SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

DeepInferno&IceInferno 11h Cobra技 [Ice Inferno]

どうも!アーニマです(ぺこ)
今回はDeepInferno&IceInferno、両方で可能な技の紹介です。

まずいきなり必要飛距離ですが・・・
前回がEV4hの必要飛距離が286yと割と低めだったのに対し、
今回紹介する技は、必要飛距離が半端ないですwww
必要飛距離は349y!
俺でも困ってしまう必要飛距離ですw(自分の最大飛距離は349yなのでギリギリw)

コースはDeepInferno11h&IceInferno11h

画像 - コピー (402).png
↑DIでもIIでもどちらでも出来ます。
このホールで、えふえむび~さんが必要飛距離が超絶高いコブラネタ技を発見し、俺に教えてくれました!

当てる場所はとても細かい場所です。
画像 - コピー (401).png
↑左側にある、普通に攻略する場合は全然気にならない障害物にコブラを当てます。
当てる際、障害物に巻きついている「鎖」に当てないと行けません。

349yでやっと届く、コブラ技を良かったら動画でどうぞ。
画像 - コピー (409).png

↑まさか11hにコブラ技があったとは・・・!(びっくり)

詳しくは続きからどうぞ!
  
障害物に当てると、見事カクッと曲がります。
画像 - コピー (405).png

画像 - コピー (406).png

コブラの軌道が見えますねw特にIIではクッキリ見えますw
ちなみにDIの場合、打点を↑にすると愉快にOBしてしまうので注意です(ひょえ)
そしてIIの場合は、風次第でブラックホールに落ちるので注意ですw

吹っ飛んだ後、1オンが出来たら最高なのですが・・・
残念ながら1オンは厳しそうです。
画像 - コピー (403).png

画像 - コピー (407).png
↑ラフで止まってしまいます。
しかしDI&II11hにこんなに吹っ飛ばせるコブラ技があったことに驚きです。必要飛距離が349yというのも驚き。
これほど必要飛距離が高い技を見つけるとは、さすが最大飛距離355y達成しているえふえむび~さんですね。


でわ今回はこれで!
えふえむび~さんどうもでした~。
画像 - コピー (408).png
必要飛距離が350y以上の技があったら・・・俺は今349yが自分の最高飛距離なのでティー位置から実戦することは出来ない。
しかし350y以上の技は存在するのだろうか?w
でわまた~(ぺこ)


2012-05-26 05:43  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

えふえむび~

ダブルパワー使ってもワンオン出来ないっていう
なんとも微妙なネタ技ですなw
自分はアーニマさんに見せてから一度も使って
いなかったりします[ひょえ]

それはそうと…

カードパックVol3が韓国と同じ性能で実装されたら
最高飛距離が360まで上昇しそうですね。
カード出る気がしないので狙いませんが[まじ]


by えふえむび~ (2012-05-26 12:28) 

明日はどっち?

よくこんな障害物を見つけたなぁ(拍手)
コースのこんな端っこまで見てる人はそう多くないと思われ(ひょえ)
この前の城伊豆1hより当てる範囲が狭そうですなww
by 明日はどっち? (2012-05-26 18:38) 

偽砂糖

(ひょえ)ぶはっ(@ひょえ)
超筋肉が必須っすねこれ(ひょえ)σ
鎖に当てるって、よく見つけたにゃぁこんな場所((((ひょえ))))
しかしそれでも戸土管とわ/(^o^)\

350y以上:某えふえむぴ~にゃんとカブるケド、韓国でわ
カードパック第3弾のピピン・シークレットわ+4yっす((((@ひょえ))))
同じくピピン・スーパーレアわ+3yで、ピピン・レアわ+2yにゃので、
お金と運によってわ可能ににゃりそうっすね((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-05-27 00:39) 

アーニマ

☆えふえむび~さん
あれ以来一度も使ってなかったんですね[ひょえ]w
ピピンSCはきつそうですよねw
えふえむび~さんには当ててもらいたいところですが、金銭的にやばくなりそうなので無理はしないでくださいね[ういんく]
俺も無理はせず、ピピンRを当てる気分で買いますわw
いくら買ってもマックスSRが出ないような地獄はもう見たくないぜ[ひょえ]

☆明日はどっち?さん
ネタ技に目覚める人は少ないっすからねw
更にその中で、必要飛距離がとても高い技を見つける人はもっと少ないw
城Wiz1hより当てる範囲狭いですw
狭すぎて、たまにスカッと外します[ひょえ]

☆偽砂糖さん
届かないのが残念ですが、11hにネタ技があったことに驚き!
カードはきっと日本でも同じ能力で実装されるでしょうねw
by アーニマ (2012-05-29 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。