SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

パンヤボックス&ビーチバック 中身アンケート [パンヤ筋肉装備]

どうも!
今日の昼にメルマガ見てみたら、なんか重要なアンケートやっていることに気づいたアーニマです!!

メルマガの重要なアンケートの内容はこれ
▼パンヤボックス2012&ビーチバッグ2012販売
販売期間:8月9日(木)定期メンテナンス終了~8月23日(木)定期メンテナンス開始

8月9日(木)定期メンテナンス終了から、「パンヤボックス2012」「ビーチバッグ2012」を販売します!
「ビーチバッグ2012」は男の子用と女の子用の二種類が登場しますよ

現在WEBにて、中身を決めるアンケートを実施中です
投票期限は8月2日(木)定期メンテナンス開始まで!
ほしいアイテムを選んで投票してくださいね!


なんと!
今までのレアから選べるのか!!
8月2日までって!もう8月1日じゃないか!
あああ記事にするのめっちゃ遅れましたww

っというわけで
目装備でパワー+2ふしぎな目隠しが入っている、2006年水着に投票しました!!

画像 - コピー (658).png


ふしぎな目隠しが手に入るビッグチャンス!!

GM(てんし)みつば
「実はこの目隠し、目装備でパワー+2がついているすぐれものだったりします。」

みつばさん分かっている!!

目装備でパワー+2はふしぎな目隠ししか存在せず、しかも今から6年も前の2006年水着に収録されたという、今から手に入れるには絶望的かと思われた装備・・・これが手に入るラストチャンスかもしれないんだあああ!!


ビーチバッグに収録される事を願う!!


では今回はこれで!
飛距離重視な人はもちろん飛距離重視じゃない人でも2006年水着を・・・どうですか(ひょえ)
でわまた!


2012-08-01 12:27  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 6

明日はどっち?

このアンケートは物欲センサーに反映されますbyガメポ
とか、穿った見方をしてしまう俺は、薄汚れた大人です(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-08-01 19:02) 

おいるー

そんなアンケートあったのか!w
特に欲しいもの無い(知識が無いだけ)のでその水着に投票してみます[ん]
更なる筋肉見たいので入ってくれるといいですねー[わら]
by おいるー (2012-08-01 21:35) 

ぱるぴ

アンケート=(U^ω^)わんわんおのご馳走探しと直感が働いたんですが[はず]
冗談はさておきお目当ての目隠しが見事選ばれるといいですね!
by ぱるぴ (2012-08-01 23:17) 

偽砂糖

私も、他のレアにわにゃい能力値のレアを要望しマスたにゃ~~~♪
でも、もしその通りのレアに決定されても、
あまり購入しにゃいカモカモ?(@ひょえ))

横レスのコーナー:
某どっちゃん:薄汚れた大人ナカーマ(ひょえ)人(ひょえ)人(@ひょえ)人(@ひょえ)
by 偽砂糖 (2012-08-02 00:26) 

蓮=♂=レン

「 ふしぎな目隠し 」に投票しておきました[わら][それ]!!

選ばれるといいですね[ういんく][ほし]
by 蓮=♂=レン (2012-08-02 15:08) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
センサーが働いてたら講義の電話を[でんわ]

☆おいるーさん
女性キャラでも筋肉したいので入ってくれるといいなーって思ってたらダメだったわーw

☆ぱるぴさん
うむ、選ばれなかったぞー[ひょえ]
まあ課金しなくてすんだと考えますww

☆偽砂糖さん
他のレアには無い能力値のレアを要望するのがいい考えですよね!
なぜ水着でふしぎな目隠しを選ばないんだ~[びっくり]

☆レンさん
ありがとうございます!
結果は無念でしたが・・・協力してくれて嬉しいです[ひょえ]
by アーニマ (2012-08-16 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。