SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

次回予告 パンヤ島に究極の飛距離現る [パンヤ最大飛距離]

今回は、いきなり次回記事の予告をさせてもらいます。

画像 - コピー (23).png
次回・・・パンヤ島で封印されていた魔王がついに復活してしまいます(違)

すいませんw
魔王ではなく、次回はパンヤの最高飛距離を動画で実際に見てもらおうともらいます。
去年にもパンヤ最高飛距離は紹介しましたが、去年とは最大飛距離が大幅に変わったので新しく動画を作っています。

去年に作った動画・・・それは
2011年8月9日にアップロードした、パンヤ最高飛距離動画。*
2011年8月9日現在では最高飛距離は347yだった。
そして今、2012年。
あのキャディが登場してパンヤの最高飛距離はとんでもないことになっている。

大幅に上がった、真の最大飛距離・・・
前回の最高飛距離動画を大幅に凌駕した究極の飛距離動画を次回記事で紹介しようと思います。

現在動画作成中(ほのお)

18日(土)の次回記事で紹介します。
パンヤプレイヤーの皆さんには是非見てほしい動画です。
次回、お楽しみ!!


*2011年8月9日に紹介したパンヤ最大飛距離動画と記事はコチラ↓
http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2011-08-09#more(記事URL)
http://www.youtube.com/watch?v=gQyeOX4BJ2g(YouTubeURL)


2012-02-16 19:41  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 4

偽砂糖

どっきどっき(はーと)
わっくわっく(すき)
by 偽砂糖 (2012-02-17 01:19) 

明日はどっち?

変な色の紙袋のおかげで筋肉新時代がやってくる…のか?(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-02-17 18:39) 

☆のりあき☆

いつもアーニマさんのコース攻略の記事を見ています[ん]
思ったのですがDeepIとIceI限定で1W288Yコブラで1オンさせることはやはり厳しいでしょうか?
by ☆のりあき☆ (2012-02-18 16:30) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
わくてか!

☆明日はどっち?さん
そうそう、あの神袋が[ひょえ]

☆のりあきさん
おお、どうもです!!
パワー時288yでは無理ですね。素で288yなら行けるはずだよ[ひょえ]
by アーニマ (2012-02-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。