hはトマTSするよりコブラTSの方が遠くに飛ばせるとか・・・。

では今回はこれでwでわまた!!


2011-06-03 07:35  nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

TomRodica

これ観たことあるぅぅぅ[ひょえ]
どうも! 昨晩は良い筋肉でしたね[ぐらさん]
パワーで追いつくのは無理ですが、
もっと腕を磨かなければと強く実感いたしましたーッ!
筋肉連合では駆け出しの私ですが
これからもよろしくお願いしますねぇ(m*´∀`)m
by TomRodica (2011-06-03 08:37) 

真田幸せ村

普通に飛距離があって追い風あれば乗るんですねwwww[びっくり]
入りそうでまた怖いです[気まずい]w

コブラの使い勝手がすごい良いですね[ぐっど]www!
by 真田幸せ村 (2011-06-03 08:51) 

サラ

すっごい簡単に1オンできるように見えちゃうのが
すごいなぁ・・
HIOも夢じゃないもんね[びっくり]
これみるとみんな筋肉にしたくなるねぇw

by サラ (2011-06-03 09:28) 

ぱるぴ

これは!!筋肉革命に成功した良い例ですね[ぐらさん]b
PAR4がPAR3並になってるとはww凄すぎですよ!
by ぱるぴ (2011-06-03 13:52) 

hiroumi09

トマホークとコブラのTS[ぐらさん]

まあコブラとTSのほうがよく飛ぶのはわかりました!

でもどのぐらい違うのか見たかったな~[気まずい]


by hiroumi09 (2011-06-03 17:10) 

kamonegi-chacha

これでナチュDIでコブ1オン狙っても何も言われませんね(たいよう)w
って(わーん)素トマで届くんじゃないかなっ!
次の更新も(ん)楽しみに待ってますので (Φω|フフフフ
by kamonegi-chacha (2011-06-03 20:54) 

明日はどっち?

角当てじゃなくても1オンするのかぁ
トマTSより飛ぶとは目から鱗です(びっくり)
あとはHIOるだけ??(ひょえ)
by 明日はどっち? (2011-06-03 21:18) 

赤羽みやび

DI1Hのワンオンは柱に角当てが有名ね~
角に当てなくても乗せてくるなんて
さすがの飛ばし屋ね~(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2011-06-03 23:42) 

ちりとてちん

角当てじゃなくてもワンオンするとわ。。。[あれ]
この追い風だと運がよければHIOしそうですねぇ[びっくり]w
by ちりとてちん (2011-06-04 10:56) 

紅葉 綾

[クー]コブキック1オンでピンを狙うのは難しいですけど、直接コブTSでいけるとピンによせれてスコアも安定しそうですねー。[にこ]
by 紅葉 綾 (2011-06-04 19:07) 

R.ナナ

次は、ココでHIOの動画を待ってます[ういんく]
by R.ナナ (2011-06-04 22:39) 

偽砂糖

にゃんつ~強引にゃコブラだこれわ!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-06-05 01:44) 

アーニマ

☆Tomさん
前に見せちゃいましたぁぁ[ひょえ]
本当に、この前の対戦はお互い良い筋肉でした[ん]
筋肉連合ww俺とTomさんとカモネギさんと・・・!?[ひょえ]
よろしくお願いします!

☆真田幸せ村さん
かなりの筋肉があれば角に当てる必要が無くなりますね[ひょえ]w
入ったら神w

☆サラさん
スピン30、追い風必要などの条件がありますが、
かなり楽に1オンできますねw
サラさんの筋肉キャラ、まだ見たことないような・・・!?

☆ぱるぴさん
はい、前に対戦で魅した良い例ですw
もはやパー3!!

☆ひろさん
俺の昔のDI1h記事のトマ1オンを参考にしてくれいw

☆カモネギさん(ねぎ)
何も言われないのかなww
とりあえずものすごい筋肉アピールになって気持ちよい[ひょえ]
素トマでもそりゃー届きますw
詳しくは過去記事のDI1h記事を(ひょえ)
by アーニマ (2011-06-05 07:29) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
早く気づけばよかったです・・・地形などによってはコブラの方が伸びることをw
DI1hのネタは紹介しつくしたかなw後はHIOるだけですね!!

☆みやびさん
角当て1オンは有名すぎますよね!
発見するのは難しい1オンのはずですが、ナチュラルサーバーで流行ったから高パワーじゃない人でも知っていますねw

☆ちりとてちんさん
HIOの可能性有りですねw
角に当てないでHIOとか熱いぜwww

☆紅葉さん
もっと飛距離を上げれば直接コブTSがさらに安定・・・・
ああ、飛距離上げたいいぃぃマックスSR3枚欲しい!

☆ナナさん
過去に1回だけHIOしたことありますが、その時は動画もブログもやっていなくて・・・またHIOできるかなあw

☆偽砂糖さん
自分でもめっちゃ強引だと思います[ひょえ]
by アーニマ (2011-06-05 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
喉かわいたなぁDI3h 爆裂コブラEAGLE ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。