SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

昔の筋肉を紹介していこうと思います。 [320y筋肉ブログって何?]

どうも!
ブログ更新ペースが遅くなっているアーニマです。


パンヤと関係無い記事は「アーニマのフィギュアキングダム!」の方で書いているので筋肉ブログの更新ペースが落ちるのは当然なのですが、もう10日も空いてしまいました。


そして更に、新しいネタ技は今特になく、ネタ切れですwついにきましたネタ切れw

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (660).png

ネタはあるにはありますが、地味すぎるのと、ファミモ消失で研究しづらい&動画作りにくいのとであまりヤル気が出なかったりしています。


パンヤは超楽しいからもちろんやってて、エリカ鯖で野良対戦をよくやっているのですが、ブログ更新が10日も空くという状態になっています。


ファミモが消えて研究しづらくなったので、野良対戦で何か面白い事が起きればそれを記事にして行こうと考えましたが、そうそう何度も新しい技の発見や面白い事は起こりません。


なので、俺は考えた・・・


昔に紹介した技をもう一度紹介しようと!!


ブログを始めて約1年10ヶ月。
最初からこのブログでは高飛距離を生かしたパンヤの技を紹介してきました。


クーガーがPW15hをHIOして約1年。
俺がBL1hをHIOして約半年。
いろいろ筋肉革命を起こしてきましたが、あっという間に2年が立とうとしています。
約1年10ヶ月前から、高飛距離を生かした技を紹介してきています。


今までパンヤ動画は220個ほどアップロードしてきましたが、220個の動画を全て見たという方はほとんど居ないでしょう。
特に、最近俺のブログを見始めてくれた方は、俺が昔に紹介した技は知らないと思います。
一応ブログのカテゴリーからコース別に昔の記事を確認できますが、最新記事のみを見る方もいると思います。


昔の技もほとんど見てくれた方は、「こんな技あったなあ」など懐かしく思ってくれれば嬉しいです。


俺としても、もう一度紹介したい技はたくさんあります。


次回はあの技を記事にするか~(ひょえ)
とか220個の動画から選ぶのは俺自身楽しいですw


っというわけで、


昔に紹介した技をもう一度紹介しつつ、新たにネタ技を発見した場合は新技を紹介していくという感じで ブログを進めて行こうと思います!

後はたまにパンヤ雑記やワンワン日記、パンツ研究とかを記事にして行けたらいいな!


ちなみにアーニマのフィギュアキングダムはこちらのURLから。
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-06-23
フィギュアキングダムでは筋肉ブログで少し記事にしていたフィギュアの記事をちょくちょく書いたりしています。

最近は魔法少女まどか☆マギカの魔女についてマニアックな事ばかり書いているので、まどかマギカを見てないとついていけない場合があります(ひょえ)


では今回はこれで!
昔の筋肉技の素晴らしさをもう一度紹介していくぜ!
画像 - コピー (605).png
↑この真人のセリフわろたw


でわまた(ぺこ)


2012-06-27 13:10  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

りょ茶

シングルモード改善してほしいですよね[しょぼ]
私としては地味な技でも紹介してくれると嬉しいです[ん]
by りょ茶 (2012-06-27 18:22) 

明日はどっち?

ネタ切れ…なんて恐ろしい響き(ぎょ)
って俺もとっくの昔にネタなんか切れてた(ひょえ)
そしてファミモカンバーーーックって感じですよねー(´・ω・`)
by 明日はどっち? (2012-06-27 18:25) 

偽砂糖

大丈夫、私わネタがある時のみの適当日記っす(ひょえ))
by 偽砂糖 (2012-06-28 00:56) 

R.ナナ

アーニマさんの動画は、ほとんど見てきたつもりだけど
220個もあるの?[びっくり]
なつかしい気持ちで見れるので、是非また紹介してくださいね[ういんく]

ファミモの改良版があればいいのにぃ~[しょぼ]

by R.ナナ (2012-06-28 11:17) 

アーニマ

☆りょ茶さん
今度地味技集でも作ろうかなあw
気がむいたら地味な技でも紹介しようと思います!

☆明日はどっち?さん
確かにどっちさんの方がネタ切れしてそうですね[ひょえ]
まじでカムバック!!

☆偽砂糖さん
毎日ネタがあるようで[ひょえ]

☆ナナさん
220個ぐらいありますよ~w
正確には現在225個w
また紹介するのでお楽しみに!
by アーニマ (2012-07-01 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。