SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

Clash Combo × 1073741824 [パンヤ動画]

ども、魔法少女まどか☆マギカの記事を書きまくっていたアーニマです(ぺこ)

さて今回はスカッとゴルフパンヤのクラッシュコンボについての記事です。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (330).png

パンヤのClash Combo(クラッシュコンボ)は、障害物に当たると×2、×4、×8、×16、とふえて行きますね。
Clash Comboで増えるPPはバーディやホールインワンのPPが増えるものと思われる。


Clash Combo ×2
Hole In One 180pp
この場合、360ppになる。間違ってたらすまそw

ではいったい、どこまでClash Comboは行くのだろうか??

実は、俺はWizCityが実装される前に、こんな奇跡のClash Comboを発動させていたのだ。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (326)ko.png

↑めちゃくちゃClashComboしたらこうなりましたwww

どうやら最大Clash Comboは1073741824らしいw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (324).png

そして、Clash Comboが高くなりすぎると、処理しきれなくなり(?) Clash Combo × 0 になりますw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (326) - コピー.png

ではClash Combo×1073741824の瞬間を動画に収めたので良かったらどうぞw
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (325).png


↑BlueWater 6h にてネタコブラで遊んでいたら、たまたま岩の隙間に挟まりましたww

ちなみにClash Combo×1073741824でHIOすると
HIOのppが100ppとして

100×1073741824になりますwww

ppがやばいことにwwww
まあ、無理ですがw(ひょえ)

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (328) - コピー.png

では今回はこれで!また~(ぺこ)


2011-11-21 11:03  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 5

蓮=♂=レン

何が起こったのか一瞬分かりませんでしたww[ひょえ]

僕は最高でも十ケタまでしか見た事ないので、ビックリです[びっくり]ww
そこらへんにもう一つの 「カップ」 を置いて欲しいですね[あくま][それ]w
by 蓮=♂=レン (2011-11-21 18:06) 

明日はどっち?

ちょww一瞬にして×0になっちゃってるじゃないですかーー(ひょえ)
そして、あんな所にアズが挟まる所があるのにビックリ(びっくり)
by 明日はどっち? (2011-11-21 18:27) 

ぱるぴ

計算不可能なほどカカカカカカッ(ry[びっくり]←
これぞまさにネタショットの真髄かなとw[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-11-21 19:39) 

偽砂糖

(ひょえ)ぶひゃひゃひゃひゃっ(@ひょえ)
やるなぁ(ひょえ)σ
しかし上限超えるとゼロに戻るとわ!!\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-11-22 00:58) 

アーニマ

☆レンさん
確かに何が起こったか分かりづらいw
もう一つのカップ欲しいですね
これほどクラッシュコンボして入る可能性のある場所なんてあるのだろうかww

☆明日はどっち?さん
一瞬にして×0ですねw
カカカカカカって

☆ぱるぴさん
計算が無理なのも分かりますねw
こんなにカカカカカカカカしたら、とんでもない数字になり
画面が数字だらけになりそうですwwwww

☆偽砂糖さん
そう!上限超えると0になるんですw
もしも、×0で入ったらppは0になるのかなww
by アーニマ (2011-11-23 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。