SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

パンヤボックス&ビーチバッグ [パンヤ筋肉装備]

ふしぎな目隠しが入っている2006年水着が選ばれなかった・・・

Wiiパンヤ パワー50 - コピー (660).png


水着
2005年水着
2011年水着

ふしぎな目隠しが収録されている2006年水着がああああ!選ばれなかったあああ(わーん)
2005年水着が選ばれている理由はおそらくクーのスクール水着だな・・・!

パンヤボックス
エルフ・シルフの耳セット
着物セット
ウェディングドレスセット
フィジカルイヤープラグ
クリムゾンリング
ドロシー&アメリ
妖精の羽
ソウルリーパークラブセット

パンヤボックスの方はウェディングドレスが収録されているのは嬉しいけど
魔法少女衣装が・・・選ばれていない(うる)
それにしてもパンヤボックスには筋肉装備が多く含まれているな。
「フィジカルイヤープラグ」「ドロシー」「クリムゾンリング」
これらの装備は超高飛距離を目指すなら是非手に入れたい装備です!
俺はこれらの筋肉装備を全て持っているから、欲しいのはクーのウェディングドレスだけだ。


さて、レアが当たる確率はどんなもんなのか・・・低確率で出現しますと書かれているから危険ですね。
過去に1万円でレア0個とかあったからな・・・


では今回はこれで!
ふしぎな目隠しを手に入れるチャンスは来年の夏か・・・(ぎょ)
でわまた~(ぺこ)


2012-08-09 18:01  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

ぱるぴ

[うる]お目当てのレアが選ばれなくて残念でしたね
予告で目隠し付の水着もあるよ[ういんく]と見せかけて選ばれないとかw
期待させといて裏切るような行為がこの頃多いですよね?[はず]
by ぱるぴ (2012-08-10 00:27) 

偽砂糖

うんうん筋肉目隠しわ入らにゃかったっすね(しょぼ)
魔法少女も茄子/(^o^)\ニャンテコッタイ
by 偽砂糖 (2012-08-10 00:30) 

みゃぁちゃん

申し訳ない[あせ] [クー]スク水持ってるのに投票してしまった。


許して[ういんく]
by みゃぁちゃん (2012-08-10 16:37) 

♪rey♪=seeno

不思議な目隠しと、マックスSR余ってるんで譲渡したいです[まじ]

まぁ・・・日頃の行いやなー[ひょえ])
by ♪rey♪=seeno (2012-08-11 00:29) 

アーニマ

☆ぱるぴさん
まあ今回は投票だからしょうがない・・・[うる]

☆偽砂糖さん
魔法少女がランク外とは・・・[うる]

☆みゃぁちゃんさん
スク水魂があるならしょうがないです[ひょえ]

☆reyさん
日頃の行いが良くても「不思議な目隠しと、マックスSR余ってるんで譲渡したい」ほど筋肉に興味ない人もいるからどうしようもないぜ[ひょえ]
by アーニマ (2012-08-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。