SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

リトルバスターズ!の日常 [筋肉さんの日常(真人)]

おはようございます!アーニマです!
WizCity実装まで後1週間ちょっとですね!(わら)
WizCityが実装されるとWizCityの事を書きまくると思うので、今のうちに筋肉さんの日常を書きます(ひょえ)

今回はリトルバスターズの初期メンバー5人の話を元に作りました。
りん - コピー - コピー (2).jpg

恭介がリトルバスターズのリーダーです。
この5人のメンバーが大好きです!

では続きからどうぞ!りん - コピー (2).jpg
りん - コピー (3).jpg
りん - コピー (4).jpg
りん - コピー (5).jpg
りん - コピー (12).jpg
りん - コピー (13).jpg
りん - コピー (6).jpg
りん - コピー (7).jpg
りん - コピー (8).jpg
りん - コピー (9).jpg
りん - コピー (10).jpg
りん - コピー (11).jpg

今回は結構長かったですねw
皆の特徴が良く出ているシーンだと思います(ん)

ゲームで別のヒロイン攻略途中に、この5人のうちの誰かが出てくると嬉しくなります(わら)特に真人(ひょえ)

では今回はこれで!また~(ぺこ)


2011-10-18 06:15  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hiroumi09

まったく朝っぱらから食堂でうるさいやつらだぜwまったくw

あのままケンカしてたら忍○の食堂のおばちゃんが出てくるのかなwwww
味噌汁も・・・・[ひょえ]

by hiroumi09 (2011-10-18 18:18) 

蓮=♂=レン

謙吾さんと真人さんがガチで戦ったらどっちが強いんでしょう?w
ほんとに食堂でバトルして欲しかったwww[ひょえ]

リトバスのネタはホントに面白いね[わら]~w
by 蓮=♂=レン (2011-10-18 22:09) 

偽砂糖

⊂二^(@ひょえ)^二二二二^(ひょえ)^二二⊃ブーン
ハエを箸で捕まえた場合、その箸で食事続行?(ひょえ)b
by 偽砂糖 (2011-10-19 00:37) 

アーニマ

☆ひろさん
確かに朝っぱらから元気良すぎるな[ひょえ]
忍〇のおばちゃんwwwwwww
それらしき人が出てきそうだねww

☆レンさん
確かに、このままバトルになってほしかったwww
謙吾は剣道をやっているんですが、
竹刀を持つと謙吾が強すぎる、
素手だと真人が強すぎる、
となっているので状況によるんでしょうねw
ほんと、5人の日常シーンはかなり面白いですw

☆偽砂糖さん
いえ、きっと変えます[ひょえ]

by アーニマ (2011-10-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。