SSブログ
フィギュアブログも書いています。http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/

BlueLagoon 10h 山コブラ [パンヤ動画]

どうも!
野良対戦で良い事を聞いたアーニマです(ひょえ)

良い事とは・・・一人用モードの仕様が変わり、バック10hから始めることが出来なくなったと思ったら、なんと設定を18hではなく9hにすればバック10hから始めることが出来るということです!

いやー、気づかなかったww
これでファミモの時みたいに10hから始められますわ!いいこと教えてもらったw

っというわけで今回はバック9hからすぐに始められる
BlueLagoon 10h Par3 のネタ技の紹介です!

画像 - コピー (660).png
↑BL10hでは傘コブラという技が出来ますが、今回はまた別の技・・・山コブラです!

山コブラということで、BL10hの巨大な山を利用します。
画像 - コピー (661).png
↑この山にトマホークを当ててピンに近づける技は昔からある有名な技。
俺が紹介するのは「山コブラ」なので山にコブラをぶつけます(ひょえ)

はたしてどんな結果になるのか!?
よかったら動画でどうぞ!
BlueLagoon 10h 山コブラで大冒険!
 YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=iKbgwdh--RY
↑DeepInferno9hのような感じで、吹っ飛ばすことが出来ます!

吹っ飛ばした後は、大冒険が待っています(ひょえ)
パワーが高すぎると400y越えで余裕でOBしますが・・・パワーを抑えて打点を↓にして吹っ飛ぶ距離を減らせば、木に当たってOBを回避できます!

OBを回避した後は、付近のラフに着地しますが・・・クソ傾斜がきたり、岩で打てなくなったりしますw
画像 - コピー (662).png
↑動画ではクソ傾斜を回避して、更に岩も回避しています!

その後はもちろん、残り距離からして・・・必殺技の出番です(ひょえ)
爆裂疾風弾!!
こいつで強引にねじ込みましょう(ぐらさん)
すると、大冒険をしつつ、バーディを取ることができます!!

1打目はどんな場所に着地するかドキドキしながらコブラで、2打目は運命の近距離1Wトマホーク。
とても斬新な攻略方法だと思いますが、皆さんもいかがでしょうか(ひょえ)?
え?絶対やらねーwwwって?w
まあ大会で高スコア狙うならオススメしませんwww


では今回はこれで!
BlueLagoon10h山コブラでした!
動画の最後の勝利ボイスは、ほとんど使われなくなったケミカルボイスクラブセットのクー勝利ボイス。かわいいですね!くぎゅううう
でわまた~(ぺこ)


2012-08-14 11:43  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 6

偽砂糖

ただでさえ飛距離が必要にゃ(BL)10Hで、
グリーンを飛び越える技!!!(ひょえ)σ
ってか、2打目(クー)たんが岩に埋まってるように見えるっす(((((@ひょえ)))))

しかしこれも見事にゃネタっすね(すき)b
by 偽砂糖 (2012-08-15 00:35) 

kiss

さすが筋肉隆々ですね;;
爆裂扇風機弾は素敵です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
by kiss (2012-08-15 08:28) 

sunset

10Hからできるの知らんかったんかいw
直接狙えるのにあえてかっ飛ばす・・・[気まずい]
筋肉erでも珍しそう[ひょえ]
ケミカルはCP販売の色違いだったかな[まじ]
劣化版のイメージだけど、
あっちにしかないセリフもあるのかな?[ん]
by sunset (2012-08-15 09:49) 

おいるー

発想が豊かすぎてやばいっす!
山トマ➝傘コブラ➝山コブラ・・・➝傘トマ!?


by おいるー (2012-08-15 10:23) 

ぱるぴ

山コブラwww山に生息しているコブラかとw[ひょえ]
ネタの中では使える代物ではないのですが笑いはとれますね![拍手]
by ぱるぴ (2012-08-16 22:27) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
場外ホームラン余裕です[ひょえ]
2打目は打てないかな~と思いましたが、なんとか打てる状況でしたw

☆kissさん
スピン30で入っちゃうところが素敵です[ひょえ]

☆sunsetさん
気づかなかったわw
まあ今回は大冒険ということで、Par3なのにあえてふっ飛ばしました(ひょえ)
ケミカルは性能は劣化してますが、イクシードボイスでは喋らない場面で喋るようになります。
登場シーンと、試合終了で勝ちボイス負けボイスがある代わりに、パンヤショット成功時やカップイン時に何も喋りません。

☆おいるーさん
そういや3種も技があることになりますねw
傘トマはできなさそうだ[ひょえ]

☆ぱるぴさん
他にも木コブラ、崖コブラ、煙突コブラなどいろんなコブラが生息しているようです[ひょえ]w
大冒険好きな方にオススメな技ですねw
by アーニマ (2012-08-18 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。