SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

IceInferno1h Tomahawk HIO + Eagle [Ice Inferno]

IceInferno実装!!(拍手)
ども!IceInferno攻略に気合が入っているアーニマです!

予想通り、DeepInfernoとホール構成が同じ感じだったので早速IceInferno1hでHIOを狙いに行きました。
IceInferno 1h Par4

pangya_3100.jpg

pangya_3101.jpg
↑おーやっぱりDI1h同様、コブラ1オンに必要な角がありますよ!

しかし!
角当てコブラ1オンはDeepInfernoのようには行かなくなっている・・・気がする!
何か障害物の配置が変わってる感じがするような。角に当たった後飛ぶ方向が微妙に変わってるような。
pangya_3105.jpg
↑俺の場合、飛ばした後障害物に当たり上に上昇して飛びすぎたり、跳ね返ったりしてしまいました。
角当てコブラでHIOが狙えるのかどうかも気になるところ。

っというわけで、まだ角当てコブラ1オンは研究中なので、まずはトマホークで普通にゴリ押しHIOを狙うことにしました。
良かったら動画でどうぞ。BGMはIceInfernoのBGMです!
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (689).png

http://www.youtube.com/watch?v=oTcBQddRjJE(YouTubeのURL)
↑359yの手前ピンは追い風1mほどで届きます。
371yピンは追い風8mの343yスピン30トマで丁度届きました。
っていうかピン位置もDeepInfernoと全く同じなのねw

実はトマホークで狙う時や、コブラで角に当てないで力押し1オンする時、邪魔な障害物が密かにある。
pangya_3102.jpg
↑置物です。風が右に吹いている時に右にずらして打つと、当たることがあるので筋肉ショットを狙う時は注意です。

それにしてもBGMが壮大だった。パンヤとは思えないBGMでした。
そして衣装は一目惚れしたので即購入しました(ひょえ)
Wiiパンヤ パワー50 - コピー (691).png
↑2人分の衣装セットは高かったけどねwでもガチャレアのようにとても良い出来の衣装です!期間限定販売なので注意です。

IceInfernoでの角当てコブラ1オンはまだ研究不足なので今後詳しく分かり次第、記事にします。
あ、でもクーイベントやりたいので攻略は後にしようかなw悩むw

では今回はこれで!
まだIceInfernoは1hと10hしかやっていないアーニマでした!18h回るかー(ぐらさん)
でわまた~(ぺこ)


2012-02-10 02:06  nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 7

蓮=♂=レン

TEEショット前に置いてある置き物は厄介ですね[あせ]w
障害物が当たりやすいんですね[びっくり]・・・w
これはかなり変化が起こってくるのでは!?

コース自体も BGMが良くて気に入ってます[すき]

[マックス]の衣装が無駄にカッコイイww
ちょっと欲しいなって思いました[ひょえ]w
by 蓮=♂=レン (2012-02-10 09:01) 

R.ナナ

まだまわってないけど、BGMいいですね~[ん]
新コースは、DIの難しいバージョンと考えたらいいかしら?
[マックス][ネル]どちらの衣装もいいわね[はーと]
by R.ナナ (2012-02-10 10:13) 

ぱるぴ

ナイス筋肉HIO![ういんく]
音楽も今までのコースとは一変してバトルしているるようなBGMなので
沸々と闘志が湧いてくるようです。
[マックス]衣装って期間限定なんですか![びっくり]
まだショップで確認して無いんですがカッコイイですね!ヤバイ欲しくなそうw
このコースには釜・・ゲフン、鎌クラブが見事にハマリますね!
by ぱるぴ (2012-02-10 13:39) 

明日はどっち?

DIとあまり違いが無いので新しい障害物とか見つけるのが
間違い探しみたいな感じになってます(ひょえ)
ティーマーカーが地味に邪魔になりますよねー(´・ω・`)
ピンポジはちょっとくらい工夫してほしかった…(しょぼ)
by 明日はどっち? (2012-02-10 18:53) 

kamonegi-chacha

もうII攻略記事が(すき)あいかわらず早いですね♪
そうそう(しょぼ)1オンがね・・・当たるよね
結構地味に障害物が邪魔なホール多く感じましたw
(ん)例のアレ 楽しみにしていますね[くち]
by kamonegi-chacha (2012-02-10 21:57) 

偽砂糖

ををっやっぱり筋肉HIOってマスにゃ~~~♪

うんうん、あのティーマークの篝火わコブラ~泣かせDEATHにゃ~\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-02-11 00:50) 

アーニマ

☆レンさん
置物はかなり厄介ですよw
素のショットでも当たりますからねww
マジで要らない置物です[うる]
[マックス]の衣装はガチでかっこいい!

☆ナナさん
BGMが何かとても熱いですよね[ひょえ]
一応難易度はDIより下がっていますが、ネタ技の難易度はDIを超えていますw

☆ぱるぴさん
ありです!
そうそう、バトルしてるようなBGMで闘志がわいてくるwww
実は期間限定でした!
これはマックスが好きな人なら絶対買いですよ!!
しかもとても筋肉がありそうな外見をしている衣装で素晴らしい!

☆明日はどっち?さん
ほんとDIと変わらないので間違い探しになってますねw
ティーマーカーは素のショットでもぶつかるとか、なんとかしてほしいですw
ピン位置ぐらいはBLとBWみたいに変えても良かったのにね[はず]

☆かもねぎさん
新コースはもうウズウズして早速研究しちゃいますよw
かもねぎさんも当たりますか!
障害物が多くて新たなコブラ技の発見がありそうでワクワクしますねえ!
礼のアレ、超期待しててください!

☆偽砂糖さん
当然筋肉HIOするぜ~[ひょえ]
コブラ泣かせどころか素打ちですら当たるという、素泣かせもありww
by アーニマ (2012-02-14 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。