SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

飛距離重視で紹介!カードパックVol.3 [パンヤ筋肉装備]

どうも!
大型アップデート「Pangya Tomahawk」が楽しみなアーニマです!(ぺこ)

さて、このPangya TomahawkでカードパックVol.3が出るという情報が出ています。
なのでカードパックVol.3の飛距離が上がる新しいカードを紹介します!

画像 - コピー (575).png
飛距離が上がるカードを中心に紹介していくので、飛距離に関係ないカード等は紹介しませんw


*韓国で実装されたカードの情報です。
日本で同じ能力で実装されるとは限りません・・・が、まあ同じ能力で実装されるでしょうw


では早速、まずは絵柄変更カードから!
画像 - コピー (574).png
↑カズRが収録されているのが良いですね。


そしてここからが・・・革命的なカードです!!
ミンティの愛(R) 2時間の間飛距離+2y (パワーペナルティ無し)
画像 - コピー (567).png
↑似たようなカードで2時間ピピンがあります。
違いとしては、「飛距離」が上がるのと「パワー」が上がることです。

2時間ミンティは飛距離+2y(ハイブリッドリングなどの飛距離だけ版)
2時間ピピンはパワー+1(装備次第でパワー+2)

2時間ミンティは2時間ピピンのように装備次第で飛距離が上がることはおそらく無いでしょう。
必ず+2y固定です。その代わりパワーペナルティ無し。
2時間ミンティと2時間ピピンを両方使えば飛距離+2yとパワー+2で、6yも飛距離が上がります!

しかしレア度が(R)なので、そう簡単には何枚も集まりません。使いどころが難しくなりそうです。



次が本当にガチで筋肉革命なカード。
ピピン系のカードに、ついにレアやスーパーレアのカードが・・・!
画像 - コピー (570).png
画像 - コピー (571).png
↑きたきたああああ!
これは嬉しい能力です!!
レア、スーパーレア、シークレットレアの3種が一気に登場!!
レアは+2y、スーパーレアは+3y、シークレットレアは+4y
基本的にSCの+4yを手に入れれば他のレア度のカードは手に入らなくても大丈夫ですね。

+4yはとても魅力的。パワーペナルティも無いし(ん)
あのクリムゾンリングと同じ能力ですよ!
ピピンSCとクリムゾンリングとドロシーを一緒に装備したら・・・ペナルティ無しで+10yですよ!!
パワーペナルティ無しで+10yとかwwwぶっ飛んでるwwwやべえww筋肉すぎるw
アイアンとかも+10yですよw6Iとか常時150yになるよww2Iは190yだよw
ロロSRも使って2Iトマホークの数値が最大216yまで行くよw

いかん、テンションが上がりすぎて、やたら「w」を使ってしまっている(ひょえ)
落ち着こう・・・(ぐらさん)


以上、カードパックVol.3でパワー(飛距離)が上がるカードはこのぐらいです!
クーSR?あれはパワー+1、飛距離-2yの残念カードでした。コント+2ついてるけど飛距離が下がる時点で。
他にも、初期パンヤコンボゲージ増加のミンティカードも良いですね。
画像 - コピー (569).png
↑こちらのミンティはキャディカード。
N、R、SR、SCと4種収録されます。
SCになると、ゲージ1個分たまるようです。
1h1打目からダブルパワーで筋肉革命をする際、大活躍します!
しかしキャディカードはロロSRや今回のピピンSCとかあるので、飛距離重視なら装備する余裕は無いか。
マックスSCとかロロSCとかは出ないようで(ひょえ)



そしてもちろん、このカードパックVol.3で最大飛距離が更新されます。
Vol.3のミンティの愛、ピピンSCにより・・・最大飛距離は・・・!!
画像 - コピー (576).png

355yから360yに更新されました!!
いやー、やばいですね、360yですよ。
ミンティの愛が2時間カードのレアカードなので使いどころに悩みますが。
360yとかやばすぎます。

ピピンSCをなんとしても当てたいところです。
しかしマックスSRが全く出ない俺は涙目の可能性が高い。(うる)
まあSCじゃなくても、RでもSRでも自分の最高飛距離が更新されるので、Vol.3実装されたら買いますわ(ひょえ)


では今回はこれで!
理想的な飛距離重視のカード装備は、ロロSR、ピピンSC、そしてミンティの愛、ピピンの応援の2時間カード!
耳装備はPEPで!エルフの耳、シルフの耳でキャディカードを3枚まで装備できるようにする必要はありません。
でわまた~(ぺこ)


2012-05-29 01:18  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 6

R.ナナ

楽しみなカードですね~[はーと]
カードが当たることを祈ってますww
by R.ナナ (2012-05-29 15:16) 

明日はどっち?

Vol.3もいいカードはキャディカードに集中してますねー
使えるキャディカードが増えすぎると、どれつけようか迷っちゃう…
って、使えるキャディカードほとんど持ってないんだった(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-05-29 19:34) 

ぱるぴ

2時間ピピンが沢山あるんですが・・トレードできれば譲りたいですよ[しょぼ]
Vol3のカードってまさにアーニマさんのためにあるようなカードパックじゃないですか!これは全力で(U^ω^)わんわんおかな?w
by ぱるぴ (2012-05-29 21:07) 

偽砂糖

うんうん、今回のカードわ筋肉系に魅力がありマスにゃ~~~♪
さて私わどの程度ワンワンしそうかにゃ?((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-05-30 00:40) 

hiroumi09

飛ばし屋の夢が広がるなww

400yクルー?
by hiroumi09 (2012-05-30 18:59) 

アーニマ

☆ナナさん
当たりました[ひょえ]

☆明日はどっち?さん
キャディカードに集中していますね。
キャラではダイスケSCぐらいか。

☆ぱるぴさん
筋肉プレイヤーのためにあるようなものですね。
2時間パワー+1カードが現在0枚なのでマジでくだしあw

☆偽砂糖さん
ピピンSC、ミンティSCが狙い!

☆ひろさん
多分こないっすw
by アーニマ (2012-06-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。