SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

IceInfernoでも筋肉技を紹介して行きます! [Ice Inferno]

ども!
いよいよ今日のメンテ後にIceInferno(アイスインフェルノ)実装ですね!

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (684).png
難易度は4ぐらいだろうか?
無事メンテが時間通りの終わるのかが見物ですねw

もう見た人は多いかもしれませんがIceInfernoの5ホールが公開されていましたね。
それがコチラ。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (683).png
↑DeepInferno5hと同じ構成というw

このようにDeepInfernoとホール構成が類似していることが分かったので、DeepInfernoで使えたネタ技がIceInfernoでも使えることが予想されます。
IceInferno1hがDeepInferno1hと同じようなホール構成だったら、DIでも出来たコブラ1オンがIceInfernoでも出来そうです。

また、メルマガの情報も面白かったですね。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (686).png
↑まさかの、衣装がイベントで手に入る&ショップ販売!
ガチャレアとして出るかと思っていましたw
残りのアリンとセシリアはどうなるのか。

コースの特徴も書いてありました。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (685).png
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (687).png

っというわけで過去にアップロードした動画を良かったらどうぞw
BGMは変えてありますのでIceInfernoのBGMではありません。

↑スペシャルシャッフルの大会最終ホールです。IceInfernoと同じ雰囲気のホールなんですよね!
穴は普通にOBなので注意しましょうw
どんなBGMかも楽しみ!

では最後にIceInfernoはこんな感じ!という俺の予想を画像で書いておきます。
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (688).png

↑予想ですからね!間違っている場合もありますw
特にDIでも使えた技がIceInfernoでも使えるかもしれない点は重要です。
障害物が変わっているかどうか、DI1hコブラ1オン塔に必要だった「角」などの障害物はあるのか。
まだIceInfernoの他のホール構成が分からないので、DIと構成が一致しているかハッキリと分からないですが。

では今回はこれで。
俺の予想は当たっているかな?w楽しみ!!
でわまた~(ぺこ)


2012-02-09 11:20  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

明日はどっち?

どの程度の違いがでるんでしょうね~
5hの感じを見てるとBLとBW程度の違いと予想(まじ)
俺の嫌いな氷がどの程度あるのかも気になる~~
by 明日はどっち? (2012-02-09 18:34) 

偽砂糖

IIわ☆4つっすね(ん)b
もっとも、回ってみた感じでわ☆3つが適当かにゃ?って感じもするケド(ひょえ))

ちなみに攻略法も修正が必要っすね、
09Hのコブラわ狙う向きを要調整デスた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-02-10 00:58) 

蓮=♂=レン

以前僕もアーニマさんが穴に突撃している記事を見た事があります[ひょえ]
いくつか予想できる部分がありますが、楽しみにですよね[すき]w

新しい筋肉技が出るとイイです[すき][それ]!
by 蓮=♂=レン (2012-02-10 08:56) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
BLとBW程度の関係でしたねw
しかしネタ技に関してはDIと結構違う点があるので研究しがいがあります。

☆偽砂糖さん
4つでしたね!
☆4つの正統派コースがやっと出てくれましたw
9hのコブラは置物が邪魔ですよね~w

☆レンさん
おお、覚えていましたかw[ひょえ]
当時、自ら突撃した人はあんまりいないはずww
IceInfernoならではの新しい筋肉技が見つかるよう、頑張ります!
by アーニマ (2012-02-12 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。