SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DI3h 爆裂コブラEAGLE [Deep Inferno]

おはようございますアーニマです(ぺこ)

今回もコースはDeep Infernoです。ホールは3h
0_2 - 0 - コ - コピー - コピa - コピー (2).jpg

最近、友達のえふえむび~さんがDI3hのネタ技をみしてくれました。
0_2 - 0 - コ - コピー - コピay - コピー (2).jpg

DI3hで左の角にコブラを当てて飛ばす方法は知っていましたが、
なんと別の角に当てて飛ばす方法もあったんです!

0_2 - 0 - コ - コピー - コピa - コピー (3) - コピー - コピー.jpg

っというわけで
0_2 - 0 - コ - コピー - コピa - コピー (2).jpg

動画でどうぞ!!


図解(?)するとこうです
0_2 - 0 - コ - コピー - コピa - コピー (2) - コピー.jpg
風によってはバンカーに突っ込む可能性も。
バンカー突っ込んだらコントロール0より早くなりますw

近距離トマホークBSは慣れれば風が分からないナチュラルサーバーでもバンバン入ってくれます。(ぐらさん)
さすがえふえむび~さん、見つける技が面白いです!(拍手)

あ、1打目のコブラも2打目の近距離トマも、パンミしたらオワタなのでご注意を(ひょえ)

0_2 - 0 - コ - コピー - コピa - コピー (3) - コピー.jpg

15yアカビンを使っている理由は、「見た目が派手」「カッコイイ」という理由なだけなので普通のアカビンで全然大丈夫です(ひょえ)

では今回はこれで!
俺とえふえむび~さんの合体技でした(ひょえ)
でわまた!(ぺこ)


2011-06-05 07:17  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

明日はどっち?

へ~~クラッシュでも水切りするのかー(びっくり)
確かに風がわからないナチュでスコア伸ばすのに有効ですねー(まじ)
俺は(エリカ) の指チュパが見たいがために15y瓶をつか(ry
by 明日はどっち? (2011-06-05 09:07) 

赤羽みやび

コブラ壁当て+爆裂中2弾はデフォなのね~(。+・`д・。)
DIとか障害物が多いコースはいろいろネタが
転がってそうね~
by 赤羽みやび (2011-06-05 10:12) 

TomRodica

あれって、”水切り”には見えなかったのですが・・・(´ω`;)
“爆裂疾風弾”…いいですねぇ~♪
勉強させていただきます( *・ω・)*_ _))ペコリン
by TomRodica (2011-06-05 10:39) 

真田幸せ村

コラボですか[びっくり]www
ホントですねw  水切りの音が怪しくてよく分かんないですが・・・w
問題はそっちじゃないので関係ないです[ん]w

体力強化剤がいくつあっても足りませんね[ひょえ]
by 真田幸せ村 (2011-06-05 13:24) 

hiroumi09

爆裂旋風弾にとってはこのくらい序の口なんだろうなwww


by hiroumi09 (2011-06-05 16:57) 

偽砂糖

にゃんつ~リスクフルにゃイーグルげと方法だこれわ(ひょえ)b
パニャミス即死亡((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-06-06 01:07) 

kamonegi-chacha

(ん)お!あの時の記事ですね(@ぐっど)
DIの壁コブは楽しいですよね(わら)辞められない止まらないですよ♪
最近普通に打つのが楽しくなりつつある茶茶・・・自重しよう(しょぼ)
by kamonegi-chacha (2011-06-06 17:24) 

ちりとてちん

真ん中の角に当てるとか。。。すごすぎ[あれ]
爆裂疾風弾はパンミすると\(^o^)/オワタですね[わーん]
by ちりとてちん (2011-06-06 23:24) 

R.ナナ

よし!決まったw
アーニマさんとのストはDIフロント3Hネ[ういんく]
いつ会えるかしら?(*ノ∀`*)。。oO
by R.ナナ (2011-06-07 01:48) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
なぜかクラッシュで水切りします。
きっと角に当たった時にボールにたまたまTSみたいな回転が加わったのでしょう!?w
エリカの指チュパ分かりますwwさそってるの?!っていうポーズ!

☆みやびさん
デフォですw?
まだまだDIネタはたくさんあります!
でも段々地味なネタになってきます!w

☆Tomさん
水切りした後に段差にぶつかっています。
ポチャっていう音の後すぐ段差にぶつかった音がするので分かりづらいですが、確かに水切りしてます。
Tomさんも爆裂して派手に決めませんか!?

☆真田幸せ村さん
そうそう!コラボですwww
水切りした後すぐ段差に当たり、段差に当たった音しか聞こえないかもしれませんが、確かに水切りしてるんです!
もう3hで何度もコブってますが水切りしてます!w

☆ひろさん
どうだろうw

☆偽砂糖さん
これがハイリスクハイリターン!?
即死亡すぎて成功した時は快感!

☆かもねぎさん
あの時の記事です!
普通に打つのが楽しくなりつつあるwww
大丈夫、正常ですよ!
俺もネタ好きだけどもちろん普通に打ちたい時もありますw

☆ちりとてちんさん
真ん中という発想はなかったーーー
パンミするとオワタですがパンヤ出してもオワタな時もありますw

☆ナナさん
夜俺いないからな~
会えたらDI3hやりますかw
by アーニマ (2011-06-07 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。