SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

パンヤのクーとあずにゃんは似ている! [クー萌え]

おはようございます。アーニマです。

今日新聞配達終わった後にローソンに寄ったら
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (349).png

なんと・・・!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (343).png

これがローソンで買ったパンヤグッズだ!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (342).png

↑ほら、パンヤのクーだよ!!

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (348).png


(クー)「・・・・・・」


Wiiパンヤ パワー50 - コピー (344).png

すませんwパンヤではなく「けいおん!」ですw

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (334).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (331).png

今日の朝刊終わった後、午前5時に近くのローソン(田舎)に行ったら、ローソンで「けいおんフェア」やってましたw
では続きからどうぞw
前回同様、ローソン限定けいおんグッズが売っていました!
期間は11月22日(火)~だそうで。今日からローソンでけいおんフェア開始のようですw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (335).png

俺の近くのローソンではこんな感じです。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (337).png

↑左は普通に販売されているもの、右は一番クジの景品です。クジは1回600円!
左の画像に、早くも売り切れている物がありましたww
店入ったらけいおんグッズをわしづかみして買ってる人がいたからなあ(ひょえ)
右の画像の一番クジのあずにゃんのクリスマス衣装のフィギュア欲しかったですが、確率低すぎると思うのでクジはしませんでしたw
俺はあずにゃんしか興味ないんで、他のキャラが出ても困るのでw

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (338).png

↑ローソンの一部分だけアニメイト化w


では俺が買ったけいおんグッズを紹介しますw
2つしかないけど(クー)

けいおん!ミニケース3
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (339).png

↑最初に紹介したものですw
同じになってしまうので前回のけいおんフェアの時に買ったミニケースも一緒にw
左が前回のフェアのミニケース、右が今回のフェアのミニケースです!


なんかよく分からないけど、あずにゃんだから買ったもの(クー)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (341).png

↑デコレーションメタルシートらしい(ひょえ)
対象年齢15歳以上とか、意外と高かったwなぜだw


この2つですねw
更に、けいおんグッズを2つ買うとクリアファイルが貰えるので
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (333).png

もちろん、あずにゃんのクリアファイルを貰いましたw(クー)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (340).png

俺はこんな感じです。
それにしても早速早朝からけいおんグッズ大量買いする人を目撃するとは・・・
やっぱり、けいおんファン達の競争が激しいのでしょうかw
魔法少女まどか☆マギカのコンビニ限定グッズとか販売されたら、俺も必死こいて買いそうwww


そういえば、けいおん作者の「かきふらい」さんはパンヤのクーが大好きで、クーを元にあずにゃんというキャラを考えたとかなんとか・・・?分かりませんがw


では最後に丁度良い機会なので俺の自慢のあずにゃんフィギュアを貼り付けよう。

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (350).png
↑クレーンゲームで1万円使っても手に入らなかった、あずにゃんフィギュアだ!!
結局クレーンゲームでは手に入らなかったぜ!無理ゲーだった!
なんで持ってるかって?
・・・・・・フィギュアの店行ったら3000円で売ってた(笑)

しかし、上のあずにゃんフィギュアは少し寂しいな。
なので賑やかにしてみたw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (351).png

パンヤの黒髪ツインテールと
ストライクウィッチーズの黒髪ツインテールと
今まで手に入れた、けいおんグッズも一緒に(ひょえ)

ちなみにあずにゃんの誕生日は11月11日のようで。誕生日おめでとうw

では今回はこれで!
前にけいおんコラボ記事を書いたのが2011年5月11日か・・・
http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2011-05-11
時間立つの早えw
でわまた~(ぺこ)


2011-11-22 07:41  nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

りょ茶

あずにゃんの足<●><●>
・・・ってすいません(ノω`*)
クレーンゲームは、がめぽの罠と同じですね[ん]
by りょ茶 (2011-11-22 12:24) 

明日はどっち?

最近はアニメとコンビニのコラボってよくありますねー
けいおん1期しかみてない俺は隙だらけだった(ひょえ)
by 明日はどっち? (2011-11-22 18:31) 

リュウ

これがペロリストの力なのか
素晴らしい(`・ω・´)
by リュウ (2011-11-22 22:32) 

偽砂糖

うんうん良く似てマスにゃ~~~♪
そういえば結構以前、
あずにゃんのキャラデザをした人が、クーたんを意識してデザインしている、
って発言があったとか、
私の記憶にあったりしマスにゃ~~~♪

そか、ローソンもついにヲタアニメショップ化か(ひょえ)b
by 偽砂糖 (2011-11-23 01:36) 

紅葉 綾

[クー]劇場版も年末に公開ですし、けいおん人気もまた再燃ですねー。
わたしも以前クレーンゲーム用にでた唯ちゃんのフィギュア持ってますよ[にこ]
by 紅葉 綾 (2011-11-23 07:58) 

アーニマ

☆りょ茶さん
俺も初めて見た時は足が気になりましたw
がめぽの罠と同じですかw確かに同じぐらい金使いますね[ひょえ]w

☆明日はどっち?さん
よくありますよねーw
セブンイレブンではワンピースですねw
けいおん1期見たんですか!
俺は1期見てない、2期は6話ぐらいまでしか見てない、というw

☆リュウさん
なるほど・・・こういうグッズを大量買いする人達をペロリストと呼ぶんですねww

☆偽砂糖さん
俺も記憶にありますね[ひょえ]
よもぎ[くち]さんが言ってたかなあw
あと、パンヤ公式サイトの掲示板でも見ましたw
そういやこの前、ミニストップでインフェニットストラトスっていうアニメのグッズが置いてあったw
アニメ恐るべしwww

☆紅葉さん
けいおん更に人気が出るでしょうねえw
唯ちゃんのフィギュアですか!
紅葉さんもクレーンゲームやったんですか[ひょえ]
何円で手に入ったか気になるところですw
そういえば俺の写真撮ったあずにゃんのフィギュアと同じシリーズで、もう1種類、唯ちゃんのもありましたw
by アーニマ (2011-11-23 19:26) 

hiroumi09

オフラインイベの時次もコラボレーショ予告がある!といっていたんですが薄々けいおんだと思ってた俺が通りますw[にこ]

by hiroumi09 (2011-11-24 17:33) 

アーニマ

☆ひろさん
けいおんと予想していたのかw
俺は全く予想してなかったな[ひょえ]
by アーニマ (2011-11-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Clash Combo × 107374..IceCannon 11h 388yHI.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。