SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

ゾディアック爆裂疾風弾 [パンヤ動画]

どうも!
2時間カード無しで「素」の飛距離が320y行ってウハウハなアーニマです!

今回はガチャレアの「ゾディアックセイントウィング」を生かした記事を書きます!

画像 - コピー (594).png


低確率で傾斜が無くなる効果があるゾディアックセイントウィングですが、実はこれ傾斜が消えるだけではなく、残り距離が何yだろうがクラブ制限も無くなるんですよね(ひょえ)
分かりやすく言うと完全にセーフティー状態です!


っということは、予想外の近距離1Wトマホークのチャンスが出てくるんですよ!(拍手)
どんな感じかというと・・・動画を撮ったので良かったら動画でどうぞ!
画像 - コピー (597).png
↑まさかのゾディアックセイントウィング効果発動!
1打目コブラで400y飛ばした後、2打目で残り距離11yを1WトマBSでねじ込むという、奇抜な攻略方法が実現!
残り距離が11yだったので、6IBIでも決めようかと思っていたところですが、運良く効果発動したので、近距離1WトマホークBS(爆裂疾風弾)で派手に遊ぶことができましたwww


そう、つまり・・・残り距離が58y以下でウッドが持てない状況でも、ゾディアックセイントウィングの効果が運よく発動すれば、動画のように近距離1Wトマホークをするチャンスが出てくるんです!
(残り距離が58.00y以下の場合、傾斜が良くてもクラブ使用制限がかかり6Iまでしか使えなくなる。57.99yになった時点で5I~1Wが使えません。)
(残り距離が58.00y以上なら、ウッドが使える。近距離1Wトマホークを狙うなら58y以上が基本。)
画像 - コピー (599).png


基本的に俺は、残り距離が50yとかになって調整ミスをするとガッカリするんですよねw
でもそんな時、運良く効果発動すれば・・・残り距離の調整に失敗しても近距離1Wトマで遊ぶことができる!しかも傾斜無し!
他にも、コントロール3とかでバンカーに突っ込んだ時も、ゲージの速さが普通に戻るので助かります!


そして今思いついたんですが、この技名は・・・
画像 - コピー (598).png

ゾディアック爆裂疾風弾と名づけるか(ひょえ)
名前長えwww


では今回はこれで!
ゾディアックセイントウィングは効果発動する確率が低いですが、動画のように様々なドラマを生み出しそうなので、手に入れたらとりあえず装備しましょうww
でわまた~(ぺこ)


2012-06-17 22:11  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 6

偽砂糖

1W素で320yの飛距離で、残り11yを1WトマBSでチプる!!!??
見た瞬間私わ((((ひょえ)))(((@ひょえ)))(((ひょえ)))(((@ひょえ))))ガクガクブルブル

やるなぁ(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2012-06-18 00:59) 

明日はどっち?

トマ打った瞬間に着弾しててワロタww
なんか1打目から入りそうなんですがガクガク((((ひょえ))))ブルブル
by 明日はどっち? (2012-06-18 18:31) 

♪rey♪=seeno

これ同じ事何回かやったけどスピン調整が上手くいかない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カコッッッッも言わずにカップ越えて行った時は泣きそうでした。
by ♪rey♪=seeno (2012-06-19 09:43) 

kamonegi-chacha

これまた危険な人に危険なアイテムがw(ん)
釘持って行かなくても(ういんく)運持って行けばアイテム捗るね!
by kamonegi-chacha (2012-06-20 19:46) 

紅月

ごめんw名前でワロタww
by 紅月 (2012-06-27 02:12) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
釘使えば誰でもできることですが、たまたま羽の効果が発動して可能になるのが面白い[ひょえ]

☆明日はどっち?さん
この、すぐ着弾するところが爽快ww
1打目から入れようと思っていたんですけど余裕で外しました[ひょえ]

☆reyさん
そんな時は思い切ってスピン30で縁カコジェットインでも[ひょえ]?
高低差+ならスピン低め(7~8)、高低差-ならスピン高め(9~)などを目安に打つといいと思います。
G傾斜が悪いとカコらずに行く場合がありますねw

☆かもねぎさん
そう!!それが良いところです!
釘持ってかなくても運持ってけばいいという。
俺はアカビン大量に使うので釘持って行く余裕あんまりありませんw

☆紅月さん
おお、ウケたようで嬉しいです[ひょえ]
by アーニマ (2012-06-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。