SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

筋肉ガチャガチャ 1回300筋肉(円) [筋肉さんの日常(真人)]

どうも!頻繁に秋葉原に行くアーニマです(ぺこ)
4月で7回ぐらい行ったかなw

最近、秋葉原のアニメイトか、とらのあなの近くにこ~んなガチャが置いてあるんですよ・・・(ひょえ)

画像 - コピー (308).png
画像 - コピー (306).png
↑2種類の筋肉ガチャガチャwww
片方は筋肉の文字が書かれている缶バッジで、もう片方はリトルバスターズのキャラクター缶バッジ(なぜか表紙は真人が担当w)
普通にリトルバスターズの人気女性キャラクターを表紙にすれば良いものを、あえてリトバスの筋肉担当真人を表紙にするという考えが・・・素晴らしい(ひょえ)w

このガチャを初めて見た時はビックリして立ち止まり、真人の人気(?)に感動しましたw

このレアガチャを見つけた筋肉キャラ真人が大好きな俺は、当然ガチャしましたよ!
ただ、缶バッジはあまり集めようと思わないので1回だけですがw

でわ続きにガチャ結果を書いたので良かったらどうぞ!
  
まずは、筋肉文字が書かれている「漢バッジ」のガチャ結果をw
1回300円!
結果は・・・・

画像 - コピー (309).png
画像 - コピー (318).png
↑筋肉横断キターーーーーw
これはリトルバスターズの野球練習の時のセリフですねw
野球の練習中にいきなり「筋肉が通りまーす!逞しい筋肉が通りまーす!」って叫ぶから吹くww

他の筋肉漢バッジの文字はというと

「筋肉万歳!」
「筋肉旋風だ!」
「筋肉わっしょい!」
「筋肉ブーム到来ってわけだな!」
「筋肉ランド夢の国へご招待だぜ!」
「筋肉のフルコース、味わったかい?」
「俺の筋肉が唸る!唸りを上げる!」
「俺の筋肉、味わってみるかい?」
「はいっ!今日も筋肉ですっつ!」
「ほう、意外と筋肉グルメなんだな」
「じゃ、いい筋肉でまた会おう」

っという、真人の名言が書いてあるとても愉快な漢バッジになっていますww
これ全部集めた人いたらすごいわww
俺の場合、缶バッジではなく、別の形で出してくれたら全部揃えたかなあw
例えば、トレーディングカードとか(ん)


続いて、リトルバスターズのキャラクター13人のうちランダムに1人の缶バッジが出てくるガチャガチャ。
リトバスキャラ全員集合の缶バッジなのに、表紙が真人なのが流石真人といったところwww
真人が当たる確立は13分の1。
これは流石に確率低いww1発で当てるのは相当厳しいです。はい。

とりあえず300円突っ込んで、気合を入れて力強く、筋肉を込めてガチャ回しました!!
結果
画像 - コピー (305).png
↑風を感じた・・・棗 鈴が出ましたーーーw

鈴は真人との絡みが面白く、リトバスの女性キャラの中で大好きなキャラなので嬉しいですw
1回300円で真人が出るまで回すのは厳しいので、1回で終了ですw



いやあ、もう本当に、「リトバスは筋肉」ということを改めて思い知りました(ひょえ)
画像 - コピー (304).png
↑この超絶熱血漢 ・筋肉真人がついにアニメ化するっていうんだからもう最高です!


では今回はこれで!
今も秋葉原のアニメイトやとらのあな付近のガチャに・・・筋肉ガチャガチャが置いてあるかもしれません(ひょえ)
どこかで見つけた方は記念に1回いかがww
でわまた~(ぺこ)


2012-05-01 17:20  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

りょ茶

秋葉原に行けばアーニマさんに会えるのですね[ん]
1度行ったきりなので機会があれば、また行きたいな
by りょ茶 (2012-05-01 17:47) 

蓮=♂=レン

何これ。。。回したいんだけど[ひょえ]www

秋葉原わ一度も行った事ないので、いつか行きたいですよ[ん]w
その時は案内してくださいね[ぱー][おくりもの]
by 蓮=♂=レン (2012-05-01 23:37) 

偽砂糖

筋肉ガチャ!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
このバッジを付けると筋肉ににゃたりして((((@ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-05-01 23:51) 

ぱんみ

なんという衝撃的ながちゃぽん[びっくり]
思わず回してしまいそうですね[ん]
by ぱんみ (2012-05-02 13:41) 

サラ

わっしょい!わっしょいw
って、筋肉ガチャまであるのねぇ[ひょえ]
アニマさんはコンプするの??[ん]
by サラ (2012-05-02 18:30) 

ぱるぴ

俺の筋肉が唸る!唸りを上げる!←メチャ吹いたwww[ひょえ]
リンク先もほぼ筋肉すぎて腹ん中パンパンです(マテ[ひょえ]
by ぱるぴ (2012-05-02 20:55) 

アーニマ

☆りょ茶さん
秋葉原の電気街によく遊びに行ってますw
もう一度行くなら、是非電気街を[ひょえ]
オタク文化に興味がないと、楽しくないと思いますがw

☆レンさん
回したくなりますよねww[ひょえ]
電気街のアニメショップやフィギュアショップなら任せてくれ[ひょえ]

☆偽砂糖さん
このバッジを8個集めると筋肉リーグに挑戦できて筋肉四天王全てに勝利すると最後に筋肉チャンピオンが待っているという噂が無いです[ひょえ]

☆ぱんみさん
まさか筋肉だけのガチャが登場するとは真人の人気に驚きです。
売り上げが気になります[ひょえ]

☆サラさん
筋肉わしょーいw
もうなにもかも、「筋肉」をつけていますねw
筋肉ガチャ、筋肉カード、筋肉グルメなどなど[ひょえ]
筋肉という言葉がつくだけで、とても魅力的になるなあ!
残念ながらバッジはコンプしませんw
トレーディングカードだったらコンプしてたわ[ひょえ]

☆ぱるぴさん
おお、筋肉が唸る!がツボですかww
筋肉が唸る!はゲームで使用される場面がマジ吹きますw
筋肉のフルコースとか、筋肉グルメとか、新たな筋肉用語が一気に飛び交ってしまいましたね[ひょえ]
by アーニマ (2012-05-03 07:55) 

筋肉万歳

このガチャガチャってまだあるんですか?
by 筋肉万歳 (2014-01-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WestWiz 12h 超弩級HIOIceInferno 10h 456yC.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。