SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

320y筋肉ブログ1周年! [パンヤ雑記]

ども!アーニマです!

実は最近
雪3 - コピー (3).jpg
パンヤを始めたのが2008年12月24日。
ブログを始めたのが2010年9月26日です。
時間経つの早いですw
もうブログ始めて1年が経つなんて・・・パンヤ始めて約3年が経つなんて・・・早すぎるよw

ブログを始めたおかげで、特殊なHIOや1オンを研究するようになり、様々なパンヤプレイヤーと遊ぶことができ、よりパンヤを楽しむことができました。(わら)
また、ブログを始めたことにより動画を撮るきっかけが出来て、
この1年でパンヤ動画を中心に177個の動画をアップロードしてきました。

今まで俺がアップロードした、特殊なHIOはこんな感じです。

雪3 - コピー - コピー.jpg
雪3 - コピー.jpg

↑全てHIO動画です。「西」はWestWiz、「雪」はWhiteWiz、「城」はWizWizです。
自分のHIO以外にも、m.biaggiさん、クーガー(それ)さん、(てんし)一輝さん、ゼノン(ゆき)さんのHIOも含めています!素晴らしいHIOを見してくれて、ありがとうございました!

m.biaggiさん・・・LS5h Cobra
クーガー(それ)さん・・・LS9h、LS11h、PW11h、PW15h
(てんし)一輝さん・・・IS4h Spike
ゼノン(ゆき)さん・・・PW4h

その他のHIOが、アーニマになります!

そして次回は、
雪3 - コピー (2).jpg

「トマホーク編」と、「素・コブラ・スパイク辺」に分けて動画を作っています。
お楽しみに!!

では今回はこれで!
10月8日(土)あたりにアップロードして記事にしますので、今までの特殊HIO総編集動画、期待しててください!
でわまた~(ぺこ)


2011-10-05 22:48  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

偽砂糖

こうして一覧で見てみると、
まさに筋肉バリバリのHIOって感じマスにゃ~~~♪(びっくり)
by 偽砂糖 (2011-10-06 00:45) 

紅葉 綾

[クー]1周年おめでとー[拍手]
いつもびっくりするような記事ばかりで感心しちゃいます[ぺこ]
今月は新コースも出ますし、また研究しないとー。[にこ]
by 紅葉 綾 (2011-10-06 18:05) 

明日はどっち?

blog1周年\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
177個も動画うpしてたとわっ(びっくり)
編集作業大変だと思いますがガンバってくだしあ(まじ)b
by 明日はどっち? (2011-10-06 18:27) 

R.ナナ

ブログ1周年おめでとうヽ(*^^)/
そして、お誕生日もおめでとう[けーき]
ちょこっと遅くなったけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんでもナナを追い越しちゃうアーニマさんw
これからも、筋肉パンヤを魅せてね[ういんく]
by R.ナナ (2011-10-07 01:22) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
俺も一覧にして、こんなにHIO動画撮ったんだなあ、とビックリしましたw

☆紅葉さん
ありがとうございます!
WizCityももちろん研究します[ぐっど]

☆明日はどっち?さん
177個もうpってたのは自分でもビックリですw
編集作業大変だった・・・無事完成しました!
是非見てくださいね[ひょえ]

☆ナナさん
ナナさんありがとう!
誕生日を覚えていたとは[ひょえ]嬉しいです!
これからも更なる筋肉技を求めてパンヤをしますw[ぐっど]
by アーニマ (2011-10-08 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。