SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

シルビアセンチネルクラブセット [パンヤ筋肉装備]

新たなパワー16クラブセットの能力はどんなものになるのか、楽しみにしていたアーニマです!(ぺこ)

今回のアップデートでパンヤのガチャレアが更新されました。
ガチャレアはなんと、クラブセットと衣装の2種類。
クラブセットのパワーは16です!

画像 - コピー (195).png
↑なんと!「シルビアセンチネルクラブセット」の能力が、あの「ソウルマスタークラブセット」と上位互角の能力です!!

ソウルマスタークラブセットは、唯一パワー16でスピンが6あるクラブセットでしたが、
今回のシルビアセンチネルクラブセットの登場で唯一のクラブセットでは無くなりました。
では詳しく能力を比較してみましょう。
画像 - コピー (196).png
↑ソウルマスタークラブより、シルビアセンチネルクラブは正確度の点で3上回る。正確度以外の能力は同じで、上位互角な能力になっています。

正確度を気にしない人から見れば大したことないですが、気にする人から見れば大きな差になりそうです。

そして、同じくパワー16のクラブセットである「ルビーエアーナイトクラブセット」「アリスクラブセット」と比較すると、こうなります。↓
画像 - コピー (194).png
↑各クラブで一番能力が高い数値を赤で書いています。
正確度はルビーエアーナイトクラブ、
スピンはシルビアセンチネルクラブ、(ソウルマスタークラブ)
カーブはアリスクラブ
となっています。

ちなみにシルビアセンチネルクラブのパンヤロゴはこんな感じのようで。打つ時の音がどんな音か気になりますw
画像 - コピー (199).png
↑見た感じは強そうなクラブに見えないけど、最高クラスの能力(ひょえ)w


いや~まさか、ソウルマスタークラブセットと同じくパワー16スピン6のクラブセットが出てくるとは。
これからはボイス無しの能力系のクラブセットはパワー16が基準になりつつあります。
そして、やがてはパワー17のクラブセットや、スピン7などのクラブセットが出るかもしれません。


では今回はこれで!
ソウルマスタークラブセットの上位互角シルビアセンチネルクラブセットでした。
パワーとスピンの能力は最高のクラブセットなので、ソウルマスタークラブを持っていない人には嬉しい能力!
だが何回回せば出るのか!?(ひょえ)wガチャ50回保険が無いようなので、注意です。
でわまた~(ぺこ)


2012-03-22 21:55  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 6

ぱるぴ

現時点でガチャレア最強クラブセットが出てくるとは・・・[ぎょ]
性能的に気になってたらアーニマさんが詳しく紹介してくれてるんで
凄くわかりやすいです。[ん]
鎌クラブ持っていない新規&鎌クラブゲットできなかったユーザーさんに
とっては是非にも欲しいクラブでしょうね!
今日試しに回したら雰囲気的に当たる気がしないんで諦めましたww
by ぱるぴ (2012-03-22 23:25) 

偽砂糖

私わ2回で出たっす(びっくり)
早速使ってみると、パニャショット時の音声わ、
(ひょえ)にゃっははははっにゃっははははっ(@ひょえ)
・・・
この時わブラック羽川アズ使ってた(@ひょえ))
ノーマルアズで試してみたら、
ごく普通の音ですた(ん)b
by 偽砂糖 (2012-03-23 01:12) 

明日はどっち?

能力だけなら最上位のクラブですよねー
パワー16のクラブもこれで4本目かー(まじ)
クラブの能力インフレも進んでるせいか、他のクラブとの
見た目以外の差別化に運営も苦労してるなーって気がしないでもない(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-03-23 18:24) 

hiroumi09

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

俺これはスピンがいいからゲットしようかとwwwまだ出てないけどね今度課金するよー[ひょえ]

by hiroumi09 (2012-03-23 18:50) 

R.ナナ

どこぞの誰かが「盗撮クラブ」って言ってましたねw
σ(・・*)は[ルーシア]の髪型がほしいので、まわしてみます!
とりあえずは11回(≧∇≦)
by R.ナナ (2012-03-24 01:21) 

アーニマ

☆ぱるぴさん
まさかの最強クラブセットですよね[びっくり]w
筋肉装備に関しては詳しく紹介していきますよ~[ひょえ]
ソウルマスターを持っていない高飛距離プレイヤーの方には是非手に入れて欲しいですね!
同じく俺もやばいですw5回回して当たらなかったのでハマりそうですw

☆偽砂糖さん
2回とか運良すぎ[びっくり]w
にゃっははははってアレ怖いっすよねw
打つ音は普通の音なのか[ん]

☆明日はどっち?さん
見た感じ最上位に見えないけど無理矢理最上位にしてきましたねw
そうなんですよ、もうこれで4本目です。
確かにw運営は能力の差別化に苦労してる感じがしますねwww

☆ひろさん
おひさー!
最近忙しくてパンヤインしてないがブログは更新していくぜー!
おお、やはりこれは高飛距離のひろさんなら見逃せないよなあ!パワー16スピン6は魅力的!
でも金がいくらかかるか分からないから怖い・・・すぐに当たることを祈っている!

☆ナナさん
シルビアセンチネルクラブを見て「盗撮クラブ」なんて言うのは某[くち]さんだけですねwww流石[くち]さんですw
[ルーシア]のエロい衣装で[くち]さんを誘惑するんですね!?[ひょえ]
by アーニマ (2012-03-24 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。