SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

パンヤ特殊HIO総編集動画 [320y筋肉ブログって何?]

1年間の総編集動画完成!ども、アーニマです(ぺこ)

1周年を記念して、今までのHIOの総編集動画を作りました!
ほとんど330y以上のチップインで、かなり熱い動画になったので是非見て欲しいです!
今回動画は2つあります。「トマホーク」と「コブラ、スパイク、素」の2つに分けました。
動画は2つ合わせて10分ほどあります。

ではまずトマホークの総編集動画から!
雪2 - コピー (4).jpg


      (HIOした距離)(プレイヤー)
Blue Lagoon 11h 356y    アーニマ
Wind Hill  14h 349y    アーニマ
West Wiz  10h 360y    アーニマ
West Wiz  18h 331y    アーニマ
Ice Cannon  3h 357y    アーニマ
Pink Wind  1h 337y    アーニマ
Pink Wind  11h 394y    クーガー(それ)
Pink Wind  15h 362y    クーガー(それ)
Ice Spa   4h 353y    アーニマ
LostSeaway 5h 339y    アーニマ
LostSeaway 11h 349y    クーガー(それ)
LostSeaway 14h 216y    アーニマ
EasternValley 5h 372y    アーニマ
EasternValley 17h 358y    アーニマ
EasternValley 18h 346y    アーニマ

次はコブラ、スパイク、素の総編集動画です!
一部アンプレ後でボギーやバーディなどがあります。

雪2 - コピー (12).jpg


      (HIOした距離)(プレイヤー)
Blue Lagoon 3h 371y    アーニマ
Blue Water 10h 307y    アーニマ
White Wiz  1h 419y    アーニマ
Deep Inferno 1h 370y    アーニマ
Pink Wind  4h 326y    ゼノン(ゆき)
Ice Spa   1h 377y    アーニマ
Ice Spa   4h 350y    (てんし)一輝
LostSeaway 5h 339y    m.biaggi
LostSeaway 9h 387y    クーガー(それ)
EasternValley 1h 388y    アーニマ
EasternValley 9h 294y    アーニマ


これで終わりになります!
一部収録されてないHIO等もありますが。
楽しめたなら、嬉しいです!!(わら)

雪2 - コピー (14).jpg
雪2 - コピー (13).jpg
雪2 - コピー (16).jpg
雪2 - コピー (15).jpg

では今回はこれで!
新コースWizCityでも時間があれば、革命的なHIOや1オンを見つけて記事にしたいと思います!(ほのお)
でわまた~(ぺこ)


2011-10-08 07:48  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

蓮=♂=レン

遅れましたが、一周年記念おめでとうございます[爆竹]~!
アーニマさんとも、思うと長い付き合いになりましたね[にや]w
今年はとても楽しいパンヤライフを過ごす事ができました[ういんく]w

これからもアーニマさんの超絶筋肉チップを楽しみにしていますので、
筋肉~な感じで頑張ってくださいね[ひょえ]w

では・・・   筋肉筋肉♪ ノシ~^^
by 蓮=♂=レン (2011-10-08 09:36) 

hiroumi09

いいね~すごいよ!!!

ちと遅れたけど1周年才×〒"┝_〆(´∀`●)

これからもがんばって革命的HIOきめちゃってください!!!w^^

by hiroumi09 (2011-10-08 12:27) 

明日はどっち?

編集作業おつ~(ぺこ)
こーゆー風にまとめ動画になると1年の歴史を感じますねーww
by 明日はどっち? (2011-10-08 17:18) 

ちりとてちん

遅れましたけど1周年おめでとうございます[爆竹]
全て300y以上のチップ動画なんて他にはないでしょうね[ういんく]
これからも自慢の筋肉を生かしてありえないHIOを期待してます[ぐっど]
by ちりとてちん (2011-10-08 19:06) 

偽砂糖

編集おつですた(ぺこ)
って、これわフェンタiにゃふんにゃふん、
筋肉プレーのオンパレードっすね(びっくり)
しかもスピマスTS部分で入れている場合もあるとか、
これわ凄いっす(わら)
by 偽砂糖 (2011-10-09 01:22) 

R.ナナ

良い1周年記念のHIO総編集動画ができましたね^^
ラフに落ちて、カップインするのがすごいですぅ~!
特にEV9Hなんて、ラフからグリーンエッジにコンと当たっての
カップインですからね[びっくり]
これからも、私たちを楽しませてください[はーと]
by R.ナナ (2011-10-09 23:28) 

ぱるぴ

1周年(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
筋肉革命万歳(。`・ω・)ノ゙
by ぱるぴ (2011-10-10 15:35) 

アーニマ

☆レンさん
ありがとうございます!
そうですね、真田さんとは半年以上の付き合いですね~w
これからも筋肉筋肉で行きますよw
超絶筋肉HIOなどが出来るかは・・・分かりませんがWizCityで出来そうなホールあったらやりたいところです!!

☆ひろさん
ありがとう!
ひろさんも念願のパワー16クラブおめでとう[ひょえ]
これからも頑張ります!

☆明日はどっち?さん
ありおつ!
まとめ動画にすると、本当に1年間よくやったわあって思いますw
ここまで革命的なHIOをたくさん決める予定は最初は多分無かったのでw

☆ちりとてちんさん
ありがとうございます!
確かに、ほぼ300y以上チップ動画はあまり無いですね!
俺の動画、300yチップ集としても見れるんですねw
これからも・・・特にWizCityで頑張りたいです!

☆偽砂糖さん
ありおつです!
筋肉プレーのオンパレードw
TSで入れてる部分もありますが、壁や縁に当てて入れてる部分がほんとすごいよね[ひょえ]
何度見てもクーガー(それ)のHIOはすごいですw

☆ナナさん
ありがとうございます!
良い感じに動画が仕上がって満足していますb
EV9hは実は新作HIO動画w
ファミモでたまたま入った[ひょえ]

☆ぱるぴさん
ありがとうございます!
ぱるぴさんのブログは2周年行ってるようで[ひょえ]
俺のブログ、2周年もやったらもう記事にするネタ技が残って無さそうw
by アーニマ (2011-10-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。