SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

アリスクラブセット [パンヤ筋肉装備]

ども!ナチュラルサーバーで経験値ゲーをたまにするアーニマです!(ぺこ)
決してインフェニティレジェンドとかいうレベルを目指しているわけではありませんw

さてさて、9月23日のアップデートでガチャッとポンタのレアアイテムが変わりましたね。
レアアイテムは衣装とクラブセットになりました。
今回はそのクラブセットについて語ります!

新ガチャレアクラブセットの名前は「アリスクラブセット」
パンヤ6周年記念イベントで開催されたクラブセットデザインコンテストにて、最優秀作品に選ばれた作品です。
アリスクラブセットが最優秀作品に選ばれて、何日たったかなwやっとの実装である。(あせ)
0_20100807023631 - アル - コピー - コピー - コピー - コピー (8) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

↑なんと、パワーが16です!(びっくり)
見た感じパワー14か15かと思ってましたが、意外でした。
パワー16というと、あのソウルマスタークラブやルビーエアーナイトと同等のパワーになります。

アリスクラブセットの登場でパワー16のクラブセットが3つ目になりました。
そこで、3つのパワー16のクラブセットを比較してみました。

0_20100807023631 - アル - コピー - コピー - コピー - コピー (8) - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

↑アリスクラブセットはカーブが高いことが分かります!

でわ、3つのクラブセットの特徴について俺なりに語ります。(ぐらさん)

0_223631 - アル - コピー - コピー.jpg

スピン型、カーブ型、正確度型と分かれるようになりました。
3種類全部持っている人は、どのクラブセットをメインにするか悩みますね(まじ)

アリスクラブセットを実際に使っている人がいたのでSS撮らせてもらいました↓
pangya_2503.jpg
pangya_2504.jpg

↑アリスクラブセットのパンヤロゴはこんな感じ。
かわいくてキレイなパンヤロゴですね(ん)

今回のガチャは50回まわせば9月23日登場のガチャレアアイテムから好きなガチャレアを手に入れることが出来ます。
pangya_24100.jpg

↑っというか50回まわさせる気である!(かなし)

ちなみに俺は今回のガチャ、11回まわしてレア1個でした。
pangya_25049.jpg

カズレアが出ました(にや)
俺は多分これ以上回しませんw
ソウルマスタークラブとルビーエアーナイトクラブを持っているので、俺的にはアリスクラブは要らないかなと。
外見はソウルマスターやルビーエアーナイトのほうが好みなのでw


では今回はこれで!
次にパワー16クラブセットが現れるとしたら、どんな性能になるのか?楽しみですね!
でわまた~(ぺこ)


2011-09-25 06:09  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

蓮=♂=レン

[カズ]レアおめでとうございます[爆竹]!
[カズ]はこういう服がやっぱ似合います[すき]ww


最近パワー16が多いみたいですね[びっくり]w
これになっていくかは分かりませんが、これからも増えるといいですね[わら]

デザインではソウルマスタークラブがダントツでカッコよさそうです(?)w
by 蓮=♂=レン (2011-09-25 09:45) 

hiroumi09

俺はこのアリスクラブ待ってたぜ!

@2000円で出てくれ~~~~~

アリスクラブゥ!!!

by hiroumi09 (2011-09-25 10:20) 

明日はどっち?

(カズ) レアゲットおめ~!!
アリスクラブは花文字かわいいけど、気合いでスルーしました(ひょえ)
基本的に俺はイクシードさえあれば幸せな人間なのでしたww
by 明日はどっち? (2011-09-25 18:36) 

偽砂糖

うんうんアリスクラブセットわ性能が良いっすね(ん)b
現在私わアリスクラブセットをメインにしてマスにゃん♪

あにゃにゃ、どま11回でレア1つ(しょぼ)
by 偽砂糖 (2011-09-26 00:41) 

アーニマ

☆レンさん
どもっす!
今回のカズレアかっこいいので気に入りました[ん]
かっこよさはソウルマスター、
かわいさはアリス、
ゴルフっぽさはルビーエアーナイト
かな?w

☆ひろさん
出てくれえええええ!!出ろよおおお!

☆明日はどっち?さん
明日はどっちさんもスルーですかw仲間[ひょえ]
イクシードは良いですよねーwくぎゅうううううボイスも聞けるし緑川ボイスも聴けるし!
イクシードはパワー15もあるから、パワー1我慢してたまに使いますね

☆偽砂糖さん
アリスクラブセット出たんですか!おめです!
11回でレア1個って勝ちな気がするw
11回でレア0個とかありえそうだし[うる]
by アーニマ (2011-09-26 13:50) 

ぱるぴ

[カズ]レアゲットの時点で今回のガチャを終了できる決断の良さに
頭が上がりません[気まずい]
アリスクラブは狙ってませんでしたがgmpの思惑通りに50回フラグ立ててきました[かなし]←
by ぱるぴ (2011-09-26 20:13) 

アーニマ

☆ぱるぴさん
50回だと・・・まわしてしまいましたか!
実はルーシアの衣装が欲しくなってきちゃったりで俺も回しちゃいそうな予感がw
新衣装のルーシアの胸がけしからん!のでw
いや・・・大丈夫です。回さないぞw
by アーニマ (2011-10-08 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネットカフェについて勉強EV17h 358yHIO ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。