SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

2012年!320y筋肉ブログ! [320y筋肉ブログって何?]

ども!アーニマです!
明けましておめでとうございます!(たいよう)
2012年もよろしくお願いします!(ぺこ)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (510).png

もう1年が経ったのかーすごく早いです。
2010年9月にブログを始めて、今は2012年1月。
ここまでブログを楽しく続けることが出来たのは、読んでくれる皆さんのおかげです!!
ありがとうございます!

新年が始まったので、また自分のブログがどんなブログなのかまとめます。
去年の1月と比べて大分変わってきましたw


ブログテーマ:スカッとゴルフパンヤ
オンラインゲームの「スカッとゴルフパンヤ」についての記事がメインです。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (511).png
300y以上の技を中心にパンヤ動画を紹介しています。
ブログ名の「筋肉」は「高飛距離=筋肉」といった感じですw
最近は自分の趣味について雑記を書くことも良くあります。主に魔法少女まどか☆マギカ等。


では書いている事をカテゴリー別に説明します!


1.パンヤの高飛距離を生かしたHIO・1オン技(このブログのメイン記事)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (501).png
自分の飛距離は現在、素で317y、パワー時343yが最高です。
この高飛距離を生かして、普通では出来ない技を研究し、動画で紹介しています。
今までアップロードしてきた動画は194個。9割パンヤ動画です。
動画は記事と一緒にコース別に分けているので左のカテゴリーからどうぞ!


2.パンヤ雑記
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (502).png
リアルの出来事やパンヤの出来事、飛距離が上がる装備、最大飛距離について書いたりしています。
「パンヤ動画」は特にコース別に分ける必要無いかな~という動画集ですwネタショットの動画が多いw


3.パンヤの魔法少女衣装
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (504).png
クーと魔法少女衣装がかわいすぎて仕方ない!
魔法少女衣装のSS集の記事等を書いています。


4.魔法少女まどか☆マギカ
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (503).png
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」についての雑記やアニメ感想等を書いています。
魔女のデザインが大好きです。劇団イヌカレーさん最高!


5.筋肉さんの日常
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (505).png
リトルバスターズの筋肉キャラ真人が大好きです!
真人の日常シーンで面白い場面を記事にしています。


6.趣味
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (506).png
映像作品やTVゲーム、TCG(ヴァイスシュヴァルツ)など、自分の好きなことについての雑記です。
Wiiパンヤは動画で紹介しています!しかし最近はWiiをやっていなくて更新できずw


こんな感じでしょうか!
つまり、俺のブログはまとめると・・・
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (514).png
こんな感じですねw分かりやすいんじゃないか?(ひょえ)

最初はパンヤ一筋のブログだったんですが、ブログを書くのが楽しくなってきてだんだんパンヤ以外の記事も書きたくなってきて・・・リアルについての事や、リトルバスターズや魔法少女まどか☆マギカ等の趣味についての記事も書くようになりました。


ちなみに去年に書いた目標はこんな感じでした。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (507).png
(筋肉記事とは、300yを生かした攻略記事のことですw)
(2012年1月1日現在の最高飛距離は349yです(ドロシー))

347y無理でしたー(ひょえ)だってマックスSRが(ry
マックスSRは手に入らなかったけど、ドロシーのおかげでカズを素で310y、クーを304yは達成しました!
また、マックスのふしぎな目隠しを手に入れることが出来ました。
ふしぎな目隠しとドロシーで、4y最大飛距離を増やすことが出来、339yから343yに上がりました(ぐらさん)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (512).png

クラブマスターについては、ドリスタのクラマスを継続し、クラブイベントにも参加しているので頑張ったと思います!
まあ、特にクラマスらしいことはあんまりやってないですけどwメンバー募集とか申請許可ぐらいか(ひょえ)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (375).png

まだネタは有り余っているので、ネタ切れしないで続けられたんじゃないかと思います。まあ、途中様々な記事を挟んでいるからネタ切れしてない感じですがw
ずっと攻略記事書いてたらピンチだったかな(ひょえ)


では今年のパンヤとブログの目標は・・・
今年こそ、マックスSRを1枚以上手に入れる!!
パンヤ動画ネタ切れしないよう頑張る!
「楽しく」書く!

・・・でいいかな~w
最大飛距離349y達成するのは・・・自信ないですwだってマックスSRが(ry


では今回はこれで!
2012年もブログを楽しく更新していきたいと思います!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (80).png
でわまた~(ぺこ)


2012-01-01 00:04  nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 14

偽砂糖

あこ(ひょえ)(あけおめ&ことよろ)
347yがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2012-01-01 00:49) 

蓮=♂=レン

明けましておめでとうございます!
去年はアーニマさんには大変お世話になりました[わら]!
そして楽しく読ませて頂いてました[ほし] !!

今年もアーニマさんの筋肉記事を楽しみにしてます!

もちろん、リトバスやまどマギなどのお話も^^

2012年も筋肉な年にしましょうノ[ういんく]
by 蓮=♂=レン (2012-01-01 02:04) 

紅月

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。


by 紅月 (2012-01-01 04:35) 

みゃぁちゃん

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますー

今年もブロガー同士よろしくお願いいたします[ぺこ]

by みゃぁちゃん (2012-01-01 12:04) 

明日はどっち?

あけおめーことよろ~(ぺこ)
今年も筋肉はち切れるネタ楽しみにしてますww
そして今年こそマックスSRが出る呪いがかかりますように(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-01-01 12:32) 

水銀

アーニマ さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
by 水銀 (2012-01-01 15:51) 

紅葉 綾

[クー]明けましておめでとうございます。[ぺこ]
今年も楽しいパンヤライフがおくれますように。[にこ]
今年はVOL3のカードが出て飛距離が伸びますように。[拍手]
by 紅葉 綾 (2012-01-01 18:12) 

ぱるぴ

あけおめ![爆竹]
ことしも筋肉革命ブログ頑張ってください。
動画も見やすくてわかりやすいですよ![にや]
by ぱるぴ (2012-01-02 01:55) 

よもぎ

あけましておめでとう
今年も宜しく[くち]
by よもぎ (2012-01-03 01:07) 

R.ナナ

あけましておめでとう~ヽ(*^^)/
今年も楽しく遊びましょう[はーと]
by R.ナナ (2012-01-03 01:22) 

らよねゆうめゐご

あけましておめでとうございます[たいよう]
動画作成やブログ更新は大変だと思いますが
無理せず楽しくやってください

カードパックはいかがでしたか?
私は200パック位開けましたが
SRはビリーだけでした[うる]
by らよねゆうめゐご (2012-01-03 02:18) 

アーニマ

偽砂糖さん、レンさん、紅月さん、みゃぁちゃんさん、明日はどっち?さん、水銀さん、紅葉さん、ぱるぴさん、よもぎさん、ナナさん、らよねゆうめゐごさん、りょ茶さん、Lunamariaさん、リュウさん、ぼんぼちぼちぼちさん、コメント&ナイスありがとうございます!
今年もよろしくおねがいしますね(ひょえ)
コメ&ナイスマークない方達も、今年も宜しくお願いします![ぺこ]

☆偽砂糖さん
あこw略しすぎですw
一応349yを頑張ります!

☆レンさん
今年も筋肉革命を起こして行きたいと思います[ひょえ]
ネタが続けば良いですがw
リトバスやまどマギの話もたくさん書きますよ~[ん]

☆みゃぁちゃんさん
ブロガー同士、そしてまどかマギカ好き同士[ひょえ]

☆明日はどっち?さん
去年で大分革命を起こしたので今年は少なくなりそうですがw
それでも何とかネタ動画を作っていくので、今年もお楽しみに[ひょえ]
マックスSR出る呪い中々かからないですww

☆紅葉さん
カードパック3が出たら、必ず飛距離UPカードが入ってるはずですよねwこれはもう、今年も飛距離UP確定かな?[ひょえ]
特にピピンR期待w
まあカードパック3が出るかどうか怪しいところもありますがw

☆ぱるぴさん
今年も革命を起こしていきますよお!
去年ほど革命できるか分かりませんがw
BL1hHIOを越える革命は厳しい[ひょえ]w
動画見やすいですか[ん]嬉しいです!

☆らよねゆうめゐごさん
200パック!?[びっくり]ビリーSRだけなんて、そんなことがありえるのかああ!
4パック空けて2時間パワー+1カードが3枚、カズRが1枚という素晴らしい結果でしたよ!!
本当にありがとうございます!
by アーニマ (2012-01-03 12:08) 

tara33

あけおめです。
今年の目標はレジェンドにすることですね
レジェンドなら自分のかずきゅんは素318までいけますがクロポン付けたいので
常用は312yか314yですね~


まだまだ変態チップできるとこたくさんありそうなんでお互いがんばりましょうw
by tara33 (2012-01-04 05:15) 

アーニマ

☆tara33さん
あけおめです~[ぺこ]
お!目標はレジェンドですか!いいですね~DIめっちゃすることになりますが頑張ってください!
レジェンドならカズが318yですかwwそこまで飛距離が高いとは、流石です[びっくり]
マックスSR持ってるということですな[ひょえ]羨ましいですわ~w
変態チップはまだまだありますね!
お互い、超高飛距離にしか出来ない革命的なチップインを頑張りましょう!
ちなみにWestWiz1hHIOに続き、あともう2つほど変態チップがあるので是非お楽しみに[ひょえ]
でも少し、まどかマギカの記事を書いてしまいますがw興味なかったら申し訳ないです!
by アーニマ (2012-01-04 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ウエハース開封結果WestWiz 1h HIO!? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。